ばてばて・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 22:40
急だけど、移転します
http://d.ihot.jp/diary/?eastsouth
今後もよろしく

爆笑!! 

July 26 [Wed], 2006, 0:21
お久しぶりでーす
夏休みになってから忙しくってなかなか書けなくなってきました
今日は日焼けをしちゃったからショックみたいです・・

今日は部活が終わった後に壊れた・・・
ても普通なんだけどね
蟻を見てふと思ったこと・・・
「蟻って団体競技できそうだよね」て、言葉にしちゃったら
笑われた自分の中では色々高速で考えが浮かんでたのに

部活も無事に終わり・・・イーオンへ
楽しかったわ

それからで家族で団欒
イーオンの先生のことで喋ってたら・・・先に言われたくなくて焦って、
「先生は髪の毛ストロングなんだよ」・・・・ストロング?
ストレートでロングって言おうとしたの・・・。
焦ってたからつながってこうなった
家族爆笑―(゜∀゜)―――
ふんっ、もういいさ。どーせ変だよ

修了式 

July 19 [Wed], 2006, 22:25
今日で学校終わり明日から夏休みです
学校行ったら友だちに責められました・・・学校サボったからね
先生にも一言怒られた?けど・・・別に気にしない
次から1日サボることはないさ

プレゼントもらいました
みんな可愛くてとっても嬉しい
で、早速マニキュア塗ってみたきれい

帰りの電車で元中の人を見かけたけど、あまり好きじゃないからシカトしました

今日はもう書くことないかなぁ・・・
じゃぁ、おやすみなさい

☆夏☆ 

July 17 [Mon], 2006, 22:52
今日は午前中からお買い物
水着を買いに行きました決めるのに2時間もかかっちゃったよね
で買ったのは・・・白のフリルかわいらしいのよ
ただ・・・まぁ、大丈夫だ
みんなで海とかプール行きたいし見せられるような体じゃないけど

決めた後はカラオケ
3時間歌ってきました色んな歌歌ったね
ジブリ特集だよ古い歌が多かった・・・。

で、コンタクト買って本日は終了
これから水着着てみないと

明日は大学見学だけど・・・サボります
めんどうなんで・・・。朝から適当にぶらつきます
でも店が開くまで2時間ぐらい何してればいいんだぁ
嘘ついてもすぐバレるかな・・・・
誕生日だし、何してもいいよねよっしゃ、サボろう

やったね☆ 

July 16 [Sun], 2006, 21:56
また書いてなかった・・・。
最近夜寝しちゃって起きるの11時半とかになって書かなかった

今日は朝からバイト楽しかったけど、失敗しちゃった
先生に申し訳なかったです・・・・。
夏休みのバイトよくわかんない・・・もう1回聞きに行ってこなきゃ。
友だちから借りたものも返さないといけないから火曜にでも行ってこようっと。
そーそー、企んでるんだけど・・・やっぱ言わない
どうするかは決めてないけど、できる限りそっちの考えで・・・・

6時ぐらいに牛角でDinner
たくさん食べたデザートまぢうま

その後お買い物
欲しかったポロシャツ買ってもらった
白と黒のポロシャツ学校では禁止だけど着ていくー
夏休みだしいいよね・・・迷惑と思う人もいるだろうけど・・ごめん
暑さには勝てないやぁ

明日は友だちと海行くためのお買い物
水着を買うんだ買ったら画像載せられたら載せる。
お金貯めないと・・・遅いけど

暑い・・・。 

July 11 [Tue], 2006, 22:13
今日も1日暑かったー夏はこんな感じかぁ
今日は特にしたことない
放課後部活でてきた楽しかったわぁ
最近からかわれるのも多くなってきてるのなぜ・・・・。

夜はイーオン
最近先生変わったからまだ慣れてない
喋ることが増えたから気をつけないと
ずっと笑いっぱなしだったね

夏はたくさん遊ぶんだぁ
うちに泊まりにきてくれたら嬉しい
それから「島」行くんだよね2人で旅行さっ
たぶんいい旅になるよ

遊べるのは今だけなんだから今のうちにやりたいことやる
今年はいい夏にする・・思い出の夏にするんだ

今日ふと思ったこと・・・・
世界には色んな人がいるなぁ。
って。
電車から人を見ただけで世界に行っちゃうんだよ・・バカだね

おぉっ!! 

July 10 [Mon], 2006, 20:55
今日は学校包帯巻いてたからサンダルで行ったぁ
まぢ1人違うから恥ずかしかったー
明日は普通のサンダル。略さないでビーチサンダル
試合で使うやつなのですまぁ、もう周りの目はどうでもいいです・・・。
部活でないで帰ってー、家でごろごろしてー・・・病院行った
そしたら包帯はもうしなくていいみたいで絆創膏になった
てか、先生・・爪きりないからってペンチっぽいので爪を切るのやめて・・。
焦って泣きそうになったじゃんかぁ
見た目は普通だけど爪ういてるからまだ靴とかはけないのぉ
だからサンダル

部活は泳がないけど、家帰ってもつまんないから出ようと思う
みんなに迷惑かけてるなら帰るけどね

それから3,4時間目は専門の説明聞いた
途中集中力なくなったよね癒し系〜

明日は授業だ・・・テストの点悪かったけど、やる気になんね

の〜んびり♪ 

July 09 [Sun], 2006, 21:33
療養中なのでバイト休み
朝からのんびりしてました・・・・。
本当だったら映画観にいくはすだったのにあーあ・・・。

何もなさすぎるとすっごい暇なんだね
足も気をつけないといけないから大変だし・・特にお風呂
濡らしちゃいけないから足上げながらとか。笑

夜はお買い物早いけど誕生日プレゼント買ってもらった
iPod明日から使います
1人で帰るときとか暇だから嬉しい

それよりも明日から学校どうしましょう
帰りはゆっくりでいいけど、行きが・・・
まっ、どうにかなるよね

いやー!! 

July 08 [Sat], 2006, 22:15
今日の目覚め・・・最高に気分よかった
なんかいいことありそう・・・なんかあるっ
後者のほう当たりでした

それは午前10時頃・・・。
歯ブラシとって、段差を降りようとしたら・・自分の足に右足の爪ひっかけたー
あー・・・激しい痛み
知ってる人は知ってると思うけど、うちの爪半分剥がれてる状態
いつもどうりでしばらくすれば痛みは治まるだろうと思ってた
ちらっと見た瞬間・・・血がそれも大量・・・。
剥がれちゃったみたい朝から大泣き
病院行って消毒してもらって包帯まいてもらって終了
怒られたよー・・・医者に。
根元しかついてない・・・もう終わりだこの爪。
泳げると思ったのに今月は無理かもー・・・せっかくの夏なのに

いいことなかった今日1日
明日はいいことあるといいなぁー・・・・

あっ・・・見て痛いと思った人ごめんね

・・・おぉー・・・。 

July 07 [Fri], 2006, 21:15
今日も4時間授業みんなと楽しく・・・?
机に落書きして楽しかったよぉゆかいな仲間達・・・
で、部活マネージャーと一緒に行動
今日は大変だった・・・ゴム取ってー、洗ってー、干してー終了みたいな。
手が汚れたけど夏に使うものだからいいの
夏はたくさん泳がされるけど、Sコーチになんか負けないようにがんばるんだから
1年とかには泳ぎを教えたい・・・けど、厳しくしちゃいそうで怖いわぁ

最近、進路についてみんなとよく話す
周りは案外自分の進路決めてるみたいだから話しやすいの
うちも決めてるからさー・・一緒の人はいないけど
1人でもいいから行っちゃうもんてか、行けってね
でも、まだ時間あるからゆっくり焦らずいく

・・・足の親指・・蚊にさされてる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
» 爆笑!! (2006年07月26日)
アイコン画像あみ
» 爆笑!! (2006年07月26日)
アイコン画像雅。
» 修了式 (2006年07月20日)
アイコン画像雅。
» んー・・・! (2006年06月19日)
アイコン画像雅。
» リハーサル☆ (2006年06月01日)
アイコン画像しおり
» 面白い☆ (2006年05月31日)
アイコン画像さき
» カラオケ☆ (2006年05月28日)
アイコン画像さき
» かなり久しぶりみたいです☆ (2006年05月28日)
アイコン画像ちさと
» 遠足〜♪ (2006年05月13日)
アイコン画像あみ
» 遠足〜♪ (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-u_r-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる