プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Emon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
パワーの源はこのお方
Petのショウ
とけい
ご無沙汰しております。 / 2014年03月26日(水)

大変ご無沙汰しております。
気がつけば3月末。

めんばーもチェンジして、『友だち100人出来るかな♪』っていつか歌っていた保安官さんがしましまデビューしたとか。
そんな情報を少し耳にはしつつもワタシは昨年の11月以降、シアターに出向いておりません。

ぴろさんのふぁんを止めちゃった。
とかそういう訳ではなく、むしろずっとファンでいさせて下さい!なキモチは変わりないけれど
自分のキモチと予定がなかなか合わず、いつの間にか桜の時期になっていました。


そしていつの間にかぴろさんがショーに出てこなくなっていました。
ぴろさんはずっとあそこにおられるんだ!って勝手に思っていただけに、今も実感がありません。


とりあえず…。
あのまま記事を終わらせようか、この記事を書こうか悩んだけれどちゃんとしておきたいから。


ぴろさんのおかげで新たな交友も増えました。
ぴろさんのおかげで新たな趣味も出来ました。
ぴろさんの笑顔のおかげで私も笑顔になれました。
確実にワタシの心の糧になっていました。





ぴろさんに出会って7年5ヶ月。
本当に沢山のものを頂きました。
感謝してもしきれません。






 
 続きを読む…  
Posted at 01:46 / 振り返るEmon / この記事のURL
2013年10月21日(月)。 / 2013年10月21日(月)




おひさしぶりです♪
ぴろさんもお久しぶりですヽ(  ´  ∇  `  )ノ♪
えっと…前にショーを見たのが夏の初めだったので、数えてみたら104日ぶりですたΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
行かなさすぎでビックリだわ(´・ω・`)

最近、ハロウィン期で人が多すぎるのとショーの初回の時間が早すぎてココロ折れちゃってばかりだったのですが今日はどうしてもぴろさんに逢いたくて。
久しぶりに頑張ってみた!
ぱーくに着くなりたくさんの人にゲンナリしたけれど、2回目のショーに何とか間に合って♪
よかったぁーーーーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ぴろさん、お久しぶりです!!(笑)

久しぶりに見るぴろさんは、やっぱりイイナぁ☆って思うコトがあって。
途中ニマニマしてみたり(笑)
シアターでカメラはいつぶりに持った?ってぐらい前に持ったきりだったから設定が全くダメちんで…(ノω・ヾ*)
今日のシャッター押したの20枚切ってて、見れるでーたはほぼゼロ…(涙)
そのうちの一枚ダケ。
ま、しゃーないな。


…というワケでして、今日でぴろさんに魅せられてから丸7年が経ちました。
10月21日!って思ってたけれど、もう何年も前だし曖昧になっちゃってたから日にち合ってたカナぁー…なんて昔の手帳引っ張り出して見直したよ(笑)
合ってた!JBのぴろさんに魅せられたのは2006年の10月21日、ロンドの初日デシタ。

7年だって!!
もう絶対に迎えられないって思ってた年数デスよ!!
とかいいつつ、ホント今年度は昨年度以上にご無沙汰になっちゃって。
益々遠い存在になっちゃったけれど。
いつまでもぴろさんに対するキモチは変わらない。

ありがとう!のキモチがたくさん溢れてる(*´ー`*)
たくさんの財産を本当にありがとうございます!


そして、今日早い時間からお付き合いしてくれたいつもの理解者であるトモダチにもどうもありがとう♡
二回目観終わって、ぐらましーでスカウトを見て、そのままトモダチのお買いものにお付き合い♪
早く帰るつもりがまたまた遅くなっちゃった(-c_,-` )
でも何だかんだ言いながらのんべんだらりーと過ごすそんな時間が心地良い☆

そんな2013年の10月21日。

 
   
Posted at 23:52 / ろっくんろーるなイチニチ♪ / この記事のURL
2ヵ月。 / 2013年06月07日(金)




ぴろさんのショーを見たの、2ヵ月ぶりだって!
わぁ!次はいつ見れるだろう…。

今日はオトモダチに会いたくて
時間があったのでぱーくへ。
久しぶりにイロイロ他愛無いコト話せて楽しかったぁ♪

 
   
Posted at 23:19 / ろっくんろーるなイチニチ♪ / この記事のURL
おさぼり更新中。 / 2013年05月19日(日)




只今更新をオサボリしております。Emonです。
ご無沙汰しております(・ω・*)

前記事でPパスを更新いたしまして
それ以降インしてなかったの?ってワケじゃなく。
2月に1回、3月に1回、4月に1回、5月に1回。
地味ーにツキイチぺーすで行ってたりしてたのですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪
でもそのうち、ぴろさんのショーが見れたのはたったの2回…。
GWは間に合うように行ってたのに出ないって思いこんで入らず終い(笑)
…というコトでもうぴろさんにはひと月半以上お会い出来ておりません。
まぁ、そんなカンジで見逃してるコトが多いのです。
数年前には考えられない期間よね(笑)
ケドぱーくに行ったらオトモダチがいて、ぴろさんにお会い出来なくてもお喋りができて楽しい時間は過ごせております。


ぱーく以外にも4月末に出来たグランフロントにぶらりと行ってみたり。
今流行りなパンケーキのお店にイロイロ行ったり。
ぱーくには行けてないけれど、ぱーくで仲良くして下さってるオトモダチと時間が合えばちょくちょくゴハン食べに行ったり。
あ、すっごくお久しぶりにお会いするぴろさんオトモダチ(笑)も交えてぴろさんトークで盛り上がった日もあったなぁ(大笑)

あとはライオンキングや好きな女優さんの舞台やコンサートに行ったり。
ぴろさんが3BJの時に歌ってたのを聞いたのがきっかけで好きになったふぁんもんのライブに行ったり。
あ!東のねずみさんの国にも行ってきた!!

次は何の演目を観ようかなーって考えたり。
最後のふぁんもんライブにもせっせと遠征しちゃいますョ!

なんか今大殺界とやらで。あんまりそういうのは信じない方なのですが。あんまりいい時期でもないみたいで。
風邪引いちゃったり、あれるぎーが酷かったり、お肌がめちゃくちゃカッサカッサだったり、シゴトが忙しくてお疲れもーどだったり。
最近ちょっと心身的に辛い日々が続いているのですがまぁ、今後のイロイロ楽しいコト考えて日々を乗り切ってるカンジです。
ぴろさんにもお会いしたいんだけどなぁ。。。
月曜のお休みに行こうと思えば行けるのに、グータラ癖がついちゃってなかなか重い腰が上がらんのですよ…(´・ω・`)汗;;




久しぶりに書いたらいつものイロイロしょーもないことたらたら書きたくなっちゃったので続きはこっそり折りたたんでおきますデス。☆☆(`・ω・´)ノ




 
 続きを読む…  
Posted at 00:17 / 振り返るEmon / この記事のURL
更新。 / 2013年01月28日(月)




期限切れ間近な今月末。
いつものトモダチとパスの更新へ★
いつもの…とか言いつつ2人でぱーくに来るの、何ヵ月ぶりなのやら(笑)

今回あんまりPを活躍させれなかったから、Gでもいいかなぁなんて思ってたケド、行きたいと思った時が除外日だと嫌なのでいつも通り。
何だかんだ言いつつも、やっぱりぱーくはアタシの生活の一部なんだなぁって。
来期も遊ばせてクダサイ!
 
   
Posted at 22:55 / ろっくんろーるなイチニチ♪ / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!