はじめてのボウリング 

2004年10月03日(日) 21時27分
今日は初めて娘を連れてボウリングへ。実は私も6年ぶりくらい。

意外に喜んでました。ガーターやストライクだと
画面にペンギンが出てくるのですがそれでオオウケ

でも途中でボールが止まっちゃって
何を思ったか、レーンでボールを蹴ろうとして(!)しりもちを・・・

泣いちゃったけど、すごく楽しかったみたいです。

ボウリング場を出てすぐに私が「また来ようね」と言ったら

返事は予想通り!!!

「何月何日に来るー?」

ははは・・・。

ドリンクホルダーは消耗品? 

2004年10月04日(月) 1時20分
娘は車の助手席が指定席。特別こだわりというわけではなく
シートベルトを締めやすいとかエアバッグがついてないとかいうだけの
大人の都合で。

でも、時々やっちゃうんです。足癖が悪くってパニックを起こすと
まず被害に遭うのが「ドリンクホルダー」
もう何個破壊されたかわかりません

じゃあ後ろの席にすれば?って話しなんですが
下の子が後ろなので、アッチ乗せてこっち乗せてってのが非常に面倒・・・。

今回また新しいドリンクホルダーを買いに行きましたが
(あれって無ければ無いで結構不便と思うのは私だけ?)
旦那と2人で顔を見合わせて

「・・・安いのでいいよね。」と

2つで500円ほどのものを買いました(^^;)

3年B組金八先生 

2004年10月09日(土) 0時19分
おなじみのこのドラマ。

今シリーズは自閉症の女子生徒が転校してくるところから
物語が始まるそうです。

10月15日スタートです
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-topics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる