テスト(フユミ) 

November 20 [Sun], 2005, 21:38
こんばんは。テスト第2段ってことでフユミです。一応冬実って漢字があるのですが
カタカナの方がいいかなって感じですか。

ナツコさんが、古本を売るってことなんですが、
散々私が無理やりレクチャーしました(笑)
どの店がいいとか。どこが高いとか。
古本マスターのフユミさんがレクチャーしたので、もうばっちりですね!

ちなみに私は先日、ワイルドライフを売って2000円ほど潤いましたが、
すぐにヤングガンガンの戦線スパイクヒルズを買ってしまい
1000円が簡単に飛んでいきました。

懐は季節と共に寒くなるばかりなのか…!

鋼の錬金術師12巻の初回限定版をうっかり買ってしまいましたが
4コマはみたことがあるのが多くてどっちでもよかったとか思いつつ。
600円だからいいか。

アンケートに答えて図書券を2000円も貰っちゃったし。
私がお金を使うのはマンガと服だけですから。
ああーでもこの前東京に一泊二日旅行行ったときに買った
ワンピース代が今月落ちるのかな…。
にまんごせんえん…振り込んどかないと…_| ̄|○
銀行に行くのも面倒だ。
あ…!化粧品も落ちるか…やばいって!(笑)

来月は最近出てなかったはじめの一歩が発売しますから。
クローゼットの段ボール箱の中に全巻なおしてるのに、
よく取り出すからぐっちゃぐちゃになってます。

そう言えば今ケーブルで再放送してるはじめの一歩(アニメ)
ヴォルグ戦なんですが、ヴォルって森川さんなんですよねー。
キュンキュンときめきながら、結果のわかっている試合に声援を。

それにしても、なんでアニメの一歩はあんなに作画に乱れが?
ガンダムSEEDより悪いっての。あんなに作画に乱れがあるアニメは驚きだ。
制作どこだったかなー…。深夜アニメは割といいんだけど。
日テレでやってたから、あの時間帯は、MONSTERとかエンジェルハートとか
なかなかいいのに…くそう。やっぱちょと昔だからかしら。

癒されたい時は、ポケモン再放送のピカチュウを眺めているフユミでした。(…)


テストっ! 

November 20 [Sun], 2005, 7:43
イェイ!
フユミー スキンとかコレでいいかな?
よく分からないからテキトウに選んでみた

本日は古市に漫画を売りに行きまーす
エアギアと結界師と売るので、結構な金になるはず…ムフフフ
おお振りは売ろうかなって思ったんですが やっぱり やっぱり…!!!!!!
捨てられない漫画ってありますよね
森生まさみさんの漫画が大好きで。小さいころから本当に大好きで
実はコミックス全部持ってたんですが、アメリカから帰ってくるときに半分売って
そのときは泣く泣くだったのに
今じゃポイっとおまけの小林君を売れる自分がいます…
売りたくないよ!売りたくないけど、売らなきゃお金が入ってこない…
3月に(まだまだ先だな!)卒旅行く予定なので、地道にお金貯めてます
いまどき100円貯金とか聞かないよね…! いっぱいにしたら3万円とか言うヤツです 100均の。

バイトもしたいんですよー 今凄い燃えてるんで!!!!!
…その割には電話が怖くて電話できないとか ダメダメだ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-tio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる