あーさーっ(*'ω'*)v 

2005年02月24日(木) 7時43分
気が付いたらもう8時ぢゃあないですかっw
いったいいつになったら終わるんだインスコめっ
太鼓鵜飼できるようになるのは、早ければ
今日の昼頃ってとこかなぁ・・・なっげぇ
暇すぎてやることなかったから、懐かしいSSを
1枚ずつ見ながら当時のことを思い出してましたっ


これは〜TWでのファーストキャラで結成した
『SG学園』のクラブアジトで回復アイテム使って
文字を書いてみたそんなSS。
パパのボリス、いつ見てもやっぱカコイイ
あたしもボリスやりたかったYOヽ(`Д´)ノ
その下のが、鼻眼鏡+アフロ(装備品)を
地面において生首作っちゃったの図。
とりあえずこんなのがリアでひょっこり生えてきたら
あたしなら何も言わずに踏み潰してるはず(ぁw


これは〜どこだっけ・・・ペナ森からいける
ドッペルで遊んでた時のSSだぁね
1番上がイスピンのるうちゃん。
真ん中がるうちゃの相棒!?マキシのお豆ちゃん。
左側にいるのがナヤのあたくし。
右にいるのがマキシのパパ。
しっごい楽しかったねこれ(*´艸`*)
メトラクナイが懐かしい;;


なんかあれやね・・・ローズしてないと
SSも何もなく・・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ちと必死なあたくしでございます|ω・´)
えーっとこれが〜混乱6Fあたりで
あたしの結成した『鯨酒歌劇団』所属の仲間
というかアフロ集団がいたのでコッソリと
ドロップ品のシクルちゃんで境界線を引いて

あたしはアフロちゃうで!!!

ってことを激しくアピールしてた時(ぇ
のSSなのでありますっ
全部が懐かしいTWでの鯨の思い出・・・。
今日、久々に鯨の仲間とMSNを使って話したけど
なんかみんな『相変わらず?w』なようです(*´艸`*)
元気そうでよかったよかったw

んぢゃインスコいてくる!!!
まだおわんねぇw

お疲れ様っ! 

2005年02月22日(火) 2時37分
今日はちょっと悲しい出来事が
ROSEを始めてから、初の知り合いの引退(一時休止)です。
今まで4箇所のクランにお世話になったけども
2番目にお世話になったクランのお友達。
先日あった問題のことでも、とことんまで話し合って
しっかり何がいけなかったのか、何がよかったのか
結果を出して和解できるようなキッカケ
作ってくれた大事な友達でもあります。
露店落ちする前に、1枚SS撮りました
ってかよぅ・・・せっかくチューリップリボン装備してたとこ
撮ったはずなんだけど、ちゃんと撮れてなくてSSなかったヽ(`Д´)ノ
貴重な女装SSだったのになぁ・・・



っということで、鯖移転のためのメンテが始まった模様。
とにかくあれだ・・・やることがないっ!!
まず日記を更新ってことで自分のサイト見にきたけど
あれよねぇ、まだUPしてないページがil||li (つω-`。)il||li
お買い物終わったら少しサイト更新作業でもしようかなぁ。


最近ソロ狩りが激しくつまんなくって1人の時は
あんま狩りしなくなったYO
1人だと「トイレいこっ」=そのまま休憩数十分。
「ご飯食べよっ」=そのまま戻らずTVみたり。
「あ、電話だっ」=電話終わっても戻らず数十分。
「おっ誰かきたっ」=っと見せかけてロム。
もお・・・あたしはあふぉかと・・w
ソロで狩りできないわけぢゃないけど、どうも活気がないとね


書くことがなんもないんだけど(ぁw
先日パパがクランを結成しました
いかんいかん大事なこと書き忘れてた(o゚c_,゚o)プププ
AOでのギルド名「SG学園(SIEG)」のSGをとって
TWでのクラブ名「鯨酒歌劇団」をくっつけちゃって
出来上がったクランがSG鯨酒歌劇団
まだ人気のないクランだけど、いつかは
SG、鯨のようなおかしなクランになったらいいなぁ。

レベルUP(*ノωノ) 

2005年02月18日(金) 3時48分
先週はほとんど露店出さずに狩りに没頭
昨日・今日と久々に露店をまともに出したかも(*ノωノ)
売るものそんなにないんだけどね
露店見てたら、サファが値上がりしてるっぽぃ
サファAって相場いくらなんだろぅ・・・。



んでもって昨日、いあ一昨日か!
寝る時間帯おかしいからよくわかんないけど
前にお世話になってたクランのお友達と
カート乗ってコソーリ記念撮影してみました(*´艸`*)
1番右があたしだけど、やっぱピンクのカートほしぃ
まだ贅沢できるようなあったかいフトコロではないから
もちょっと我慢



先週末いろいろあってから、なかなか狩りに
集中できずにいたけども、103の80%ちょいで
停滞してたレベル上げを再開しました
ほんっと上がらない(*´艸`*)
ソロだと傭兵スキルAでストップさせたから
今お世話になってるクランのお友達から
売ってもらったカプモンを使っての狩り。
やっとライダーと互角に戦えるように

99%になってからユカに戻って補給
いざマンモスへ探しても探しても
どこにもいないぢゃないかっ
ぶつぶつ文句垂れてたら、某クランの知り合いが
『рウんマンモスあっちにいたよ〜
って言ってるぢゃんいくしかねぇw
ってことでおいしく頂いて参りました
あーんどレベルアップでご満悦なрウんでした



ROSE早朝の雑談 

2005年02月17日(木) 6時54分
今日は(ってか昨日の朝)ROSEで知り合った
1人のお友達と、いろんな話をしました
人間関係の難しさから、言葉だけでのコミュニケーション。
どれだけ難しいことか思い知りました
普段普通に使っている言葉が、知らない間に
誰かを傷つけていたり、逆に元気を与えていたり。
本当『言葉』って大事なんだなぁって思いました。

1つ、思い出した過去の出来事があります。
大事な人が過去に亡くなってるんだけど
その人が亡くなってから自暴自棄になってた
そんなあたしを見かねて、親友が1冊の詩集をくれました。
その詩を読んでいくと最後の方のページに
こう書かれていました。

『心にぽっかりあいた穴は
あの人が残してくれた
最初で最後のプレゼント。
心にあいたその穴は
あなたの新しい思い出いっぱいで
うめつくすための穴。』


これ読んで、普通に泣きましたね〜
こんなんじゃダメだなぁって頑張ることを決心。
この詩集の話をしながら、他にもたくさんの
話をしてたけど、結果『ぁりヵゞとぅ』って言葉
すごく大切な言葉で、言えそうでなかなか言えない
そんな言葉なんだよね

色んなことがこの数日の間に重なって
心身共に疲れ果ててたんだけど
話して発散したら心がすごく落ち着きました。
昨日までの問題も苦しみも、今朝
しっかり話すことができて元どおりになれたぁ。
二度と同じ過ちを犯さないように
あたしもしっかり意思を伝えられるようになりたい。
言いすぎもいくないけど・・・

yaplogに移転 

2005年02月16日(水) 3時17分
久しぶりにヤプログ使います
今まで使ってたBLOGサイトでのSS画像は
まだ工事中だけど、以後PHOTOページにUPします
さぁ・・・何を書こうかしらねっ
何も書くことがないこと判明{しちゃったわけだけど
こんなんで大丈夫なんだろうか
いぁ、大丈夫にせないかんのやわぁ(`・ω・´)

輝良を育成し始めてもうすぐ3ヶ月くらいになります
70レベで、2次転職に時間かかりすぎ〜のエビ三昧
あれから何日経ったんだろうなぁ
先日やっとレベル3桁に突入しました
まだ目標にしてるレベルまで遠い遠い
ジワAと差を縮めてはいるんだけどねぇ

どのゲームにいてても同じだけど
人間関係の難しさ、これをROSEでも体感しました
あたしのように離れて暮らしていても
リア弟とネットゲームを通して話してるあふぉぅ(果たしてあふぉなのか?w)
そんなお気楽で天晴れな人間もいれば
毎日何かに苦しんでる人もいたり・・・いろいろですなぁ

誰かが発言する文章に過敏に反応して
マイナス方向にしか受け止められなくて
萎えちゃうときもあれば、逆に
お前普通は落ち込むだろ!ってことあっても
平気で狩りしてたり・・・あたしもおかしな人間なんですのっ
楽しく過ごしたいもんだぁね

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる