... 

April 03 [Tue], 2007, 21:10



誰か助けて?

ねぇ... 

April 03 [Tue], 2007, 21:08
めちゃくちゃ苦しいんだ

胸が張り裂けそうで

今なら死んでも怖くないって

それくらい苦しいんだ

無題 

April 03 [Tue], 2007, 21:04

泣いてもいいですか?


人には頼りたくないのです




一人で泣くならいいでしょ?

うん 

February 17 [Sat], 2007, 20:54
今日はあいつと会いましたあ
昨日のことかなり心配されたー
門限は8時半ってまたいわれた
はい・・・わかりましたって感じ
うちが悪かったからねー
でもムカツクはひどいよ?

すみな、なんかあったか?!
なんでも言えよっ!
うちらいるんだからっ

はるかはねぇー、やっぱりあっちは共学だから
不安だよね?
でも信じような!!
うちも怖いよ;;

また 

February 16 [Fri], 2007, 23:45
今日の帰りあいつに
『お前のすべてがむかつく』
っていわれて、学校まで逆走

本当は入曽のほういこうとしてたけど
いつのまにかはるちゃんちいってました

いろいろ話し聞いてもらって
お世話になりました
はるままにステドンまでおごってもらって・・
ごめんなさい;

帰り、やっぱり仲直りしたい度が高まって
あいつんちいきました

でもチャリなーい
ドンマイってことで
家まで帰ったあ

メールとか放置してたけど
返したよ

家に着いたの9時くらい
親はあんまり怒ってなくて。

メールとか放置してたから
あいつ、心配になって探したらしい

渡辺、岡野、岳、あいつでうちのこと探して
結局家に居ました 的な

いろんな人からメールとか電話きた
あきもっちゃんがうちきて・・・
怒られました

夜遅くに一人で出歩いて
変質者がでるのに・・・
っていわれた

殴りたいっていわれた
怖かったけど気持ちはわかってあげた

今回はうちが反省。
やりすぎました

みなさんごめんなさい

また だよね;
みんなに迷惑かけたくないのにうちがかけた;
すごく反省

今日は反省しながら寝るよ

はるか、ありがとな

友達ってやっぱりうちには大切
このことも分かってもらえる日が来るといいな
みんなもうちにいっぱい相談してね

うざ 

February 16 [Fri], 2007, 17:48
本当うぜえ・・・もうしらなーい

ごめんね 

February 15 [Thu], 2007, 22:44
みんな、今日は本当にごめんね
あのばかのせいで・・・
みんなとサイゼいきたかったー

あのあとね、うちんちの近くの公園いった
そんでスカートのこととか、
キレたこととか、今までのウザいこと
ぜーんぶ言った!

服引っ張られて怖かった事とか
みんなに迷惑かけたこととか、
全部行動して解決しようとすることとか
スッキリいってやった!

そしたらあいつ
『俺のこと責めないでよ~
とかいってたー

こんなあいつをスキになったのはうちだから
最後まで見捨てないで世話します

うち大人になったかな?
今日全然泣かなかったよ?
あんまキレなかったよ?
冷静だったよ?

うちもね、思ったことがあるの
うちには友達が必要だあ

. 

February 14 [Wed], 2007, 18:39
バレンタインってホントめんどくさいよねー

ちよこ 

February 13 [Tue], 2007, 21:28
今日は祥子とチョコ作ったー

結構成功したんだよ!
みんなにもあげちゃう♪

今日の学校帰り一人で歩いてたら
豪君に遭遇
家まで送ってくれた

だーいすき

でも










ごめんね

・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 19:45
すっごくすっごく思ってる事があるんだ
あきもっちゃん、ごめんなさい
うち・・スカート短くしたいです

みんながうらやましいな

可愛い格好いっぱいしたい
短いスカートいっぱいはいてキャピキャピしたい

なんか・・・結構しんどいな

あっちは心配で言ってくれてるのにうちはだめだよね
でもさうちにも自由権あんじゃん。

わかるよ。
心配なのは分かるけど
なんか親父に変なことされたらうちが悪いけど
でもさ。。。可愛くいきたいんだよ
女の子はみんなそうなんだよ

お前のために可愛くなりたいんだよ

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まみこ
» ... (2007年07月11日)
アイコン画像はるか
» ... (2007年04月22日)
アイコン画像すみな
» ... (2007年04月19日)
アイコン画像すみな
» また (2007年02月17日)
アイコン画像すみな
» うざ (2007年02月16日)
アイコン画像
» ごめんね (2007年02月15日)
アイコン画像
» ごめんね (2007年02月15日)
アイコン画像
» ごめんね (2007年02月15日)
アイコン画像
» . (2007年02月14日)
アイコン画像
» ・・・ (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-ta-pan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる