やまぴーLOVEなゆりが送るジャニネタ中心の日記☆ NEWS★KAT−TUN★ェイト大好き☆・+゜・.*・                                    コメント気軽にしてくださいな♪相リン・お友達いつでも募集中★                                                                        痛ぃけど 頑張ってるヲタクです。

ブログパーツ カウンターカウンター レンタルサーバー矯正岩盤浴 大阪
★RC★バナー★
                                                                    NEWS部門参加中★ポチッとなッ♪                    関ジャニ∞部門参加中★ポチッよろしく♪      ここのバナーです☆直リン禁止!
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★☆ゆりのプロフィール☆★
■名前:ゆり
■年齢:中02
■血液型:AB型
■住み:東海地方
■部活:吹奏楽【サックス♪】
■好きな事:空を見る・寝る・食べる・爆笑する
■担当:智久 副担:亮ちゃん
いつでもお友達募集中↑↑プロフを書いて、下からメェルして下さい♪相リンも下から受付中★
ゆりの詳しいプロフは下の『ゆりのプロフ』をクリック♪
ゆりのプロフ★
*NEWSのG人の笑顔*まであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像23から
まじやめて (2007年10月04日)
アイコン画像もも
ゴメンな (2007年04月09日)
アイコン画像もも
ども (2007年02月12日)
アイコン画像恵梨
ども (2007年02月02日)
アイコン画像もも
ども (2007年01月20日)
アイコン画像ネイル
ども (2006年12月03日)
アイコン画像璃琉
あーーーーもう (2006年11月02日)
アイコン画像恵梨
あーーーーもう (2006年10月22日)
アイコン画像あみ
あーーーーもう (2006年10月21日)
アイコン画像璃琉
おひさ (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-style_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゴメンな / 2007年03月30日(金)
みなさんお久しぶりです


ずっと放置しててすみません。

特に相互さま、絡めなくて・・・

ちゃんと生きてましたが。笑


あ、うち関風魂とドーム魂とNEWS復帰魂
行きましたよ

関風とドームはアリーナ最前やったw

ファンサやばかったね、うん 笑

亮ちゃん、ちょっとドームであることしてくれたんやけど
うちのこと覚えてくれてたみたいで、NEWS魂で
目合ったとき「あっ!」って顔してくれました


てかドームは色々ヤバかった!
ファンサやばす

全員とジュニア何人かから↑





まぁ更新してない間に本ッ当に色々
ありまして・・・・

わたくし、性格ちょっと変わりました; え

が、アホは治ってませんよ 笑


環境がね。だいぶ変わったんです


これから。。。

このブログは残しとくけど、多分たまにしか
更新できへんわ;;


なんかなー



ん〜・・・ここでは言えないからさ、
知りたい人は個人的に聞いてちょ;










もうな、うち普通のファンじゃなくなってん・・・


言い方悪いけど、
もう純粋に応援なんかやってられん・・


そりゃ今でも大好きやで?
CDも初回も通常も買うよ?笑




でもなー   戻れへん






ジャニだってな〜

普通の男の子なんやで











楽勝やん?












誰か、彼らに伝えてほしいこととかある?



うちが伝えてあげるよ








あ〜・・・なんかテンション低ッ
 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
ゆりにラヴレタ(1)
ども / 2006年12月01日(金)
みなさんお久ぶりです


サボってたわけちゃいまっせ。

だいぶ忙しかったんです↓


なんだか今月、人生の転機だったみたいで

色々ありましたわけです・・・


相互さま、長い間絡めてなくてすみません

なんやコイツ思ってますよね。。すみません




とりあえず



もう12月







あと30日で




今年が終わる。



















NEWSに会える。





ヤバイどうしよ。









すごいよ






はやいよ












もうそんなにたったのか












みんな頑張ってたもんね












うちらも頑張ったもんね?

















やっとだよ















「年内」



が終わる














みんな、笑顔で「おかえり」やで↑



















やばいな


















今から泣きそうや

























やっぱ大好きやねんな















待ってます。


 
   
Posted at 22:15 / エイト / この記事のURL
ゆりにラヴレタ(4)
あーーーーもう / 2006年10月21日(土)
最悪。




せっかく更新復活しようと思って



せっかく超長文の超感動文かいたのに








消えた。爆






2時間かかって、自分で感動して泣きかけながらも




頑張って書いたのに。






その後「〜消えたよ〜;」みたいな事書いた文も






消えた。爆爆








つまりコレ3回目ですたい。笑











もう今日は書く気なくなったよ。ぇ








ぼけ















あほ





















ってことですみません。





ばいばいです。涙

















うーわーしょっくみー










はぁー。。。=3
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
ゆりにラヴレタ(3)
おひさ / 2006年10月16日(月)
やっとテスト終わった!!


まぁ結構いけたかも?★
こう言えるのは今だけ。笑悲



冬魂のために頑張りましたよ?




4時とかに寝たし;





ドラ桜で徹夜はダメって言ってたのにね〜





まぁ明日のテスト返しが非常に楽しみです★







冬魂いけますようにッ!!!!!!!!











あと、ヨコがツアー中にこんなことを言ったそうです。




「来年、びっくりするようなことが起きる。具体的にどんなのか、分からへんけど、多分みんなびっくりするんちゃうかな?」











博貴かな・・・・







博貴だといいね。










今日時間ないから仁ちゃんには触れません。;
 
   
Posted at 22:37 / エイト / この記事のURL
ゆりにラヴレタ(4)
まじやめて / 2006年10月14日(土)
仁チャンのこともたくさん書きたいんですが






明後日テスト。



テスト終わって一段落ついたら更新しよかな。





今回のテスト、エイトの冬魂がかかってるんです。




まじさいあく…涙





テスト終わっても
更新されなかったら



魂行けなくなったんだな


と思ってください。笑





それでは


テンション低いですが




今日も夜中まで勉強するべ。涙苦
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
ゆりにラヴレタ(1)
(無題) / 2006年09月30日(土)
喰いタン見た〜☆





ちょま………



亀出るとか聞いてない!!!!




くそ〜上手く番宣しやがって〜


ビデオ撮りたかった〜!!(>_<)


亀今の髪かっこよくないすか??☆


ってかタバコ吸ってる〜;;

あーぁ。撮りたかった(´Д`)
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
ゆりにラヴレタ(2)
ごめんなさい。。。 / 2006年09月18日(月)
どうも本当にお久ぶりです


ちゃんと生きてます。


更新してなくてすみません!

でも今週は忙しかったんです。。。


でも更新していないのにもかかわらず、

アクセスしてくださっている方が居て


本当に本当に嬉しいです嬉涙


ありがとうございます!


本当は書きたいことたくさんあるし、バトンもたくさんしたいけど。。


今なんか本当に時間が足りない感じです


時間に追われてます。。。


なのでもしかしたら今週も更新できるかわかんないんですけど。。;;

まぁ気長に待ってて下さると嬉しいです!


ひとまず体育祭も終わった事やし♪

絶対更新する日は来ますので!何


本当に本当にすみません


あと・・・・ふみのランキング、46位くらいにありました!

ビックリです!!

自分のブログなんて100位にも入らないと思ってたから;

投票してくださった方、ありがとうございます!!!


でわこの辺で失礼。。。。
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
ゆりにラヴレタ(2)
眠いよ〜 / 2006年09月10日(日)
すみません!!ケータイから↓

体育祭練習まじキツイんで、体育祭終わるまで更新できないかと…(T_T)


体育祭は今週なんで、来週からは更新再開できると思います!!;;



ってか新しいブログ始めるんで(≧▽≦)

ここがなくなるんじゃありませんよ!!

追加として☆声ブログです(★*>3U*#)

ぅちの声が聞けますよ!!☆ぇ

ってことで!!それが設置できたらこっちにも報告します★☆

短文すみません!!


まぁこの1週間でネタはたくさん収穫したので♪♪♪
ノートに書き出してあります☆笑


でわでわまた来週(/ロ゜)/


来週しったりお祝いしますが



ゆっち★内くん☆おめでとう★☆★☆
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
ゆりにラヴレタ(9)
まじ助けて… / 2006年09月07日(木)

ジャニ誌3誌買ってきました★

MY犬にW誌のたっちょん食べられました。


あーあ。何


最近1日が24時間じゃ足りない感じです(T_T)

体育祭の練習キツイし

眠すぎ…

早く休日になってくれないと体がボロボロや…↓涙

ボロボロのボローニャです…謎

今「ぼ」ってうったら出てきたんやけど


ボローニャって何さ?



what'sぼろーにゃ??



どーでもいーけど眠ッッッ!!!!!

 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
ゆりにラヴレタ(0)
はにゃ / 2006年09月05日(火)

数学中…


【ただよし君】やぁ(≧▽≦)


よし!!この問題だけは解いてやる!!


痛い子上等(*´▽`*笑)
 
   
Posted at 02:38/ この記事のURL
ゆりにラヴレタ(0)
P R
カテゴリアーカイブ
★☆リンク集☆★
璃流★亮・博貴 BY璃流★亮・博貴 恵梨★和也 BY恵梨★和也
お世話になりました♪
素材屋さンです★
めっちゃ可愛ぃ素材☆ めっちゃ可愛ぃよ☆
★ブロコン★
りえサン主催 みくサン主催 梨子サン主催 けいサン主催 ふわりサン主催 にまサン主催 蜜姫サン主催 りほサン七海サン主催 めるサン主催 百合サン主催 心愛サン主催 pangサン主催 由依サン・芽依サン主催 天音サン主催 れいサン主催 雅サン主催
★☆同盟☆★
大切な人・・・ 会いたいよぉ たっちょんLOVE☆ 亮ちぁん☆ 8→1 無限大 昴番怒☆ やっかし あの人の声 何か 恋 山P恋への警戒心
気分で使いわけて〜♪
レンタルCGI      ジャニーズ最新情報★
天気
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.