ちょこっとお知らせ(blog編) 

2007年12月29日(土) 3時17分
すでに発見されている方もいらっしゃるかと思いますが、サダさんがこちらのblogに
登場しております

・毎日がヒットパレードなミキ社長blog(2007.11.5)
・WE!blogs[安井順平さん](2007.12.29)

ナベプロサイトのTOPページから是非チェックしに行ってみて下さい
http://www.watanabepro.co.jp/


ミキ社長の方には現在サダさんが取り組んでいるお仕事の事が、
安井さんの方には懐かしいメンバーの貴重なショットが載っていますよ

レギュラー番組(2007.10.1 現在) 

2007年10月05日(金) 0時27分
RADIO

ABCラジオ[AM1008kHz]
毎週木曜日 25:00-25:30
ピートム.ComicJack

番組HP
http://abc1008.com/comic/frame.html

管理人より 

2007年10月05日(金) 0時22分
2002.2.22〜2007.9.30までこちら→http://k.excite.co.jp/hp/u/candee
のアドレスにてピーピングトム応援サイトを運営しておりました管理人のカナと申し
ます。

これまで利用しておりましたExcite携帯ホームページサービスの終了に伴いまして、
yaplogの方へ「お引っ越し」をしてまいりました。
移動作業の時間が十分に取れておらずお見苦しい形での移設となっておりますが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

なお、書き込みにつきましては「リンク集」にあります「P-Style BBS」をご利用
下さいませ。

管理人 カナ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
読者になる
最新コメント
アイコン画像真紀
» ちょこっとお知らせ(blog編) (2007年12月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE