ひゃーー!! 

June 06 [Wed], 2007, 19:27

どうもお久しぶりです!!!
1年位前は毎日日記書いてたのがすごいなと自分で思います笑
てか自分そうとう暇人だったんだな苦笑

てなわけで毎日毎日バイト衣装作る寝るバイト衣装作る寝るイベントがエンドレスでなんか心にゆとりがありません!!!!

一日何もしないで寝ていたい!!!

けどそんなことできないわけで今は16日にやるZONE-00の紅緒(吉祥Ver)の服を製作中です★
合皮なんて大嫌いだーーーー!!!!
ミシンじゃ縫えないから全部手縫いです・・・手縫い好きだからいいけどこう時間がないときはほんと焦る。

とりあえず夏はZONE-00の季節だと思うのでいっぱいやりたいなーvvVVV


最近のイベントだとBLEACHでついに破面に手を出してルピをやらかしてきましたvvvVV
なんか思いのほかみんなからの評判がよくてなによりvvVV
ルピ大好きだーーーvvVV
またやりたいってかNo.6あわせがしたいんだよね★★
だれかあわせしてくれるグリムジョー募集中vvVV

あとこの前はすももと咎狗してきたー★
なんかあたしが進めたら咎狗みごとにはまってくれたよvvVVV
今ちょっと狗ブーム戻って来たからいっぱいやりたいvvVV
でも夏は暑いんだよなー苦笑
とりあえずあたしはケイスケをいじめたいらしい笑


さーてINFOとか全然更新できないから今後の予定をここに書いときます☆

【6月】

10日 ヴァンパイア騎士 in 赤レンガ 
莉磨で参加☆

16日 ZONE-00 in 晴海
紅緒(吉祥)で参加☆ with 弁天@藤子

17日 過激シリーズ in 会場未定たぶん晴海?
シキュリールで参加☆ with 統摩@レオ

24日 すもももももも in 晴海
進太郎で参加☆ with 孝士@Locaさん


【7月】

1日 ZONE-00&テニス in 会場未定
紅緒(吉祥)&岳人で参加☆ with 弁天&跡部@藤子

16日 すもももももも in 会場未定
いろはで参加☆ with もも子@悠輝

はっきりきまってるのはこんな感じです☆

お久しぶりです!!! 

May 08 [Tue], 2007, 20:43

わーー日記久しぶりすぎる!!
というわけでとりあえずバイト先からいつものように書いてますが今日BBSと写日記と拍手を撤去しました。

理由は更新ができないからです。
ぶっちゃけ日記もなかなか更新できないんですよね汗

こっちでは更新してませんがmixiではかなり頻繁に更新してるんでmixiやってる人は探してみてください苦笑
生存確認はもちろんのこと参加予定もmixiには随時更新してるので★

あまりにも更新できないようならこの日記も撤去するかもしれません。

とりあえず結さんは元気です!!!
毎週どこかしらのイベントには参加してます笑

この間は念願のすもものいろはとか懐か系のモンコレとかやるとは思わなかったフルバの依鈴とかやらかしてきました♪♪

とりあえず今月は13日に町屋でラクミアとミニ帝合わせでラクスと岳人
その次は20日にとしまでヴァン騎士でまり亜
その次は27日にどっかで(晴海かな?)BLEACHでルピやってくるんで参加される方いたらよろしくです★

ではバイトしてきます!!

PC触る時間がほしい!!! 

April 24 [Tue], 2007, 19:36

タイトリ通り触る時間さえありません・・・・
触れるのはバイト先での休憩時間だけ・・・・orz

てかあんまりにも更新しないでサイトこのまま放置してもどうかなと思うので近々時間が取れるときに縮小しようと思います。

サイト自体は無くさないですですがコンテンツを少しばかり減らすかな?って感じです!!

新作衣装ラッシュが終われば写真編集もできると思うんですが如何せん新作をボンボン萌えに忠実に入れてしまうんですよ・・・・汗汗
ヲタクだからしょうがない!!!
今ももうすぐいろは制服が出来上がりそうなとこまで来たんでそれ終わればあと2着!!!


現実逃避したくて最近ユーテクのDVDを借りてきてエンドレスで流します!がまったく踊れません笑
DVDに焼いたから縫うのが本当に苦痛になったらちょっと練習しよ笑

ダンパすごく上手くなりたい!!!今年の目標に追加しよう!


てなわけでしばらくサイト放置のままにさせてください。


イベント予定とか全然更新してないけどmixiには頻繁に更新してるんで!!!

中途半端 

April 17 [Tue], 2007, 19:36

新作ラッシュです。
来月の頭までに新作が4着あります・・・・・

まだ一着も出来てない!!!!汗汗汗


てなわけで追い込まれた感が否めないので必死に衣装作りを開始しました!!!

最初はラクス
上下繋げたがレースが足りないから作れなく放置

次のいろは
布が足りなくて袖の部分が取れない・・・・とりあえず身ごろと襟だけ裁断して放置

次は六奈
裁断・・・これ首周りぴったりだけど上からかぶれるのかな??てなわけで挑戦・・・・入らない・・
ファスナー探すも無い・・…放置




結局すべてに置いて進まなかった!!!!!



orz......;;;


てなわけで19日に買出しに行かなくては!!!
ひーーほんとに寝れなくなりそうですね自分!!
とりあえずパーツが全てありそうな依鈴を今日できるだけ作ってしまおう!!!

19日はトマトとメイプルに行く!!

足りない 

April 12 [Thu], 2007, 19:27

えーーー只今いつもの3倍以上の生理痛で今にも倒れてしまいたい気分です・・・・・


ラクス衣装は布は大丈夫そうですがレースが足りなくなしました・・・

てかてか今日本屋行ったらキャンペーン?で本の中にクリアファイルがついてくるのがあったんだけど唯月さんのイラストの発見!!!!!!

江崎家だーーーvVVVVV
え??これ買わなくてはいけないんじゃないかな???てか江崎家の皆に買ってって言われてる気がする(ほんと気がするだけ)
なわけで誘惑に負けて買いました笑

でも買ってカバー掛けて貰うときにペラペラページめくれるのとか観てたんだが・・・・どこらへんにクリアファイルあるのかしら????
で手元に来て見たがないからクリアファイルは何処らへんにはいってるんでしょうか?って聞いたら入ってなかったー!!!!!

で同一商品と交換って言われたんだがぶっちゃけ本自体よりもクリアファイルがほしいんであってそこらへんをもう強調してクリアファイルだけ他の商品から抜いてつけてもらいましたvVV
ちなみに本はみなみ遥さんのvvVV

もう遥さんの絵は綺麗で好きですVVVVvvv
遥さん作品のコスしたいなーvvV仔羊とか特にVVV
でも仔羊はゲームに出てくる双子の方が気になってるんだよね笑 
あの仔たちカワユスvvVV

てなわけで江崎家のクリアファイルはバイトから帰ったら飾ろうと思いますvvVVV

鬼のようなシフト・・・ 

April 10 [Tue], 2007, 3:09

今みんな就職で辞めていく時期なんですがうちのバイト先も同様です。で人が本気いないんですが鬼のようなシフトになりました笑

いやイベントの日はがっつり休んでるんだけどね笑
他の日だよ他の日!!!平日!!

後半がほんとこれは無い!!

16日 18−26
17日 16−26
18日 16−26
19日 藤子Birthday
20日 16−26
21日 ギアス合わせ
22日 ギアス合わせ
23日 18−26
24日 16−26
25日 16−26
26日 16−26
27日 16−26
28日 ライブ
29日 氷帝合わせ
30日 SEEDヒロインズ合わせ

16−26が4連チャンとか何ー??
てか新作ラッシュで作らなきゃいけない衣装がいっぱいあるんですが間に合わなかったらごめんなさい・・・・汗汗 できるだけ徹夜して頑張るけどほんと間に合わなかったらごめんなさい・・・まにあわなそうなら早めに連絡するようにするんで・・・でもドタくらったときのつらさは自分よく分かりまくってるので出来るだけしないようにしたいんで頑張ります!!!

はー仕事変えようかな??てかそろそろ就職しないとだよね?
どっかにいい事務の仕事ないか探そう☆☆

4/8レポ 

April 09 [Mon], 2007, 21:52

昨日は充とギアス合わせしてきました☆☆

朝9:30分に待ち合わせして晴海へGO!!
久しぶりにこんなに早く行ったおかげですんごい前に並べました笑
てか今日は会場するのが早くてびっくり!!!
11時からだと思ってたのに10時くらいには開いたしね!!
てか1組前にスケ麻里がいたのにあたしはビックリだ笑
麻里さんは朝から快調に踊ってました爆笑


で早く入って着替えて場所とり☆
てか場所とりとかする以前に人がいない!!!
もう場所なんて取り放題で室内のいい場所キープvvVV
でカメコ開始☆
もう充ルルーシュがカッコイイの!!!!もうポーズとか決まっててとってて楽しかったですvvVV
あたしのC.C.は相変わらず肉肉しくて苦笑どこの星の宇宙人か?って感じですね笑
で撮ってたらレオハルヒ藤子が歩いてきてしばし会話☆
で藤子に2ショを頼んでいっぱい撮ってもらったvvVありがとー☆☆

そのあとちょっくら外移動してカメコ☆
階段の段差使っていい感じの写真も撮れたし満足vvVV


今日は充が夕方からお仕事があるから2時にイベント切り上げて帰宅しました☆
ありがとーすごい楽しかったvvVV次は黒執事か種でね☆☆


で帰ってからは昼寝と称して爆睡して気付いたら月曜の昼1時でした笑
その間2度寝3度寝はしたが結局20時間寝たよこの女は!!!
もう満足ですvvVV睡眠第一!!!


さーてバイト頑張って衣装も頑張ります!!!
今はヒロインズラクス衣装作ってます☆

バトン 

April 06 [Fri], 2007, 19:24
ハルヒから回ってきたバトンだーぃ★
アキラで回してくれたハァハァハァハァ
ハルヒGJ!!!!


【王子様バトン】
王子様⇒アキラ【KYO】

@貴方の王子様は年上?タメ?年下?
⇒年下★でも見た目はあたしのほうが年下笑

A貴方の王子様はどんな?
⇒腹黒!!

B貴方の王子様のイイ所は?
⇒うーん一応紳士的なとこかな?でも言葉に棘があるからねー
まあ好きだからいいんだvvVV

C貴方の王子様の好きな体の部分は?
⇒背中!!!漢の背中してるよねvvVV
あとはあの純粋な瞳かなvvV

D貴方の王子様の好きな仕草は?
⇒お決まりのあのポーズですvvVV

E貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
⇒別そばにいればいいからどこでもOK★

F貴方の王子様にしてほしいことは?
⇒抱きしめられたい!!!ハァハァハァハァ
でもあいつさりげに妙なとこ奥手だからせめて手でも繋いでてほしいかなvvVV

G貴方の王子様と何がしたい?
⇒だから傍にいたいんだってば!!

H貴方の王子様がより一層素敵に見えるときは?
⇒戦ってるときですかね?一緒に戦いたいです!!

I貴方の王子様に一言!
⇒息子の名前はホクトとカイトに決まったから!!

J次に回す5人と王子様を指定してください
STOP!!!!

久しぶり 

April 05 [Thu], 2007, 20:24

PCを開く暇がありません!!!

もうPC触りたい!!一日中触っていたい!!ジタバタ

てなわけで書いてない間にいろいろありました☆

31日には待ちにまったマンキン大型合わせ☆
もうみんな美人さんでカワユスでかっこよくてでもうハァハァしましたvvVV
でも大型すぎてピンだけで終了でした苦笑
リベンジは2ショからだなこれは!!!

皆さんお疲れ様でしたvvVV

で1日はレオ藤子とテニス!!
まぢイベでちゃんとやるのなんて2年ぶりくらいなんじゃないか???!!
久しぶりの男装にかなり浮かれてましたvvVVVV
やっぱ男の子がいいねvvVV
で藤子がジャージがまにあわなかったから貸したんだが藤子跡部がこれまたちょー耽美なの!!
ちょ!!自分GJ!!!
貸してよかったーvvVV
でレオ侑士はねヲタリでもキモタリでもなくてちゃんと侑士なの!!!!
これなかなかすごいと思うんだよね!!!
ダブルス万歳☆☆
テニス楽しかったーまたやりたいってかテニスすごいしたくなった!!!誰かやろー??


で昨日はボイんちに初めて遊びに行ってボイが発掘したPSの人生ゲームやりたいって言うからやった★
うちらといったら何でしょう???

もう聞くまでもないよね そう

アキ!!!


ペアモードでアキラと時人でやりましたvvVVV
高校生から初めてなんと大学在学中に学生婚しちゃいましたvVVV
子供は2人vvVV
女の子が生まれたらすかさずアキトってつけるつもりだったのに女の子が生まれなかったんです・・・
二人とも男の子・・・・・
考えた結果名前は

【ホクト】 【カイト】

に決定!!!!!可愛いよハァハァハァハァハァ

最後はなんかアキラの陰謀で悪魔の襲来4連チャンくらうはで大変だったけど楽しかった★★★



さーてなんか月末から来月頭に掛けて新作衣装ラッシュにまた入ります
作るのは

・ヒロインズ3ラクス【SEED】
・いろは制服【すもも】
・六奈【モンコレ】
・依鈴制服【フルバ】
・ルピorマル【BLEACH】


上4つは昨日買出ししたからあとは作るだけでBLEACHがどっちやろうか悩んでるんですよね!!
どっちがいいと思いますか??
ご意見お待ちしてます笑


さーてバイト頑張りますか!!!

遊んだー+お知らせ 

March 26 [Mon], 2007, 20:37

昨日は初めましてな秋とアキバガストで8時間も喋ってきました笑

2時から10時まで喋ってたよ!!
結さんいっとくけど人見知りですよ激しい!!爆笑 信じて貰えなかった!!

なんかほんと話しやすくて可愛くてキュン死しそうでしたvvVVV
てか死体についてあんなに話したのは初めてだ!!!

ピンクになるとかまぢすごい!!!!

あと二人でかなりドリーマーで痛々しかった爆笑
ほんと楽しかったvVV次はカラオケかな?
5月にすももで半いろあわせもする予定できたからいろは頑張って作るぞvVVV


で昨日決めたんですがなんか前から思ってたんだけど苗字取ることにしました。
これからは結だけでいきます!!
といっても別に藍河さんでもいいんだけどね笑
これからは自分では苗字なのらないだけですのでリンク繋いでくれてる方々も変えるのめんどいと思うのでそのままで大丈夫です。
もし変えてくれるのであれば藍河を抜かして頂けるとありがたいです。
なのでこれから結だけでいくんでよろしくですvVVV