ストーリアのクチコミ:良い点

October 13 [Sun], 2013, 16:02
配合構成物にグリーンティーと書いてあるストーリアだけど、紅茶っぽさを感じた。
柑橘(かんきつ)系の香りも配合されてるらしいし、そのせいかな。
紅茶好きの彼女の反応が思いのほかよかった。
京都府 28歳 ヒロシ

つけ心地がべとつかずサラサラしていて良い。
自分でも気分良くなるほどの良い香り。
女性をひきつけるために買ったストーリアだけど、香りにひきつけられているのは自分でした。
山梨県 32歳 I.T

ストーリアは狭い車の中でも苦にならない香り。
キツくないところがいい。
もう、カー用品の芳香剤のかわりにカーシートにストーリアをつける程愛用してます。
広島県 27歳 アキノブ

ストーリアは持ち歩きやすい小さい容器。
どこでもすぐに付けなおせるので、長時間持続しない香りでも問題なし。
容器がスマートでいかにもな香水のデザインじゃないのも良いです。
東京都 24歳 N.M

女性にモテる香水の開発を目指し、女性モニターの意見を徹底して集めた結果生まれたプレミアムパフュームストーリア。
ストーリアのクチコミは香りに関する評価が最も目に付いた。
ひとつに、ストーリアの香りが良い・好きといった声。
そして、ストーリアは香りがきつすぎない点を評価する声。
モテ香水をプンプンさせていると必死なイメージを与えて逆効果にもなりかねない。
香りがきつすぎないことが良いと評価される裏にはこのような事情もあるのだろう。

ストーリアの詳細はこちら