マザー牧場2 

February 01 [Wed], 2006, 1:39

ぷっちんぷりんのCMの羊さん


ヤギ顔近いからー

雨でも意外と楽しかった
牧場なのに巨大迷路が一番楽しかった(笑)
ちなみにちひさゆチームは負けましたよと



池袋に帰ってつんと土風炉で晩御飯
白いけどお蕎麦なんです
普通の蕎麦よりこしが強い
本当は長野で信州蕎麦食うはずだったから
せめて晩御飯だけでも蕎麦で

マザー牧場1 

February 01 [Wed], 2006, 1:31
ゆみこの車でマザー牧場に連れてってもらた


でも雨
黙々と歩くゆみこ ちひ けいつん


放し飼いのアヒルとカモ発見


ポニーは馬舎の中


一番の楽しみはジンギスカン
大阪より断然美味かった


馬って意外とデカいのね

雪だー 

January 21 [Sat], 2006, 16:03

もちろん雪だるま作ったー
太樹に思い切りぶつけたい


大阪で買ったつけ爪
フレンチとハートが逆になるから改造してしまた
すぐ改造するんだから(笑)
えりこさんごめんぬ

大阪最終日 

January 21 [Sat], 2006, 1:51

えー開店早々また風月行きました
だって焼きそば食べたかった
塩そば美味かった

んでNGKに行くはずがなぜか漫画喫茶でツバサ読んでた ね
けいつんは凄い速さでダイ大読んでた ね


帰りの駅弁、御堂筋弁当ビール付き
何気に一番うまかったのは豆ご飯(笑)

大阪楽しかったー食い倒れたー
色々合わせて7万くらい飛んでたけど(゜∀。)あひゃー
食べまくり無駄なもの買いまくりお土産買いまくりですっきりだけどね!
次は徳島行きましょう

大阪三日目2 

January 21 [Sat], 2006, 1:39
引き続き海遊館の隣にあるマーケットプレイス


ふれあい広場のヤギさん
呼ぶと来るとか可愛すぎる
ヤギって懐くんだね


こいつ鳴き声が「ボゥォェエエ〜」(笑)
メェーなんて可愛く鳴きません よ


うたぎはぁはぁはぁはぁ(*´д`)=3


ひまわりの種にむさぼりつくシマリス
そのほっぺたつつかせろよー


晩御飯は道頓堀でたこしゃぶ
まじうまいほんとうまい
あっさり出汁たまらん

朝の納豆巻き&味噌汁、昼のぶっかけうどん、
おやつのわらび餅、和な食生活が続きます

大阪三日目1 

January 21 [Sat], 2006, 1:33
今日は海遊館


初っ端から入り口でペンギンさんがお出迎えしてた
ちゃわゆいもゆる(´∀`*)


らっこらっこ


アザラシ? アシカ?


ジンベイザメー!
でかーい!


なんだか白くて可愛いサメさんがいたの

大阪二日目 

January 21 [Sat], 2006, 1:26
今日はUSJ


サメー!


ネズミに引き続きメダル狩り
5周年記念メダルまで貰ってきた


USJが空きすぎてあっさり回り終わったから
とんつけ狙いでガチャったの
4回連続でネズミとかイジメですか
こんなにいらない(つд`)

夕飯は風月で
お好み焼きの本場は味が違う…!

大阪初日2 

January 21 [Sat], 2006, 1:21

観覧車から見た景色
天辺から神戸らしきものが見えた
生まれて初めて観覧車でガクブル…

初日は心斎橋あたりを回って道頓堀行って
昼にはお馴染み甲賀流たこやき
夜にはジンギスカンを焼きと鍋で頂きました
どっちもうまーなの

大阪初日1 

January 21 [Sat], 2006, 1:12
けぃつんと大阪いてきました


行きの駅弁は無難にとり飯
がっつり食ったよだって片道4時間もある


そんで念願のグリコ
ひっかけ橋ってゆーの初めて知った


観覧車どーん!
あのねマジ高いよ騙されたよ


なんで観覧車に安全バーがあるのかと

[untitled] 

October 06 [Thu], 2005, 17:16
そして哀れ平井さん(笑)


被り物のディスプレイにぴったりなんだもん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる