15 31 32 70 71 91 94 134 135 136 154 169 185186 210 219 241 

August 04 [Sat], 2007, 9:46
























BIRTH.co.jp





























半身浴 

July 21 [Sat], 2007, 1:25
[7/20]

今週の稼働日毎日です。病気だね。

ってことで百万弗でバルタンか花牌…と思ってバルタンに着席。

恐ろしく回らない…1kで11回って…

新台で入ってた粋だねサブちゃんをちょっと打ってみる。

恐ろしく回らない…2kでやめました。

残り2kと決め250回転ぐらいの冬ソナに着席。

今度はそれなりに回るけど全然熱いものなし。。

かなり煮え切らない1日となりました。


お風呂に30分浸かって体は十分煮えきりましたとさ☆


投資5000
回収0
-5000

伊藤ちゃん 

July 19 [Thu], 2007, 18:31
[7/19]

暇つぶしにPARKに久々に行ってみた☆

義経とかクロムセブンとか意外に打ちたかった機種が揃ってた(・▽・;)

昨日将軍でかなり出てたのでブースカをノリで打ってみるが全然ダメ。。-1.5k

ボンに移動してビジトビが100回転1回当たりで捨ててあったので打ってみると1.5kで当たる!

連チャンしない病のため確変もスルーかぁと思ってると時短で引き戻す!!

ほとんどの当たりが伊藤ちゃんで全回転も見れ10連チャン!!

人生初の二桁連チャンです(・_・、)

あと山のやつって「あざ〜っす!」だと確定?みたいだね。


とりあえず流してラムちゃんが150過ぎ0当たりだったので打ってみるが何もナシ。無駄な-3kです。。


下総に戻ってキングでスキ−ジャンプ全然回らず-0.5k

ドルフィンダイブで-1k

毎回これが余計だわ↓↓


次打つのは仮面ライダーかな☆


投資7500
回収10500
+3000

パチンコ日記始めました☆ 

July 19 [Thu], 2007, 16:48
去年の10月にパチンコを覚え、ついに負け総額が10万を超えたので気持ちを新たに

リセーーーーーーーーット!!

ということでmixiでは戦績を書きづらいのでブログを始めます♪♪

[7/16]

キングで初打ち!

仕事人…全然回らなかったから即ヤメ

 -1k


百万弗でmixiの書き込みから打ちたくなって花牌に初打ち!

0回当たり0回転から始めて全く熱いリーチもなし。。

 -4k


投資5000
回収0
−5000



[7/17]

キングで義経のデジがあることに前日知ったが空いてなくて諦めたけどこの日は空いてたので初挑戦!

1kで当たるも確執バトル1回で敗北↓↓連チャンしない病が…

 -5k

投資5000
回収0
−5000



[7/18]

海百景が将軍にあるということで楽しみに行くと全部埋まってる。。

空くまで…と虫むしを打つと3kで4連チャン!!1箱溜まり等価なのでとりあえず流して6k確保

んで海百景が空いたんで着席すると200ハマリの24回当たり。

1kで当たるが4ラウンド単発で追い金…また200過ぎで当たり。

ランプを見ると16R!!

しかし100回時短スルーでヤメ。

虫むしをちょっと打って、ラストはラムちゃんでも…

とラムちゃんに座ると20回転ぐらいで当たり!!

ラムちゃんカットインや赤エンブレム、トラ柄風船など見れ1箱溜まってこれ以上は負けられないと終了。

いっぱい小野真弓を拝めたけどもぉいいかな。。


調子にのってHAPSで幻魔大戦を打ったら全く熱いリーチもなく撃沈。毎回これがいらない。。



投資15000
回収10000
−5000
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-spray
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる