内定式 

2006年10月05日(木) 23時09分
今日は、会社の内定式だった。内容は・・・。うーん正直いってもいかなくてもみたいな感じw
でも懇親会での食事がおいしかったからよかったw

今日はだからなにもしていない・・・。メールもあんまり・・・・ってか、メール全然帰ってこない・・・。
ゆぃどうしたんだろ・・・・。
ちょっとメールが帰ってこないだけですごく不安な俺・・・。

あと朝おきるとき、うちのオカンの声がめっちゃしておきた。

なんか俺がゆぃに振り回されているとかほざいている・・・。

お前はなにをいっているんだ?確かに研究は忙しい・・・。んで、この間遊びにいって研究をしていないからといって振り回されているとかそういうことはすごくむかつく。

正直言ってそこまで最悪な人だとはおもわなかった。

俺のことはわるくいってもいいけどゆぃのことを言われるのは腹が立つ。

俺が日程きめてるんだし・・・。逆に俺がゆぃを振り回してるのに・・・。

ともかく、ゆぃのメールが帰ってこないのが不安・・・。

おとといの出来事から・・・ 

2006年10月05日(木) 1時28分
初めまして。。。般若っていいますwもち、男です。
この日記はだれにも見れるように公開しているけど、基本的には自分しかみないんじゃないかな?っておもう。
mixiとかやってるけど、結局なんか自分の言いたいこととかかけなくなっちゃうし・・・。

俺は大学4年で、理系の大学に通っています。
研究は主に電子回路w今は研究室で研究しててテーマはまぁカオス回路の集積化っていうのがメイン。忙しいけど、それなりにやりがいがあるし、うちの研究室でしかできないことがたくさんある。
健康は完全に不健康生活になったwでも、来年からは、社会人として働くことができる。
それに向けて少しでも役立つよう研究をいましてるとこです。

そそ、実は最近、彼女ができました。オーストラリアからの帰国子女の子です。
なんか、穏やかな子でのんびりしてるところが俺とどうも波長があいますw
俺、彼女のことが本気で好きです!!
実際にあってからそろそろ2週間がたつ・・・。
彼女もこれからテスト&一回オーストラリアにいくため1ヶ月ちかくあえなくなってしまう。
俺もこの1ヶ月IC製作により時間がはりつめている。

会えないのがさびしい。今すぐにでも会いたい。そんな気持ちでいっぱいだ。
一昨日、2回目のデート。お台場で大江戸温泉いって夜景見て・・・・。
ただしゃべってる時間・・・。しゃべってるだけなのに・・・。ものすごく気分がいい。
しかもあっという間に時間がたっていた。
今思うと、夢だったんじゃないか?って思う・・・。
でもお台場の観覧車にのった写真をみるたびに夢じゃないんだ。ほんとにあったことなんだなって
思い返すことができる。
新橋で別れるとき、彼女がものすごい悲しい目、さびしい目で俺をみた。
なんか、抱きしめたい気持ちになった・・・。けど手を握ることしかできなかった。
勇気をもってあともう少し。。。。と思うことがおおい。
だけどそれを実行するのがなかなかできない・・・・。

自分の気持ちに素直でいたい。だけど、それをすることってやっぱり難しいんだなw

あともう一つ。彼女は俺と付き合う前に彼氏がいた。
俺が付き合ってくれっていってから別れた。
その別れ方がいやだったらしく、別れはもう二度としたくない。みたいなことが書いてあった。
俺は、彼女に謝った。やはり彼女にいやな思いをさせてしまったのは事実だからだ。
でも「好き」という気持ち!
その気持ちに対しては素直でいたいと俺は思った。
二度と彼女にそういう思いをさせないように今後俺が彼女をエスコート?したいと思う。

ゆぃ、好きだよ。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-spice_hannya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる