くっそぉぉぉぉっぉぉお 

2005年12月21日(水) 8時49分
ぼろぼろです・・・
昨日結局デパス1シート・・・・パクッ・・・・パクッ・・・・(*´∀`)b
そして、お酒(*´艸`)
普段お酒なんて、めったに飲まないσ(・・*)アタシ
最高潮に苛々限界!!!
苛々つーか・・・・わかってもらえないのが一番辛い
くそぉぉぉっぉぉおおおおおおおおおおおお((( ̄へ ̄井) フンッ
女は怖い
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・・・σ(・・*)アタシも女(*・ノェ・)コソッ
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \

のんでやるぅぅぅぅ 

2005年12月19日(月) 12時40分
これの数十倍はストックしてある睡眠薬(*´∀`)b
デバもリタも飲むまくろっと((*´∀`))ケラケラ

 

2005年12月19日(月) 11時30分
來・・
付き合うのはやめようとσ(・・*)アタシが言ったのに
結局「気にするな」って事で終わってしまった話・・・
付き合う・・・・
いままでとなんらかわりねーーーーじゃんか!!Uー'`ー;U ムムッなんかおかしい・・・
別に連絡が多くなったわけでもなく、つか!連絡こねーじゃねーの ゚∀゚):;*.':;ガハァッ!!
( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
付き合ってる以上は・・・・・とかって欲張りになるやん?
連絡ほしいとか、メールが欲しいとか・・・・
なんだかんだと言いながら、待ってたり・・・・
でもいままでと、変わらないなら、付き合う必要なし!
期待したり、待ったり、切なくなったり・・・する分 不安定になるから!
待つのはいやなんじゃあああああああああああ

ε-(;ーωーA フゥ…
ここでぶっちゃけておこう(*・ノェ・)コソッ

怖い 

2005年12月18日(日) 12時06分
こんなに恋愛が怖いと、思った事はないと思う
彼の周りが確実に動いてる。変化してる・・・
σ(・・*)アタシの事で、彼が孤独感や、変な目で見られるのは耐えられないの・・・
貴方は貴方の周りを大事にしてください
σ(・・*)アタシ・・・壊したくないし、貴方の周りとの関係を崩したくないのよ
なんでわかってくれないの?ずっと前から「大切だ」って言ってくれてたよね
σ(・・*)アタシの強がりも、瞬時に見破る(*・・)σアナタ
心配もしてくれる。精神状態も理解してくれてる。
こんな人はなかなかいないのかもしれない・・・
でも・・・・飛び込めない・・・「素直になりなさい」って言われたけど
素直になんてなれないよ・・・(´;ω;`)ウッ・・・
(*・・)σアナタの事は本当に大切な人だって思ってるよ

どう接していいのか、わからないや・・・
遠慮ばっかりしちゃってる。
なんでだろうね?
また薬が増える il|li _| ̄|○ il|li

友達 

2005年12月17日(土) 21時42分
IDの削除をした・・・
なんの相談も、なんの話もきかないうちの決断・・・・
とめることも出来なかった。
「いつまでも私は貴方の事を思っています。元気で頑張ってくださいね」
(´;ω;`)ウッ・・・(´;ω;`)ウッ・・・(´;ω;`)ウッ・・・(´;ω;`)ウッ・・・
「数ヶ月間だったけど、貴方に会えた事、幸せに思い、誇りに思ってます」

数日間のODやッ自傷は許してね・・・
絶えられるほどの力はありません・・・弱くて(*_ _)人ゴメンナサイ

次に謝らなくてはいけない事が・・・
今度はσ(・・*)アタシが突然の削除をしたの。
大事な大切な友達からの招待を受け、開設したミクシー・・・・
めっちゃタイミング悪く、友達のID削除と重なったもんで・・・
この友達とも、ギクシャク・・・・問題って重なるもんなのね゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚
勢いあまって・・・・・プチ(。・・)σ【削除】
il|li _| ̄|○ il|li
σ(・・*)アタシって、やな女ね・・・最低だわ・・・・
ミクシー友達(*ノз`*)。ο○【☆*。ごめんね・・・★゚*】

もう・・・・ 

2005年12月17日(土) 12時37分
ODするのはやめようと誓ったあの日から
もうなんかいその約束をやぶったことだろう・・・・
何かあると、薬
不安だと、薬
怖いと、薬
やる気でない、薬・・・・・・・・・・・・
人を失うかもしてない・・・・はい・・・薬・・・・・・
そして、昨日は、自傷まで・・・・
もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
助けて〜誰か〜助けて〜

寝れない(´;ω;`)ウッ・・・ 

2005年12月16日(金) 3時30分
寝れない
昨日?今日の日記に書いた彼に「付き合うのはやめよう」っと
メールした
なんで?なんでって・・・・自分の気持ちだけでは恋愛は成立しないもんだと
σ(・・*)アタシは思うから・・・・
周りの人の感情も、目も、めっちゃ気になるねん・・・
付き合ったら幸せなのかもしれない
けど、待つ時間が長すぎて、待っている事に疲れて
我が儘ばっかりになるのも嫌
だからって我慢ばっかりなのも(*・ω・)乂ムリ!!
ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
さっき睡眠薬投入・・・でも・・・睡魔なしどななってんねん!この体!!!!!
目の前には、か○そ○が!睡眠薬が程よく効いてきたら、あぶないかなぁ?
結果は明日の日記で(σ-∀-)σЙё!!
( ̄0 ̄;アッ・・・・・もう今日の日記になるのか((*´∀`))ケラケラ

最悪 

2005年12月15日(木) 22時49分
今日は薬飲みまくり(*´∀`)b
il|li _| ̄|○ il|li
安定剤から、覚醒の薬やら、寝る時間でもないのに
睡眠薬(*´∀`)b
なにやってるんだかε-(;ーωーA フゥ…
今日はハンゲームの中で告白されました。
以前から、この人は私の事を「ハンカノとかリア彼女とか、そんなくくりつけのないそれ以上の人」
って言われてた。でも今日なぜか、そんな話になり、付き合う事に・・・・・・・・
友達はなんだか険悪 il|li _| ̄|○ il|li
なんだいなんだい!!!
今日は飲む!飲んでヘロヘロになってやる!!!つか・・・・・・
もう飲んでる(*・ノェ・)コソッ
。゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ\ ッ/ \
この日記は非公開だから、知ってる友達は見ないイエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
なんでもここで、ぶっちゃけてやるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜
これ以上飲んだら、刃物がでてきそうだなぁ♪〜( ̄ε ̄;)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年12月13日(火) 17時50分
病院に行ってきたぁ〜
やっと行けました(〃´o`)=3 フゥ
薬1ヶ月分大量GET♪〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
これで安心(*´∀`)b
真面目に飲むかなぁ〜ストック出来ないけど
余裕ないからなぅ・・・・(´;ω;`)ウッ・・・(´;ω;`)ウッ・・・
先生がなんでも協力してくれるとの事
信頼出来る先生♪
ヒゲはやめたほうがいいと思うよ(*´∀`)b
似合わない(*´∀`)b
不潔っぽい(*´∀`)b
中身はいいのだが・・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

薬・・・ 

2005年12月12日(月) 9時25分
完全に切れたぞぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚グスン
病院に行けない il|li _| ̄|○ il|li
調子悪すぎ il|li _| ̄|○ il|li
昨日?今日?寝たのは朝4時頃・・・
睡魔がこないので、ハル半分を飲んだけど
それでも睡魔はこなかった il|li _| ̄|○ il|li
不安感ばかりが増え続け・・・・潰されそうだ・・・・
悪寒も震えも治まらないΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

どーする?どーする?
病院に車で行く事は可能?
「不可能」   il|li _| ̄|○ il|li
こんな状態で行けるわけないがな!!゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚グスン・・・・・
ううぅぅぅぅぅ
真面目に行ってれば・・・っと・・・・後悔しても・・・・もう遅いっと il|li _| ̄|○ il|li
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sen
» のんでやるぅぅぅぅ (2005年12月20日)
アイコン画像ひばな
» のんでやるぅぅぅぅ (2005年12月20日)
アイコン画像極悪パンダ
» のんでやるぅぅぅぅ (2005年12月19日)
アイコン画像ひばな
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-sen-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる