バトンだよ! 

2006年07月04日(火) 7時22分

回ってきてた!

*PIERROTバトン*

*今現在、頭の中を占めているピエロの割合

私にも酷な質問ですよ!
えー・・・1割・・・くらい・・・・ごめんね><

*今聴いているピエロ

もうずっと聴いてません
アニソンばっか聴いてるよコノヤロー

*最後に聴いたピエロ

解散発表されてからプラエネ聴いたのかな?

*よく聴く、または思い入れのあるピエロの曲を5曲。

MAD SKY(これのPVでキリトが気になった)
Mother(MAD SKYのカップリングの方ね。これ聴いてハマった)
ラストレター(何気に好きなんだよ)
ACID RAIN(好き)
HUMAN GATE(泣いた)

そのほかにもたくさんあるんですが><
蜘蛛の意図もないと満足できませんね!

*バトンを回す5人

ちぃ

一人だけでお願いします><

バトン 

2006年06月26日(月) 23時54分
回ってきた!

【酒バトン】


■好きなドリンクは?
普通のドリンクでいいんだよね?
カフェオレ

■好きな銘柄・リキュールを3つ。
カシス!

炭酸系が苦手なんでサワーはあんまり好きじゃないっす
酒自体そんなに好きなわけじゃないんで3つも無理です><

■好きな居酒屋ベスト3
居酒屋・・・特にないけど・・・
カシス系があればどこでも(笑)

あー個室がいいねぇ

■ついつい買っちゃう市販酒は?
特にないな〜コンビニとかにあるのは大体炭酸だから
焼酎なんてとてもじゃないけど飲めない!辛くて泣くよ(笑)
カシスリキュールが欲しいけど高いんであまり買えません><

■絶対外せないおつまみは?
なんこつとか?

■何杯で酔う?
モノにもよるけど1/2杯くらいかな><
ひどいときは2口くらいで
食べないと酔いがひどくなるんでなるべく食べて飲むようにはしてる

■酔うとどうなる?
笑う
泣くほど笑う
気持ち悪いほど笑う

そして抱きつく

■過去最高の泥酔談
身内とクリスマスに某居酒屋で飲んで1杯でトイレから帰ってこれなくなった
ご迷惑おかけしました><

■好きな飲みコールは?
ねーな

■以下は〇×

飲みサークル:× そんなに酒好きじゃない><
酒豪:× もうすでに半年以上飲んでない
宅飲み派:△ んー・・・宅飲みだと炭酸系になるんで・・・ 
一人酒:△ っていうか自棄酒
酒癖悪い:△ 自分ではそうは思わないけどよく「お前にはもう飲ませない」って言われる
飲むと人格変わる:× 変わりません><
アルコール中毒だ:× なくても生きていけます><
吐くために飲む:× ないね吐きたくないのに気持ち悪くなって吐くけど
3度の飯より酒だ:× 3度の飯よりカフェオレ+煙草だ!
酔った勢い何でもアリ:× ないねそこまで酔えないね
記憶なくしたことがある:× ないねそこまで酔えないね

■酒好き5名を指名?
酒好きといえば よいよい

でもここ見てるかな(笑)

てすと 

2006年05月30日(火) 18時53分
てすとてすと

思い出した! 

2006年05月25日(木) 3時11分
この前久しぶりにCOOLにログインして
なにしようとしてたのか忘れてそのままログアウトしたんだけど
零たんのサイトのリンク変えようと想ってたんだ!!!
ってことで、これから変えますね

(´・ω・`) 

2006年05月24日(水) 7時56分
今日は車あるのかなあるんならレンタル屋行きたいな
サントラを借りたい
なんかいいのあるかな
重たい感じのやつがいい
オペラ座の怪人しか思い浮かばないんだけど
そういう系がいいです

あ、でも今日は足が痛いからやめたほうがいいかな
右膝が痛いから危ないよなー
手術しちゃえばいいのかなー
そこまで酷くはないと想うんだけど
先生も簡単に手術できるっていってたし
スポーツしたいなら手術って言ってたけどスポーツなんてしねーし
でも金がねーな
3ヶ月くらいで痛みなくなるって言ってたけど
もう2ヶ月以上経ってる退院してからだから4ヶ月くらい?
一時期よくなってたんだけどね
水溜まるのはやだーそれはいやだー
水抜き痛いって言ってたからやだー!
でも水は重いもの持ってたりしたら普通でも溜まるよね?
20分くらいで手術終わるんだって

あ、でも音はしなくなったな
退院してすぐの頃は立ち上がるたびに膝がコツコツ鳴ってたの
今鳴ってないな治って来てんのかな
ボキボキっていうかビキビキ鳴るんだけどこれは別かな
でも今結構痛いな冷湿布してんだけど温湿布の方がいいのかな
膝の周りの筋肉つければいいんだって
筋肉ねーからなぁ
どうすればいいんだ?
湯船でゆっくり膝の屈伸
仰向けのまま膝伸ばして上げ下げ
おk

ちょwwwwwwwwwwあれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私病院から膝用に冷湿布貰ってたんだけどさ
今色々調べてたら
>冷湿布で患部を冷やす事は悪化させますのでやめてください。
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwどういうことだよwwwwwwwwwwwww
温湿布貼るお

日常生活に支障はないんで
このままがんばります

今日はおばあちゃんのお見舞い行くらしいお
先週院内で転んで骨折れて緊急手術したらしく
麻痺でもやっと歩けるようになったのにカワイソス

いたい>< 

2006年05月22日(月) 14時33分
三日目にやつは来た
一週間前から徐々にやってきていたが
初日二日目は頭痛だけで済んでいたから調子に乗ってたら
三日目にしてきやがった
なんてやろうだ
上げておいて落とすなんて一番ひどいじゃないか
いざというときは頼んだぞ、ロキソニン


ミッチーのドラマちょっと見たよ!
おもしろそうだったよ!
いのちの現場も続きが気になるよ!
「つづくのかよ!」って言ったら
母に「当たり前でしょ」って言われたよ!
「ぽんぽんいたい」って言ったら
母に「うるせーきもちるいw」って言われたよ!

俺カワイソス

やさしさ 

2006年05月22日(月) 8時27分
サイコのアルバム届いた
「直筆サイン入り」って書いてあったんだけど
コピーだと想ってたらちゃんと書いてあった
何このやさしさ
母に言ったら「最後だからじゃない?」って言ってた
まだ『最後』ではないよ
YURAサマか誰かもインタビューで
「最後のアルバム」とか言ってたけどさ
まだ最後じゃないでしょ?

やさしさはズッキー大石だけで十分です><

アルバム聞こうかなーどうしようかなー
サイコはまだ聞けるんだけどさ
あ、ピエロの新曲予約してねーや
ってかさ、サイン書いてる紙のしたが折れてたんだけど
これって言ったら取り替えてくれるのかな

ねむい 

2006年05月16日(火) 6時18分
今日はなんか見に行くらしいよ

最近もう1個のブログの調子が悪い
同じサーバーにあるもう1個の方は開くのにそっちは開かなかったり
なんだってんだこのやろー

PCで速度を速くして曲を聴いてたら
いきなりドラマCDが流れて(リストに入ってたんだけどね)
早口でびっくりした
曲速くして聴くの好きなんだよ
テンポ速くしてもピッチは変わらないからね

あー眠いなー

杏にゃんね、膝の上に乗るのが好きなんだけどね
「ご飯食べる?」って言ったら膝の上からどけるの
でね、杏の近くに座るとね、
杏が焦って周りにある物探してもってきて膝の上に乗るの
焦ってるからね、たまに自分の座布団とか持ってくるの
前に絨毯を持ってこようとしてたこともあった
大体人形とかガムもってくるんだけどね
可愛いよ

あかん! 

2006年05月15日(月) 6時25分
ってかさ、うるかすって北海道弁だったんだね
ぎるとがめるもそうなの?やむもそうなの?ちょすもそうなの?
ぎるもそうなの?!よく言ってたぞ「姉の部屋から飴ぎってきた」とか最近は言わないけど
こっこもそうなのか?タチのおつゆもそうなの?wwwwwwwwwwww
俺嫌いだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きかないもそうなの?みったくないもそうなの?けっぱるもそうなの?
かっちゃく・・・ひっかくは?なんぼは普通じゃないの?
あぁ・・・メバチコ・・・あったよニンニンこっちではめっぱだよめっぱ
よくおかんとかおとんが言ってたよ
ちゃんこいもそうなのか私は言わないけどwwwwwwwwwwwwwww
「このペンよく書かさるね」これも方言なのか?!

カルチャーショック

隠し味 

2006年05月13日(土) 23時33分
今日の晩飯カレー

P「今日はひき肉?」
姉「シーチキン」
P「シーチキン?」
姉「隠し味わかる?」
P「まだ食ってねーよwwww
 ・・・あ、わかった!カカオ99%!」
姉「ぶー。86%」

うん、味は全然わかんなかったよ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ブログ書いてる人
» あれ? (2006年04月29日)
アイコン画像零ちゃん
» あれ? (2006年04月28日)
アイコン画像しまです@福島
» うお (2006年03月08日)
アイコン画像れーたん
» あっ (2006年03月02日)
アイコン画像ちぃ
» うわあああああああああああああ (2006年02月20日)
アイコン画像ちぃ
» うわあああああああああああああ (2006年02月20日)
アイコン画像えーきち
» うわあああああああああああああ (2006年02月20日)
アイコン画像しま
» はいはいそうですか (2006年02月09日)
アイコン画像えーきち
» ほいほい (2006年01月10日)
アイコン画像ちぃ
» ふぃ〜 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-sato_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる