こんちゎッッ(′∪`艸)⌒*。 

December 03 [Mon], 2007, 22:19
寒いー><

この頃冷えまくってるー><

朝起きるの苦手なのに。。。寒くなるともっといやー><

沖縄にいきたーいよぉ><

(*^_^*)V 

November 30 [Fri], 2007, 21:31
今日ゎビミョーな日でした。。信友に、本当の事を言ったら、、バカみたいに笑われて、、悩んでた自分が。。バカみたいに思えてきました世の中ですっごく悩んでいるあなた!相談に乗ってくれる人がいたら、相談しようくよくよしたって、しかたない1歩進んでみようきっと誰かが貴方の悩みを全て聞いてくれる人が居るよだからまず、自分から進んで悩みを打ち明けようきっとその悩みを消してくれる。そしてきっと、気持ちがすっきりして、明日ゎ笑顔になれるそう望めばきっと

だから、1人で悩んでいないで、相談相手に打ち明ける事
相談相手が居なければ、ぅちみたいに、どばっと書いちゃえばきっと大丈夫(保証ゎ出来ないけど。。)

休み 

November 29 [Thu], 2007, 23:10
やっぱり、死にたくない。彼氏に怒られる。。親に怒られる・・・ww友達・・・?どーだろう。どーでもいいとか思って笑うんじゃない?w 信友?泣いちゃうか?怒るか?w

自分自身。まぢどーでもいい。けど、その分皆生きて欲しい辛い時ゎお墓で語って欲しいwwなぁーんてねwプラス思考で考えてみたw・・・・1日でした。

今日ゎ腹が痛くて寝てた。もぅ一つの理由ゎ、学校に行きたくなくて休んだ。

縁が・・・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 22:44
今日。すっごく仲がいいと言われていた仲と、縁を切られた。

いつもB人で楽しく話していた。それゎ、、もぅ。過去のようになっていた。その中で、とても仲がよかった子が居て、その子は、のところに行ってしまった。。もぅ、話すことが出来ない。後ろの席に居るのに。。話すことが出来ない。。とても辛い毎日が。。送ろうとしている。。そう思うと。。悲しくなってくる。信友ゎ、他のクラスだから、話す機会が全くなくて。。たまに会う時ゎ、無理な作り笑顔で接している。。このことを言うのが。。。とても辛いの。ここに書くことも、本当ゎとても辛い。でも、ずっともやもやしてたら、自分がおかしくなりそうで、、、だから、ここに書いた。

もぅ。。本当に嫌だよ。。ぅちって。。弱いよね。。すぐにマイナス思考になっちゃうんだ。。
その自分が。。嫌だ。。死にたい 死にたい

生きてると、不幸おきる。友達と居ると、喧嘩になる。

全て 良い=悪い になってる人生。。嫌だ。。

やっぱり。。ぅち。。。生きてる意味ない。
楽しくない。面白くない。うれしくない。

(^_^)/~~ばいばい

席替え 

November 27 [Tue], 2007, 22:21
席替えAうれしいなぁー
でも、、隣の席の人・・・ちょっと引くし。。
と交換して欲しいゎー
あ、というのゎ、ムカつく人のことです

これからも、を('-'*)よろしく

久々に来たー(*^^*) 

November 12 [Mon], 2007, 20:52
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙  (今頃・・・

あのー 「恋」ってなんですか
     「愛」ってなんですか
 「付き合う」ってなんですか

 「死ぬ」って・・・簡単なんですね。。。

リスカ すれば・・・死ねるかなぁ。。。


今日・・・彼氏に・・・見捨てられました。。。
本当の事を相手に言うと、、簡単に傷ついてしまうし。。
逆に・・・嘘をつくと。。嫌われるし。。

もぅ。。ゎかんない。。。

このまま受験を迎えられるのか。。
明日を楽しく振舞えるか

今、すっごく嫌な気分です。。

解除法をしってるひと・・・メールください。。。

(=^0^=)/ ドモニャン♪ 

November 02 [Fri], 2007, 21:32
やっほー
初めてだからー。なにをすればいいのか分かんないからー。てきとーに書きまーす(´艸`*)

これからもー。よろしくー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-san_daisuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヾ(▽^  )ゞ ドウモ

遊びに来てくれて⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE