確かなもの・・・・ 

2011年02月24日(木) 17時39分
お家であえるのも最後でした。。。


いろんな想いがあった。。。

もうそんなに簡単には会えなくなる
そこにほっとする自分と寂しい自分・・・

どんな風にこの関係は進むのかな。。。
このままとまるのか・・・

誰にもわからない・

いろいろはなしたね。
相手の気持ちも私の気持ちも
伝わったのかな・・・。


私のことすきって書いてくれた
でも今の状況を変えることはできないんだね。。。
私にはわからない絆が二人にはあるんだよね。。
変えてほしいわかじゃない
引き裂きたいわけでもない
でも
少し期待してしまった自分がいたよ。

相手がいて私がいて
誰がわるいのかそんな一言では言い切れない。。。

一緒にいて楽しいって思いが一緒だった。
私と一緒だった

いろんな想いがあったけど、
知れてよかった

もっと早く出会ってたらよかったのにね・・・

まぁ社会人になってもいろいろ話せる人であることは変わりないから
たくさんたくさんありがとう。

 

2011年02月16日(水) 19時03分
思いついたこと・・・・。

卒業までの暇な時に・・・・

料理と運転できるようにがんばりたい!!!

はい(笑)

2月 

2011年02月16日(水) 18時32分
さっきは暗い日記になってしまった・・・。

悩みがあるのは事実だし、きっと自分が悩んだり辛いと思ってるけど、
傷つけてることも事実・・・。

暗い日記でおわるのは嫌だからもう一回日記・・・・。

色んな悩みあるけども、楽しいことも一杯だよ!!!
あと1カ月で卒業ってこともあって・・・お友達と遊びまくってます(^^)b幸せだね♡

本当にありがたい♡

そう!卒業旅行でイタリアに行ってきました。
イタリアは本当に、、、、素敵な町でした!!!

町並みが奇麗すぎた

人も陽気で♪

素敵な旅になったなぁ

毎日いろんな想いがあるけど、このなーんもにもない平凡な日。
時計に縛られなく起きたりまったりできる時間
なにもかもが本当はすごいことなんだろうな。

なんか、何か予定を入れなきゃと焦る自分もいるけど、、、
なーんにも予定がないそんな一日もそれはそれでいいんだよね(^w^)

グラッチェ☆ 

想い・・・。 

2011年02月16日(水) 18時24分
自分に想いはなんだろうか・・・。

気づかないふり・・・・。

そうするしかないのかな・・・・。


切ない・・・・。

でも、新しい恋愛をすれば、やっぱり前の記憶はうすれるんだね。。。
だから、、純粋に好きな人ができたらって思わずにはいられないです。

今は試練の時なのかな。。。

確実にだれかを傷つけてしまう・・・。
そんなのダメだよね。

なのに、会うと楽しくて、嬉しくて。


ごめん。

もう卒業。。。

卒業と一緒に卒業しなきゃね。。。。
新しい一歩を踏まなきゃね。

手放さないといけないそんな時もあるよね。

だからあと1回だけ。。。

次には笑顔で会えるように・・
何もなかったように

もう少し 

2011年01月26日(水) 14時16分
学校生活も残りわずかです・・・。

最近は何をするにも最後のことが多くて切なすぎます。。。。

あとは卒論の発表が終われば・・・・
大学生活も終わりかぁ

大学に入った時は、友達ができるのか不安で、勉強も不安で、レポートもバイトもなにもかも
不安で(笑)
なんかあんまり期待できない自分がいたけど・・・

4年間ほんとうにほんとうに楽しかった。
やっぱり学生の中で一番楽しかったのは大学だったと思います

今週は卒論の関係で大学によく行っててなんか嬉しい!
残り少ないこの貴重な時間を大切にしていきたいな


いろんなことあるけど、
きっと大丈夫だよ。
あとは、発表頑張るぞー

高尾山のパワー 

2011年01月17日(月) 0時37分
高尾山登ってきました!!!

山の虜になりそうw

すごく気持ち良かった
友達と話しながらのんびりゆったり、おにぎり食べながら登る高尾はほんとうに、楽しかった!!

今まで正直山に登るなんて、、疲れるし・・・とかって思ってたけど、、、

すっかり山が好きになりましたw
また登りたいな

薬王院でパワースポットにもいけたし、山頂はほんとう気持ちかったよ♪

楽しい一日ありがとう

また必ず登ります

おとまり 

2011年01月17日(月) 0時32分

一人暮らししてる子たちはもうそろそろ・・・・
地元に帰るみたいです。。。

寂しいなぁ。。。

だから最近お泊りめっちゃしてます。。。

あしたは 

2011年01月09日(日) 1時38分
新年会だよ♪


どーなることやら
わからないけど・・・


とりあえず楽しんで一杯のむぞー!!!!!

私はわたしらしく・・・・






今日はいろいろと考えさせられた日でした。
運命って変えられないものなのか。。
決められた中で、精一杯生きていくのかな。。。

小さなころたくさんお世話になりました。
別れは突然でほんとうにびっくりしました。
涙。

ほんとうにたいせつなものは目にはみえない・・・・。

一日一日大切にしなくてはと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

hare 

2011年01月03日(月) 12時51分
元旦からすごい
毎日晴れてるね!!

きもちー❤♡

昨日はルミネのセールいってきた。

すごい

人  人  人。。。。

途中諦めかけたよ・・・。w


でもよい買い物が出来て満足!!!!❤

すたーと 

2011年01月02日(日) 11時42分
2011ねん

久々に家族と思い出の地で初詣ですたーと

楽しかったなぁ

お守り買えたりおみくじ引けたり。。。

おみくじはの内容が・・・・
今の私にぴったりだった!!!

一生の頼りになるものは信念である。 
花や紅葉に特有な色がある様に信念にも人に依ってそれぞれの分がある。
不動のものを掴みなさい。


深い。
この言葉を今年は大切ににしていきたいな。
自分の信念。
私は人に流されやすいところがあるから。。。。

自分が良いって思うこと。。。
それが大事なのかな。

人からの貴重な意見にも耳を傾けながらも・・・・

自分の考えもしっかりと持っていきたいな。

4月からはついに
長かった学生生活も終わり、
社会人になります。


なにもかもが初めてで、正直
不安な方が大きいです。

でも自分をちゃんともって
素敵な社会人になりたいな!


去年は周りの人たちに
支えてもらった一年だった。
就活では両親や彼に。。。
恋愛やなにげない日常では友達に。

今年は私が、、支えたい!
ママパパにも安心してもらいたいし!


すぐにへこんじゃう私だけど、、、
一歩づつ・・・・
着実に成長していきたいな

2010ねんたくさんありがとう
2011ねん
笑顔いっぱいの年になりますように
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美菜
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月14日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる