(無題)

April 21 [Sun], 2013, 22:53
猫 怖いと思ってしまってごめんなさい
埋めてあげられんくてごめんなさい
近くの府警本部の警察の人、わざわざ来てくださってありがとうございます
小柄やったけど大人かな子供かな
痛かったやろな

虫と猫 人間 犬
線引きはよくないな
あまり多く語れない

(無題)

November 05 [Mon], 2012, 10:15
三日間の学祭が終わりました
なりゆきで総括になって色々大変なことがあったりしんどかったけど楽しかったってことが一番に出てくるから成功と言えるはず
女の子二人で売り子してくれて予想以上に売れました
最初300食予定やったのが700食もはけて、元々他より高めに値段設定してたので売上も高い!
一人あたり8000円の利益が出たので打ち上げの飲み会も豪勢にいこうかと考えてるところであります

良い経験良い思い出になった!

(無題)

October 08 [Mon], 2012, 14:15
今日は体育の日らしいね
当然のように祝日も授業はあるが月曜日は2限だけなので、天気もいいことだしパン屋でサンドイッチ買って鴨川で昼食なうです
まー家族が多いな羨ましい


相棒が帰国して学校が始まって学園祭の準備も始めて、って感じな最近
気分が落ちた時期あったけど友に相談して、彼とも腹を割って話して、落ち着いてるかな
就活関連は微妙だが
どうなるのかしらねー

今日は二人で鍋する!
家の鍵を貸してくれたので先に準備しとこー
…の前に島田荘司を読む

(無題)

August 22 [Wed], 2012, 11:49
アロマアロマアロマ
いい匂い

はてさて
相棒が海外インターンで一ヶ月不在であります
周りの友人たちも当然国内外問わずインターン行ったり資格取ったり海外ボランティアだったり一人アメリカ旅行したりと密度の濃い休暇を過ごしている様子
私というと例年と変わらず薄桜鬼して寝て本読んで寝てバイトして寝てって感じ
三回生の夏休みなのにね

日に日に不安が大きくなるのに行動しない自分
あーあ、と

三回生の夏休みに、何してんのか

はいはい

May 04 [Fri], 2012, 13:19
春前からまったく更新してませんでしたがそれなりに色々ありました
いいことも悪いことも
まずリア充になったよね
鑑識だ機動隊だと縁がありましたが付き合ったのはずっと一緒にいた人でごわす
ずっとというか大学ので同じクラスってつながりからその人のグループ?に私が混じるようになって、みんなで仲良くやってたんだが何でかそんな展開に
ある程度までは知ってるから進展が早かったのかな
いい人ってのは間違いないしどんなキャラなのか何が好きなのかとかね
まさかこの私が人にそういう風に好いてもらえるとは思ってなかったので全然慣れない
まだ3日目くらいのせいもあるが
誰もが認める優イケメンなので格差がつらいwwww

大学に入ってからちょいちょいと好きな人できた
その人達は出会って割とすぐに好きになって好きで好きでたまらん!って感じやったんやけど今の人はただただ大切って思う
今までみたいな激しいドキドキではなく安心感てゆうのかな?
まったーりゆっくーり隣にいる時間を過ごせるみたいな
お互いのことには不安はないし、とにかく落ち着いた関係ですな
友達って仲から発展したことはないので自分の気持ちやこれからがわからん部分はあるけども、ひたすらに大切やと、隣に居たい思ってるからまぁ問題はないかな

大好きな仲間がまわりにいて、好きな勉強好きなゼミをして、就活ちょっと心配して、バイトを楽しめて、やっと心が安定してきたこのゴールデンウィークです。

このブログ、中学か高校からしてて更新頻度下がりまくってるなー
ここでの繋がりのある人はどうしてるだろう
あこちゃんは私のこと覚えてるだろうか
金沢で元気にやってるのかな
サラサはいつでも連絡とれるとして(笑)、そろそろ二人で遊びたいのう
ただ私に金がない…汗

さーてお風呂入ってバイトじゃい
GW連勤最後、おやっさんのおいしいご飯を届けるためにがんばるよ

(無題)

February 28 [Tue], 2012, 13:39
今日は歩いてお出かけでごわす
新しいチャリンコ買う予定!
自分用のも家用のもガタが来まして、ライト点かないブレーキきかないガタガタうるさい等など。
最近バイト帰りの夜道で警察の取締が厳しくなったし、ライトないのは致命的やなと。

ちょうど今通りかかった自転車屋さんで手頃なんあったので決めようかと思います〜
お金おろしてそこ行ってauショップにも行こう
来月発売のスマフォ予約できたらよいな!

(無題)

February 23 [Thu], 2012, 11:44
やべー
ネタがないー

最近ヒットやったやつ(左)
安いのにすごい効果!

(無題)

December 16 [Fri], 2011, 18:00
ネタがないのでハナちゃんで。

真昼間から雪降ったよ今日!
今シーズン初かな?
ちょっとテンション上がったけど風強いし冷たいし寒いしですぐダウンしました

(無題)

November 04 [Fri], 2011, 23:22
どうもこんにちは地獄から這い上がった梓槻です
約ひと月リアルがごたついたというか勝手に腐ってただけですが落ち着いたので更新してみます

ドトウの6連勤が終わり久々の丸一日休みな日でした
通帳の残高14000円でケータイ&ウィルコム等の支払総額が2万強という凄惨な事態に陥っていますがまぁauは数週間滞納で止めちゃったりしないだろうとタカを括って買い物してきました
服欲しかったけどピンとくるのが無かったので細々した物のみ
あと友達3人の誕生日プレゼントか
酒とiPhoneつないで遊ぶやつと簡易iPhoneスピーカー


銀魂最近おもんなくね?

(無題)

October 03 [Mon], 2011, 15:12
現時点でうちがいなくても円滑に進んでるやん
こないだかてうちが全く空気の状態やったのに皆すごい楽しかったゆうてたし
ほんならうちがおってもおらんでも変わらんてことやろ?
結局みんな表面やん

居場所求めるとこ間違ってたんかな
ほんまにうちを大事に思ってくれてる人がいるんは分かってるよ
おばあちゃんとか、O氏とかさ
そうゆう人はうちにとっても大事やし
やけどな
交遊関係が広がってくうちに、前はこの人以外おらん思てたのに変わってきたり、相手だってそれと同じで、変わらんものなんかないねん
ほんなら一時的な安らぎに委ねたって何にもならんやん
そんなもんが欲しいんじゃない
うちが思う唯一の人にとってうちが唯一じゃないなら成立せんやん
周りにとっては、うるさくて構ってちゃんで我が儘で、扱いにくかったことやろう
そこらへん申し訳なく思うのと同時に感謝

綺麗な人に触れると自分がどんだけ曲がってんのか思い知らされるみたいで嫌
せっかく聞けた声にも、なんか縋って泣いて迷惑かけそうやからもう聞きたくない
mixiもtwitterも繋がりがあるし、他人の幸せを見せつけられてるような被害妄想してまう
とりあえずケータイ封印しちゃおか
暇潰せなくなんのは多少難儀するけど
まぁウィルコムあるしバイト先から連絡はこっちにしてもらうとして

もう100%さらけ出せるのはyapしかなくなっちゃった
Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梓槻(しづき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月9日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
三次元からの逃亡者


好きなもの
ドラゴンボール/銀魂/犬夜叉/GS美神/ひぐらしのなく頃に/うみねこのなく頃に/新世紀エヴァンゲリオン/涼宮ハルヒの憂鬱/薄桜鬼/スパイラル/こどものおもちゃ/Honey Bitter/世界で一番大嫌い
など。


好きなCP
DB:悟チチ・カカチチ、ベジブル、飯ビ
スパイラル:香亮、歩ひよ
銀魂:銀神、近妙、土ミツ
犬夜叉:殺りん、弥珊
薄桜鬼:メインは斎千、あとは
土千、平千、風千


独白
New Comment
アイコン画像MubProork
» (無題) (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» (無題) (2013年11月12日)
アイコン画像prearmtursero
» (無題) (2013年11月09日)
アイコン画像エルメス バッグ 2013新作
» (無題) (2013年11月08日)
アイコン画像エルメス バッグ トート
» (無題) (2013年11月08日)
アイコン画像Toryburch ハワイ
» マプート (2013年11月02日)
アイコン画像トリーバーチ
» コルネット (2013年11月02日)
アイコン画像chanel shopchanel スカーフ ブランド バック メンズ
» (無題) (2013年10月21日)
アイコン画像インターネット お店 lv-21a キーエンス
» (無題) (2013年10月21日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 嵐の相葉ちゃん脚細すぎじゃね? (2013年07月28日)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
Yapme! member
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE