そろそろ飽きてきたよ 

August 08 [Wed], 2007, 0:08
ってな感じで早くもブログやめてしまいそうでいかん。
とりあえず買ったものを記録

<6日>
エクセル2007の本 2100円
心のブレーキがどうとかって本1300円
無印でお菓子とイエローカレー700円くらい
多分、お昼代
お茶とミネラルウォータ
麦茶パック
定期
発泡酒6本

<7日>
洗濯ののりスプレー(汗じみに効くとのことで)
ミューズせっけん
パン
もやし
バナナ
生茶×2
カップスープ180円
スライスチーズ
ハム


・・・・買い過ぎ。

電気料金3862円
ちょっとあがった。クーラーのせいですね。。
けど思ったよりか低くてよかった。

6日の夜ご飯
・イエローカレー
・こうや豆腐
・キャベツ
・鳥そぼろ
・米
・温泉たまご

7日のご飯

・バナナケーキ2かじりくらい
昼 
・おにぎり おかかと梅 (家からもってきた)
・カップスープ(売店で購入)

・オクラチーズ
・もやしと豚肉のスープ
・昨日のカレー
・温泉たまご
・キャベツ
・食パン5枚切り1枚

昨日買ったもの今日買ったもの 

August 05 [Sun], 2007, 18:39
昨日買ったもの
・お好み焼き500円(出店)
・フランクフルト300円(出店)
・ジュース300円(出店)
・アイス
・重曹
・消毒液
・汗ワキパット

今日買ったもの
・下着3000円
・サイダー145円


何やってんだろうなあ。。 

July 31 [Tue], 2007, 23:33
散らかった部屋を見てると何のために一人暮らしはじめたんだって思ってしまう。

親にマンション代援助してもらっている時点で自分は結局何も変わってない気がする。
割といい部屋に住んでます。別にこんな新築じゃなくたってよかった。
親が決めた部屋に住んで、親に半分出してもらって、私ホント子供だなあって。
今いる会社も臨時の職員でだから正社員で仕事探してるんですけど、どうにもうまく
いかない。

彼氏なし。今はとかでなく生まれてからなし。誰とも通じ合ったことなんてない。
てゆうか女子高のせいもあるけど、男友達すらなし。
なんだか男の人とは友達にはなれない気がする。かと言って同性はもっと苦手。
そもそも友達すら少ない。
友達にはもっと親しい友達がいそう。

なんだろ。なんだろなあ。
さびしいんだけど、それでも自分をさらけ出すことなんて出来ないし、心開けない。
なんでかな。
仕事も恋愛も未来も何もうまくいかない。。

最近の出費 

July 31 [Tue], 2007, 17:48
天野月子ライブチケット代5250円。
デニーズとガスト(2000円)
キャベツもやし温泉たまごわかめ等1000円くらい。
チューハイ発泡酒2500円くらい。
風邪薬とかシャンプードラッグストア3700円。


今日、麦茶130円水100円。味噌汁130円。

ホタルノヒカリ 

July 25 [Wed], 2007, 22:53
を見て干物を卒業しなきゃと思う私もそんな一人なわけですが、綾瀬はるかちゃんがかわいくて共感は出来ません。
かわいいー。

今日買ったもの 

July 25 [Wed], 2007, 21:07
麦茶130円
水100円
ブックオフで2600円くらいビール196円
麦茶89円


ブックオフ買いすぎ。あらしのよるにがこないだ違う店舗のブクオフにあったから期待していったら
なかった!
のに。なかったのに・・・買いすぎた!!
なんだろ、あらしによるにの恋愛論ってのがあって、買った(笑)
痛いかなあ。。ごめんなさい(あやまる)

読みたかったビロードうさぎ とダヤンもあって、あと覚えておきたい暮らしの基本(私はこの手の本買いすぎ)とムーミン一家ですね。買ったのは。
まぁ。こんな感じです。携帯からです。ものを買わずに生きたいー。

泣きソング 

July 23 [Mon], 2007, 23:13
最近また(中学くらいから好き)坂本真綾さん聴いてます。やっぱ好きです。
blind summer fishと光の中へはもう完全に泣きソング。
一時期はなれてたので大学に入ってから聴いた。
私は音楽を聴いて泣くのが好きです。感動絵本を見て泣くのも好き。
てか
一 人 で 泣 く の が 好 き  (暗い)



そんなわけでぷら的泣きソングをご紹介。(うわっ誰に?)

・Call my name(ガーネットクロウ)
・blind summer fish(真綾さん)
・光の中へ(真綾さん)
・そしてお前に出会えただけで(遥時イサト)
・ミルクティ(福山)
・愛のかたまり(キンキ)
・藍(スキマスイッチ)
・明日が来るから(東方神起)
・どんなとき(マッキー)
ジャンヌのDry?でも一時期泣いてましたね。

ジャンルに片寄りがあるのはオタクだからです。
ヒキコモりめ!

パキラ 

July 22 [Sun], 2007, 19:30
買ったのは確か一人暮らしを初めて2週間くらいだから5月末。これはその頃の画像。
かわいいです。。

ブログはじめます。 

July 22 [Sun], 2007, 19:12
ブログをはじめます。
とゆうのもなんだかもう気がつくとお金がないから。
一人暮らしを始めて最初はつけていた家計簿を1か月くらいで、すでもうつけていないから。
日常どう過ごしたか思い出せないから。
携帯から更新できるブログならナントカなるんじゃないかと思ってます。。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷら
» 泣きソング (2007年08月05日)
アイコン画像蓮華
» 泣きソング (2007年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷら
読者になる