久しぶりのトラバです♪ 

April 05 [Wed], 2006, 22:12
久しぶりです

莉奈ちゃんはあたしがトラバしてるの知ってたかなぁ
いつかよかったらお返事くださいね

ってか3000円であの靴いいですね~
すごいカワィィです

でもですね、あたし前1500円ですごくカワィィパンプス見つけたの
即買いしちゃった
もう、はきまくりで綺麗じゃないから写真は載せれないけど^^;笑

けど、莉奈ちゃんのは本当綺麗でカワィィ〜
あたしの春物の靴ほしいなぁ
莉奈ちゃんは普段はどんな靴履くんですか??
参考にしたいんでぜひ教えてください
莉奈ちゃんに憧れてるので

ではまた
莉奈ちゃん、読んでくれてありがとう
バイニャン

ごきげんよう♪ 

March 02 [Thu], 2006, 14:31
莉奈ちゃんカルジェルしたんだぁ
サキもしたいなぁ・・・でも、学生の間は無理かなぁ
厳しいのぉ莉奈ちゃんの高校は厳しかったですか
サキの学校本当に厳しくて

あと、莉奈ちゃんの画像楽しみに待ってます
携帯で写メった画像が載せられる専用のブログならたくさんありますけどね〜
写真日記を新しく作ってリンクに載せるとかどうですかね
莉奈ちゃんの日記は難しいのかな

サキのブログなんかめちゃ簡単ですよ

では、また
莉奈ちゃん、読んでくれてありがとう
バイニャン

おめでとぉ!!! 

February 24 [Fri], 2006, 21:21
莉奈ちゃん18歳のお誕生日おめでとぉ
トラバするのご無沙汰になってしまってごめんなさい

莉奈ちゃんにとって18歳がとってもィィ年になりますように

あたしも、もうすぐ誕生日なんです
3月なんですが
莉奈ちゃんはたくさんの方に祝福されてとても幸せですね

これからもずっとA応援するんで頑張ってくださいね
いくつになっても莉奈ちゃんが好きだよ

それでは莉奈ちゃん、読んでくれてありがとう
バイニャン

B型の彼氏♪ 

February 06 [Mon], 2006, 17:28
サキだっちゃ

莉奈ちゃん「B型の彼氏」見たんだぁいいなぁ
サキもずっと見たいなぁって思ってるけど、まだ見れてないってゆー
B型の人ってホント、ある意味素敵ですよね
ちなみにサキもA型です

そういえば、こないだサキ立て続けに3本くらい映画観ちゃって
「キングコング」と「疾走」と「フライトプラン」なんですけどね

最近映画大好きです

話変わるけど、今日も寒かったですねぇ
サキんとこめっちゃ雪降っちゃって
親に「電車で行きなさい。」って言われたのに、サキ自転車で行きましたぁぁ
だって、荷物重いんだもん・・・汗

駅から学校までがすごい遠いんです
だから、自転車で雪に埋もれながら頑張りましたよ

じゃあ、またねん
莉奈ちゃん、読んでくれてありがとう
バイニャン

初めまして♪ 

February 04 [Sat], 2006, 17:50
初めまして〜

莉奈ちゃん大好きなサキっていいます今までトラバの仕方がわかんなくて出来なかったけど、出来るようになったンで、これからはちょくAトラバしますね
あと、さっき一度トラバしたんですが、間違って記事消しちゃって・・・ごめんなさい
だから、もっかいトラバします!!苦笑

あたしも昨日、恵方巻き食べましたよ
莉奈ちゃんと同じく南南東を向きながら
豆まきはしてないんですけどね莉奈ちゃんは豆まきしたぁ
豆まきたかったなぁ。。笑

あと、あたしもうすぐ学年最後の試験があるんです
ちなみにあたしも莉奈ちゃんと同じく高校生です
でー、学年最後の試験だから頑張りたいんだけど、なっかなか勉強に集中できなくて
なんかいい方法ないですかねぇ
莉奈ちゃんは試験とか得意ですかぁ
あたしは全く・・・

莉奈ちゃんにお手紙書きますね
良かったら返事欲しいなぁ

ってなわけで、サキでしたぁッ
莉奈ちゃん、読んでくれてありがとう
バイニャン
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Tei
» 久しぶりのトラバです♪ (2006年06月24日)
アイコン画像aom-thailand
» 久しぶりのトラバです♪ (2006年04月07日)
アイコン画像マリ
» 久しぶりのトラバです♪ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-rina49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる