舞い戻って来たおばかな七瀬のごあいさつ(^ω^) 

August 31 [Sun], 2008, 12:24


みなさんお久しぶりです。

輪廻の果てよr…あっ間違えた
ジュゲムの果てより舞い戻ってきましたよ…

クf…(ry


改めてご挨拶です。
七瀬と申します。

あれ?七瀬になりました?
七瀬に戻りました、か。

名字は霧島となりました。
由来は秘密です。←

七瀬はある同人作家さんからもらいまs(ry



最近ジュゲム飽きまして←

ウン。(ウン。じゃねぇ

なので我がまいほーむへ
戻ってきました(どんな理由だ

なんかね〜、最近
腐女子話を控えようかな、
とか思っとります。

てゆーか、なんか、
隠してた方が面白いぢゃん☆!!←

みたいな←

ななとかゆーなとかには
ヲタ系の話はするんですけどね〜

他のお友達様には
全くしません。
あれね、あの、
ヲタじゃない人。

なんならいっそ
隠そうかみたいな。

クローズ的な。←

秘密主義とかおもしれぇ!!
みたいな。(みたいな多

早く卒業してしまいたいわ(ナンデ

まぁそれはさておき…、
部活でいくらヲタ話が
飛び交っていようとも
入っていかないことを
決意します。←

ただの気まぐれかもだけど←



で、腐だん…あ、間違えた
普段我慢しているので
ここで発散しようかな的な。

ジュゲムは日記として使います。

こっちはREALとして使います。



ではよろしくお願いします(^ω^)
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霧島 七瀬[キリシマナナセ]
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ヲタ腐女子な奴ですのでよろしくお願いします

雪代は一言で言うと土方(最近は阿部も)命の土方(阿部も)ばかです。

最近おお振りにハマりまして!!とてもとても阿部LOVEな毎日を送っています!


アニメ・漫画・特撮
銀魂
おおきく振りかぶって
家庭教師ヒットマンREBORN!
仮面ライダー電王
D灰
ONE PIECE
BLEACH
NARUTO
魔人探偵脳噛ネウロ
ぼくのわたしの勇者学
初恋限定。
るろうに剣心
スラムダンク
鋼の錬金術師
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
エヴァ
ローゼンメイデン
ZOMBIE-LOAN
コードギアス
みなみけ
灼眼のシャナ
半分の月がのぼる空
etc...

声優
鈴村健一サン
中村悠一サン
中井和哉サン
杉田智和サン
櫻井孝宏サン

関俊彦サン
遊佐浩二サン
平野綾サン
茅原実里サン
三石琴乃サン
林原めぐみサン
etc...

同じ趣味の方はぜひお友達になってやってくださいッ
コメ大歓迎です!!

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる