(;―;) 

September 08 [Sat], 2007, 3:12
久々の更新になってしまいました
この間から学校が始まっているのに
なかなか夜行性なのが
直らないです

最近お洋服を買ってないので
お洋服の紹介ができないです
けどお給料をまったく使っていないので
いっぱい買う予定です

れいなは約1年彼氏がいなくて
好きな人もずっといなかったのですが
最近いいなぁっていう人がいて
昔感じていた気持ちが
ヒシヒシとよみがえってきました

どうなるんだろーーーーーー


大好きなマイメロちゃんです

またまたお洋服♪ 

September 02 [Sun], 2007, 3:23
こんばんわ
最近涼しくなって過ごしやすく
なってきましたね
けど夜なんかは足が冷えて
ちょっとだけ辛いです

今日もお洋服の紹介です



ノーブランドのグレーのワンピです
バルーンになっていて
とっても可愛いんですよ
けどあんまり来ていないのが現状です



またまたノーブランドのワンピです
リボンがとっても可愛くて
一目ぼれで即買いです
忘れてしまったのですが
お値段もかなりお安くGETです
冬は中にタートルを着て
合わせて着る予定です


今年はワンピばっかりで
あまり捻りがなかったので
秋からはワンピ以外のものも
挑戦していく予定です

夏のお洋服♪ 

August 30 [Thu], 2007, 22:56
こんばんわ~
今日はれいなの夏のお洋服を
一部紹介したいと思います
もう夏終わっちゃうから
早く更新しなくちゃね



リズリサの半そでGジャンです
Gジャンは着回すから
汚れるのが嫌だから
ノーブランドにしようと
思ってたんだけど
リズリサにしちゃいました
やっぱり可愛さには勝てません



リズリサのワンピです
他のワンピが目当てで
お店に行ったのですが
このワンピが新作で入っていて
一目ぼれしてしまい
買ってしまいました
今年の夏は結構活躍してくれてます



またまたリズリサのワンピです
これはオークションでお安くGETしました
確かつばさちゃんが着てて
可愛いなあ~と思って一目ぼれです


今日はこのくらいにしときます
また暇ができたら
更新しますね


まだ始めたばかりで
使い方などがよくわかってないので
よかったらコメントによろしくお願いします
コメントなら確実にお返事できますので
お願いします



明日は仕事がないから
お買い物に行けたらいいな

お洋服♪ 

August 30 [Thu], 2007, 4:52
眠たくても寝れません
なのでさっそく更新

この間友達と渋谷・原宿に行ったときに
買ったものを紹介します



リズリサのワンピです
最初は白を買おうと思って
試着室にゴー
店員さんに見せたら
『個人的に茶色がおすすめですよ』と言われ
一応茶色も試着
店員さんと友達に見せたら
『茶色の方がいいよ』と言われたので
茶色を購入しました
8000円くらいです



これもリズリサです
109で買いました
棚をちらちら見てたら
かわいくて一目ぼれしちゃいました
6000円くらいでした



またまたこれもリズリサです
上のトップスと合わせたくて
購入してしまいました
たけど試着をしないまま買ってしまって
ミニすぎるのが気になります
6000円くらいでした

この日は全身リズリサコーデだったので
渋谷でも原宿でも
接客が激しくて少し迷惑でした

やっぱりいつも行ってるリズリサが
お店の雰囲気の店員さんも好きだな

はじめまして♪ 

August 30 [Thu], 2007, 2:36
こんばんわ~
今日からブログをやります、
れいなです

こんなのは初めてでわからないことばかりですが
よろしくお願いします

基本的にファッションのことなどを
書きたいと思ってます

よかったら毎日来てください
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
できるだけ更新できるように 頑張ります
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えむ
» (;―;) (2007年12月29日)
アイコン画像えり
» (;―;) (2007年09月28日)
アイコン画像ゆあ
» (;―;) (2007年09月12日)
アイコン画像ゆあ
» (;―;) (2007年09月09日)
アイコン画像まいこ
» (;―;) (2007年09月09日)
アイコン画像りさ
» (;―;) (2007年09月08日)
アイコン画像えり
» またまたお洋服♪ (2007年09月07日)
アイコン画像ゆあ
» またまたお洋服♪ (2007年09月05日)
アイコン画像えり
» またまたお洋服♪ (2007年09月04日)
アイコン画像ゆあ
» 夏のお洋服♪ (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる