夏だ、愛知だ、愛・地球博だー♪

June 26 [Sun], 2005, 13:52
という事で(笑)、来週の土日で愛知に行ってきます

実はですね、アタシの大好きなアーティストである
SPIRITS・香音・大久保有平の3組が、
7/2に行われるイベントライブに出演するのですよっ

愛・地球博にも行きたいし、そんな豪華なライブにも生きたいから、こりゃ一石二鳥だとばかりに便乗してついて行くことにしましたv
お近くにお住まいの方、ぜひ7/2はライブへゴーです

後ね、先日知ったのですけど、愛・地球博で行われている数々のパビリオンのうち、“トヨタパビリオン”に知り合い(とはいってもたいした中ではないですが)がダンサー・パフォーマーとして出演しているという事なので、それも観ちゃおう!という事なのです。

うはー、初愛知ですよ。
つか南の方は中3の修学旅行で行った京都・奈良以来です(笑)
今から楽しみ楽しみなのよぅ。
いっつも仕事漬けで旅行に行くなんてもっての他!なアタシなので、たまにはこーいう贅沢もいいもんだーという事で

2005.7.2(土)日本国際博覧会「愛・地球博」
ささしまサテライト会場:De La Fantasia(デ・ラ・ファンタジア)
DING DONG DANG 内 ワールドインディーズフェスティバル 

DING DONG DANG:http://www.dingdongdang.jp/
デ・ラ・ファンタジア:http://www.delafantasia.jp/
愛・地球博:http://www.expo2005.or.jp/
トヨタグループ館:http://expo.toyota-g.com/
  • URL:http://yaplog.jp/p-rainbow/archive/207
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
自分の事。
名→コイズミユカ
性→きっと女。
歳→1981/3/5
血→B型
職→役者見習い(舞台中心)、その他いろいろ。
趣→音楽、本、天文、その他いろいろ。
コメントありがとぅ。
アイコン画像ユカ
» こってりさん。 (2009年10月04日)
アイコン画像がじ
» こってりさん。 (2009年10月04日)
アイコン画像ユカ
» モラタメさん初当選☆ (2009年08月10日)
アイコン画像marlo-goma
» モラタメさん初当選☆ (2009年08月09日)
アイコン画像TORU
» 今日のお弁当。7/2 (2009年07月04日)
アイコン画像ユカ
» 今日のお弁当。5/14 (2009年05月14日)
アイコン画像keiko
» 今日のお弁当。5/14 (2009年05月14日)
アイコン画像ユカ
» 囚われているの。 (2009年03月15日)
アイコン画像ユカ
» だって誕生日一緒だから… (2009年03月15日)
アイコン画像ジギ
» 囚われているの。 (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる