思い立ったが吉日。

October 12 [Mon], 2009, 15:22
という事で。

急なお話ですが、この度ブログをお引越しすることにしましたー!

てゆか。

もうお引越し完了ー!!(笑)

や、ちょっと気分を変えたいというか、心機一転といいますか。

約5年間お世話になったヤプログさん、今までありがとうございました。

もしかしたら戻ってくるかもしれませんが、とりあえず一度区切りをつけようかなって思います。

お引越し先は、

http://ameblo.jp/p-rainbow/

です。

もしよければ、遊びにきてくださいませませ

あと一ヶ月!

October 11 [Sun], 2009, 10:52
昨日は11月本公演のチケット先行予約開始日でして。
昼間は劇団員数名とずっと事務所にこもっておりましたー。

あと一ヶ月後には本番ですって。
早いわ、早いわ!?

なんだかんだでバタバタと忙しいのですが、楽しくもありますね(笑)

気合い入れて頑張らねばっ。

お写真は、お昼に食べたお弁当さん。
これの名前が「お子様弁当」って言うのですが…どこらへんがお子様?
ミートボール?(笑)

今日の空。その2。

October 08 [Thu], 2009, 17:58
夜になる一歩手前って感じかな。

今日はとにかく疲れましたぁ(+_+)

今日の空。

October 08 [Thu], 2009, 13:04
すっかり晴れたー。

でも仕事は忙しすぎ。

台風被害で、てんてこ舞いやー(T△T)



今日のお弁当。10/6

October 06 [Tue], 2009, 14:46
ザ・スタミナ!て感じ。。。

  チキンカツ
  キャベツの千切り
  海草サラダ
  野菜ジュース(塩分抜き)
  ふりかけごはん(かつお)

昨日、劇団のダンスワークに参加してまいりまして。
8年ぶり位にちゃんとダンスしたら、身体中筋肉痛で、動くとぴきぴきします。
こ、腰がいてぇぇぇぇぇぇ。

でも、やってみると身体に染み付いてたのか案外動けたー。
ちょっと頑張って続けましょ!
自分の事。
名→コイズミユカ
性→きっと女。
歳→1981/3/5
血→B型
職→役者見習い(舞台中心)、その他いろいろ。
趣→音楽、本、天文、その他いろいろ。
コメントありがとぅ。
アイコン画像ユカ
» こってりさん。 (2009年10月04日)
アイコン画像がじ
» こってりさん。 (2009年10月04日)
アイコン画像ユカ
» モラタメさん初当選☆ (2009年08月10日)
アイコン画像marlo-goma
» モラタメさん初当選☆ (2009年08月09日)
アイコン画像TORU
» 今日のお弁当。7/2 (2009年07月04日)
アイコン画像ユカ
» 今日のお弁当。5/14 (2009年05月14日)
アイコン画像keiko
» 今日のお弁当。5/14 (2009年05月14日)
アイコン画像ユカ
» 囚われているの。 (2009年03月15日)
アイコン画像ユカ
» だって誕生日一緒だから… (2009年03月15日)
アイコン画像ジギ
» 囚われているの。 (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる