なんで 

July 27 [Fri], 2007, 15:38
みてんの(゚Д゚わら
もうしっ

この電車 

July 19 [Thu], 2007, 18:44
なんか


う〇こ臭してるゥゥゥゥ

あさから 

July 18 [Wed], 2007, 7:16
The quiet before聞いちゃったぜ
心が殺伐するぜ
今日の俺は笑わないぜっあはは笑

誰? 

July 16 [Mon], 2007, 20:13
今だに見続けていただいてる方、だぁぁぁぁあれっィィ

いままで 

July 03 [Tue], 2007, 20:50
このブログを見続けていただいた方、ありがとうございました、

勝手な感情や価値観で書いてしまって、不快にさせてしまったことがあったらすみませんす。

この更新をもって、最後の更新にさせていただきますす。高校生の間にバンドの再開が、、おそらくないと思われますが、あったらまた書きたいと思います。

いままでありがとうございました。
ちなみにミクシーはじめますた笑

無題 

June 24 [Sun], 2007, 16:35
大切なものは失う時に気付く。


今は不思議と喪失感はない。反動が大きいのか、気付いてないだけか。
悲しみのあらわれ方は人それぞれ。


最後の日記。

今軽い決断in電車 

June 19 [Tue], 2007, 19:39
今日はホーム(家)に着いたらイェスタデイ(昨日)ほぼクドゥント(できなかった)モアーブレイントレーニング(もっと脳トレ)とモアーイングリッシュ漬けをやる。
その前にルームファッション(部屋着)に着替え、洗濯物を洗濯機にイントゥする。
んでブログキング(ブログキング)にビカム(なる)

なんだろ 

June 16 [Sat], 2007, 0:38
人間てめんどくさいし
難しい


どんどんダメになるのかな。

久々にfam/UPPER以外で気分転換、
アスファルトフラストレーションとビッグママ
2つともさっきタワレコでボゥト(購入)。
スタジオにマネー(金)かかんなくなってからCD買うことが増えた!グッドォアバッド(いいのか悪いのか)ドントノウ(わからない)です。
ビークルとネイチャーリビング足して3くらいで割ったフィール(感じ)。グィン

ふと頭をよぎる 

June 10 [Sun], 2007, 21:25
金曜日…‥帰宅中、乗り換え口に向かっていたら、右の手で右の穴(鼻)をワッサーって、ワッサァーってほじってるおじさんにガン見された。。
その人の前を通る瞬間、かなり緊張してた。
その右手の着地場所がきになって…‥‥‥
もしかしたらグァッサーって、ガァッサーって付けられるんぢゃないかなって緊張した。


幸い右手(一指し指?)は
穴の
穴の
なかだった


さまーずさまーず 

June 07 [Thu], 2007, 8:32
いやー最近水曜日の深夜はさまーずさまーずみてしまいまーす。
あの時間にゆっるい笑い

効くわョュ



んで昨日、某、平井りお?(某フジテレビの某女子あな)とビークルのゆるーい絡みを深夜にみました。

あーうけた

日高とマシータとギターのMの人、まじいいわ

うけたわ…‥‥


またナイプラ(アスパラとビークルのスプリット)聞きたくなりマシータ

ポップとの遭遇
はやく聞きたいな。

まぁ今日は3〜5限までというハードコアスタイリングギターポップスケジュールだからゆるーい感じです。

あっゲイ界では
どんだけー
は、もう古いらしいワラ
いまは
大事、それ大事よ
らしいです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-radio-hiro4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる