(無題) 

2012年03月09日(金) 22時33分
2012年4月28日
PARANOID RHYTHM SECTIONは解散致します。

8年間、ご声援ありがとうございました。


PARANOID RHYTHM SECTIONメンバー一同



live

2012.3.17. sat.
代官山LOOP

2012.4.28. sat.
表参道GROUND



うどん〜! 

2012年02月23日(木) 20時38分
香川県に帰ってました。
やっぱり地元で食べるうどんは美味すぎる。
写真は大好きな「こむぎや」の肉うどんとおでん。
おでんもうまかった。
後がもうとまるいちに行ってきたけど写真撮るの忘れてました。


俊介

坂出 

2012年02月23日(木) 9時24分
おはようございます!
香川県の坂出市に帰ってきてます。

ホテルのカフェの珈琲は濃くて美味しい。


俊介

今日のライブ 

2012年02月14日(火) 1時59分
今日のelevenでのライブはトラブルあったけど、楽しかったー♪( ´θ`)ノ

お客さん本当にあったかくて、僕も楽しかったです。
( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます
(^∇^)

いやーしっかし、ミズホがモテてたなぁ(笑)




久しぶりに会えた人もいたし
(=´∀`)人(´∀`=)

良い一日だったなぁ

大本直樹

今から 

2012年02月13日(月) 19時36分
今日は今からライブに向かいます。
みんなで仲良く車で♪( ´θ`)ノ

西麻布イレブンでクラブイベントに参加させていただきまーす!

楽しみっ( ´ ▽ ` )ノ

大本直樹

節分LIVEコンプリート 

2012年02月03日(金) 23時39分
リハから本番まで、贅沢〜に鑑賞してしまいました!

皆さんの厄が払われて、福が舞い込みますように…☆

次回LIVEは、2/13西麻布elevenです。

miz

本日、代官山LOOP 

2012年02月03日(金) 16時06分
パラノイドのリハ終了です。

自分たちのLIVE以外は、フロアで素敵な音を浴びながら、美味しいお酒をいただきます♪

ご一緒しませんか〜?(^O^)

俊介&拓哉の目が、ワクワクの光を放っているよ!

miz





昨日はありがとうございました! 

2012年02月02日(木) 0時32分
HOSHIKUZU 4 さん、マコレイナ さん、 QUEL?さん、vividblazeさん、昨晩はありがとうございました!

会場まで足を運んでくださる方々、そして共演してくださるアーティストさん方に支えられ、一周年となる定期イベント『PARANORMAL 』は 無事に第四回目を迎えることができました。

バンドとして精進を重ね、より楽しめるイベントにしていきたい考えております(^o^)

今後ともPARANOID RHYTHM SECTION 及び、定期イベント『PARANORMAL 』をよろしくお願いいたします♪


拓哉



今日はリハ 

2012年01月17日(火) 23時54分
先日マーサが、小林幸子さんのLIVEを鑑賞*
お土産を買ってきてくれました♪
おいしくいただきました(^_^)

miz









久々の歌舞伎町 

2012年01月16日(月) 0時07分
久しぶりに新宿MARZにてLIVE鑑賞。

DigiCutのLIVEに間に合わなかった…(;_;)


.凸(`△′)凸バンドかっこよかったー。
ご無沙汰していた顔に会えて楽しい時間でした★

miz

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PARANOID RHYTHM SECTION
読者になる
『PARANOID RHYTHM SECTION』

2004年結成。新宿、渋谷等、都内を中心に活動を開始。
2枚のシングルをリリース後、2009年に待望の1stアルバム「アナログ大人POP」をリリース。
HMVにてインストアライブをおこない、渋谷駅前街頭ビジョンにて放映される等、多くのミュージシャン、著名人からの注目を集める。
新宿MARZでのレコ発LIVEを皮切りに全国ツアーを決行。各地のラジオ局、新聞などのメディアに取りあげられる中、
2010年4月3日公開、映画「ソラニン」へ劇中歌の提供が決定。
2010年4月、ニューシングル「0632」をリリース。前作「アナログ大人POP」で確立したバンドサウンドのオリジナリティを
さらに高めながら新境地へと踏み出した3曲を収録。2010年春より「0632/全国ツアー」も決定している。

映画「ソラニン」 原作:浅野いにお/監督:三木孝浩/主演:宮崎あおい 高良
健吾/音楽:ent/メイン・テーマ&エンディング・テーマ:ASIAN KUNG-FU
GENERATION/配給:アスミック・エース


PARANOID RHYTHM SECTION
『0632』
2010.04.21リリース
¥1,050-(TAXin)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる