また 

September 26 [Mon], 2005, 13:23
実は、またパスワードとIDを忘れてしまいました。 はぁ。
だから更新するのがすごく面倒くさいやり方でしか出来ない・・・。

そして、昨日からダニ?に刺されたのか、腰がかゆいぃ〜。

最近ホント料理が楽しくて、昨夜もイカめんたい醤油バターパスタを作りました。
ヤバイ美味しかった
飲みのつまみも作り、オクラ・かつ節・ごまのあえ物とか。
うんまい!!

そういえば、つい最近SHOP99が街に出来ました。
安い安い安すぎる・・・。
っかなり生命線です。
でも気を付けないと、スーパーで買った方が安いものもあるから注意。

今更ですが 

September 12 [Mon], 2005, 22:05
ですけど、ついに手に入れましたi-Pod。
miniですが・・・。

そしてもちろんカラーは
PINKっっっ

可愛いです。買った日にi-Pod nanoが発売になったんだけど

同じ値段で。どうしてもこのPINK が欲しくて・・・。

みんなこの色はあんま持っていないし、やっぱり手にすると

可愛ぃ〜!!素直に好きな色選んで良かったぁ。


そして、今年22歳の誕生日を祝ってくれた皆様ありがとぉございます

今年はホントに最高な誕生日で、友達にはいつもながら

ビックリな上に超可愛ぃプレゼントを貰い。

地元の飲み友達?とはBLUS・音楽いっぱいの会をしてもらい。

長年探していたヴィンテージのビーズバックを凄い格安で買って貰ったり。

超可愛いぃツモリの財布を貰ったり




ありがとぅございます。

あと少し 

August 30 [Tue], 2005, 19:58
あぁ〜。何だかんだで、後ほんと少しで
夏休みが終わってしまいます〜・・・。
嫌だぁなぁ。課題もまだやってないし。
文化祭の準備もまだ全然。。。
あと一ヶ月欲しい。
かなり切実な願い。

でも、今年はホント珍しく夏っぽい事を
たくさんしました。
海・花火・バーベキュー・プール・阿波踊り
こんなに色々したの何年ぶりだろぉ?
後はお祭りに行って浴衣を着るくらいかな??


そういえば、最近この年になって
やっと目覚めました。料理に。
お菓子作りはよくするんだけど、
おかずってヤツは・・・。
でもでも、最近は鶏肉とジャガイモの
ペペロンチーノとか、照り焼きチキン丼とかとか。
料理本もよく読むし、次は何つくろう?とか
考えると楽しい〜のです。
お酒のおつまみとかも作るし。

こうなってくると、食器にこだわりたくなる!
お金がないからなかなか出来ないけど。
彼氏が1人暮らしだから、まるで自分の家のように
勝手にいろいろそろえたい〜

 

August 24 [Wed], 2005, 14:43
思いましたが!
財布に50円昨日しか入って無かったので
昨日は念願の美容院に行ってきましたぁ〜
しかもカードで・・・。
いつも行ってるところには電車賃が無いから行けず・・・
地元で行くことになっちゃいましたぁ
しかも、しかも、何だか分からないけど、
CanCanとかViViを持ってこられ、
あたしおねぇ系じゃないんだけどなぁ〜とか思いながら、
しかたなく読み

最後セットの時も何かやたらエアリー
あたしの中ではあり得ない前から吹いてますけど的な
アレンジをされ・・・。

もうここに行くのは止めよう、こいつ全然分かってない
と深く反省

puu 

August 22 [Mon], 2005, 20:44
プ〜〜〜〜ル
に行ってきます。明日。

最近 

August 19 [Fri], 2005, 21:09
ここ一週間の事
R家のバーベキューに参加させてもらい、わんちゃんと川で戯れ
倒され、濡らされて・・・
すごいうんまぃお肉を食べて、おねぇちゃんの彼氏と興奮
てか、まともに話すの今回が初めてなのに
ブタさんパワーはすごぉ〜い。
あ、あと、初めてといえば今回R一家の真相?全貌が明かになった
おとうちゃん超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜スーパー働き者
ずっと何かやってるの。しかも文句も言わずに。当たり前のように。
いやぁ〜これはビックリ
Rが動かない理由が判明したよぉ。
あれが普通になってるから、R苦労するなぁ〜。。。

あと、すごい素晴らしいことにミンナがおかぁさんの事を気遣ってて、
特におとぉさんが。なんか、夫婦になってもちゃんと恋人っていうか、
大切な女性って扱いで、ちょっと感動したぁ
ああぃうのは、本葉に素晴らしい







そして一昨日は姪・姉・彼氏と葛西臨海公園に行って来たぁ
暑い暑い暑〜〜〜〜い中都会のオアシスに。
姪っこはスーパー興奮してて、家族全員に自慢してんのが可愛かった。
確かに混んでたんだけど、安いし結構まぁまぁ種類もいて楽しかった。
大好きなクラゲが少なかったのと、カメラを忘れたのがいたかった・・・。

彼氏がずっ〜と姪の面倒見ててくれるからかなり楽。
だったんだけど、暑さのせいか、帰りはもの凄く疲れてたぁ・・・。
来週のプール大丈夫かな?

世界最大? 

August 05 [Fri], 2005, 12:12



新潟の花火大会に行ってきたぁ〜
彼氏の友達の実家が長岡で、誘われたのでっ
スパー貧乏なうちらは、3人で青春18切符を買い
6時間以上かけて地味〜にドンコウで行ってきましたぁ
でも、そんな遠くには感じなかった
そしてそして、何と言ってもがすごぉっっい綺麗だったぁ
大迫力だし、玉数が全然多い
でも、暑かったぁ〜・・・常に汗だく・・・。
後トイレを我慢するのが辛かった

東京とは違ってセミがすごい多いくて、
夜になると近くの神社でボコボコ生まれてるの
その数が尋常じゃなくて、気持ち悪かった・・・。
でも孵化してる最中とか、羽が乾く前のセミを初めてみて
生命の神秘を感じて感動した

とにかく海で遊んだりかき氷食べたり、セミ取りしたり
花火みて、お酒飲んで、かなり夏満喫
僕の夏休みって感じだった
田舎がないあたしにとって、田舎のおばぁちゃん家にみたいで
すごい楽しかった

summer holiday 

July 27 [Wed], 2005, 21:34
昨日までのシトシト雨はどこへやら・・・
今日はもの凄い綺麗な快晴で、目が覚めたら超暑い
この暑さでわざわざ都会ゴタゴタした所は無理っ
てことで、マイナスイオンをもらいに相模湖へ
軽い遠足気分でカナリ興奮高尾からの電車の風景がやばい
すごいよくてここが東京とはとても思えなかった
オヤジが安くするからってことでボート乗って、奥まで探索・・・
人があまりに居なくてスーパービビリなあたしは泣きそうになったり
初でもないけど、ボート漕いでみたり
何とも言えない田舎臭いしょぼい感じの雰囲気が超良かった
今日はかなり良い感じのデートだったっ
今度また釣りをしに行く楽しみ
でも、帰りに彼氏が携帯無くしてちょっと最悪・・・。

 

July 25 [Mon], 2005, 17:27
HAPPY MARRY
TO
OKAchian・**・TAEKOsan
ということで、こないだ7月23日にアトリエの先生の結婚式に
行ってきましたぁ〜2人共すごぉ〜く幸せそうで良かったぁ
久々にミンナにも会って、プチ同窓会だった
しかもミンナめかしてたから浪人時代とは大違い
結婚するなら誰が一番かって話になって、あたしだって言われた・・
何でだろでも最近思うのが、あたしは子育て向いてない
姪っことかと居るとすごく感じる・・・。でも何でだか姪には偉く好かれてる
何にもしてないのに、なんでだろ。何にもしないからかな

やり方が分かったので写真をアップしました

司会者Mさん・・・。

久々に・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 20:44
友達の手伝いをしてたら、またやりたくなってきた
しかも自分のホームページが、何かよく分かんないけど消え
パスワード忘れちゃったからもう出来ないくて・・・。
こっち頑張ることにした
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New comment
アイコン画像K
» 今更ですが (2005年09月15日)
アイコン画像ぶー
» 今更ですが (2005年09月13日)
アイコン画像mari
» あと少し (2005年09月03日)
アイコン画像
»  (2005年08月30日)
アイコン画像K
»  (2005年08月30日)
アイコン画像
»  (2005年08月29日)
アイコン画像
»  (2005年08月28日)
アイコン画像ka
»  (2005年08月27日)
アイコン画像ri
»  (2005年08月26日)
アイコン画像
»  (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-r-i-s-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる