持ち込みガット 

December 08 [Thu], 2005, 22:50
一昨日、いつものテニスショップに初めてガットを持ち込みして
はってもらいましたぁ
ガットは友人からもらったのでタダ
張り代は1900円でした
もうちょっと安いのかなぁと思ったけど、そんなもんかぁと一人で納得

いつもはガット+張り代3600円程度
それを考えるとロールガットを買って持ち込みで張ってもらったほうが安いんだよなぁ

ロールガット200mで8000円位
約15回張れると計算しても今の状態よりは
15000円は安くなる
昨日ネットでロールガットを探してみたけど、
どう計算してもやっぱりロールガットの方が安上がりぃ

ロールガットを買うにはちょっと勇気がいるので
もうちょっと検討する価値はありそうかな

テニスのない平日 

December 07 [Wed], 2005, 23:19
12月〜2月まではいつも使用のコートがナイターお休みで
平日テニスできないーーーーーのが
今、私の唯一の悩み

来週から近くにできた新しいスクールにいく事になって
ちょっと救われたかな

うぅぅぅーー早く春よ来い

3日坊主? 

December 07 [Wed], 2005, 22:30
体重が増え続いてダイエットしないとと思い
この3日間、夜はサラダだけの生活

意外と効き目があったみたいで
この3日で2kg減

同居人に体重が減ったことを知らせたら
早速、同じことし始めたぁ

リバウンドが怖いがしばらくこの生活でがんばろっと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-pyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる