忘れてた、よ 

2008年03月25日(火) 13時58分
こっちの日記のことすら;;
久しぶりに書くかー。



ん〜、こっちにいるのもあと数週間。段々実感してきて不安になるばっかりです。
自分は東京行っても、本当にやっていけるのか・・・?
行ったら行ったで、結局やるしかないんだろうけど。
たぶんお友達様にたくさんお世話になると思う;
あたしはどうにもダメな仔なので・・・↓
よろしくお願いします、東京にいる皆様。礼

ふうぇ〜ぃ 

2008年02月10日(日) 22時54分
すんげぇ久しぶりに書いてみる。
最近は写メ日記の方ばっかり更新してて、こっちはほったらかし;
やっぱ手軽に出来る方が楽だからなー
書くこと自体はあるにはあるけど・・・。
最近はあんまりネットしてないからかな。
あっちは読者様がたくさんいるけど、こっちは殆ど誰にも教えてないからアクセス数もめったに増えなくなったし。でも、身内に教えるとぶっちゃけトークが出来なくなるような気がして。
教えようか止めようか悩むな。

コスしたい、服作りならいたい、遊びたい、カラオケ行きたい、・・・・etc
やりたいことはいっぱいあるのに、要領良く出来ないしお金ないしで気分はもやもやするばっかり。

あぁ゛ー、結局だらだら・ぐだぐだな文章じゃん;;
やっぱり、ここもしばらくはこのまま放置だな!!;←

あけおめ 

2008年01月06日(日) 23時55分
あけましておめでとうございます!!
(ずっと放置でもう6日になっちゃったけど・・;;

去年はいろんなことがあった年だったけど、今年も大きないイベントがたくさんある一年になりそうです。高校卒業、大学入学。これだけで随分と大きな変化。きっといろんなことを経験する年になると思う。良いコトだけじゃないと思うし、不安や心配もいっぱいあるけど、ワクワクと楽しみでもあるし、頑張っていきたいと思う!そして今年は去年よりももっと良い年になるように、一日一日を一生懸命過ごしていきたいです。
最後に、私に関わってくださった皆さま、昨年は大変お世話になりました。まだまだ迷惑はかけると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり

メモメモ 

2007年12月16日(日) 23時02分
上り坂停止
1.ローギア
2.ハンドブレーキ
3.後方確認


進路変更
1.バックミラー
2.合図
3.サイドミラー
4.目視

精神的な疲れですね(´∀`;) 

2007年12月03日(月) 18時19分
さっき、自動車学校終わった。
今日は、マニュアル車初運転。。
クラッチもだけど、アクセルの踏み具合に苦戦;;
2時間続けて乗ったけど、2時間目の方は大変だった。。。
何回もエンスト&のろA運転で詰まらせたのはあたしだすσ(゚∀゚;)ノ
改めてマニュアル車は難しいと実感。(´_ゝ`)
これは個人的にも練習必要だなあ(´д`;)

お初体験! 

2007年11月28日(水) 1時16分
今日は自動車学校、技能の初日。
生まれて初めて車動かしました!(*´Å`*)ノ
やたら緊張した;
エンジンかけるとこから怖いとか言ってましたから(´∀`;)
教官の人にも、何回も大丈夫だよ、て言われた。←
終わったら、変に力が入ってたせいか右足だけなんか痛くなった。。。
今日はオートマだったから比較的良かったと思うけど、次からマニュアル;
今日その説明聞いたけど、順番とかまだA覚えられなぃって(゚∀゚;)
次の技能講習心配だあ;;

ご報告!! 

2007年11月26日(月) 23時07分
すんごい久しぶりな日記ですな(^^;)
ま、とりあえず報告から。

無事、大学が決まりました!!キラキラ
いやー、本当に良かった!
今月の初めくらいには分かってたんだけど、中間テストの所為でこんなに遅く・・;;
なんだか、やっと落ち着いたんで。

書くこといっぱいあったはずなんだが、いざ書くとなると出てこない・・・。ヘボ
やっぱこうゆーのはすぐ書かなきゃダメだね、うん。
今度からは気をつけよ。←いつも言ってるじゃねーか

あ、それと先週の金曜から自動車学校通い始めました♪マニュアルですよ、はい。
順調にいけば1月中にはとれるそうで(´∀`)v
果たしてあたしにちゃんとできるのか不安;
だけど、一発合格しなければ・・!!
まぁ、東京行ったらペーパードライバーになるんだろうけどさ。
でも、あたしの目標は大型二輪ですから!!←
そのためにはお金貯めなくては;
夢のハーレーに乗るためですな☆頑張るぞぃ!

東京行ったら生きていけるのかがカナリ心配なんですが、、、やりたいことがてんこもりA。
ホント、したいんだってコスプレイ。切実←←
そんでイベントにも行きたいし、汚友達も欲しいし。今の友達とももっと仲良くなりたいし。
こっちじゃいろいろ制限されちゃって全然出来ない↓
すばらすぃ方はたくさんいらっしゃるのに。本当はお近づきになりたひ・・・(´д`)ハァ
どうやら自分には行動力がないようで、なかなかお話出来ません。しょげ←チキンとも言う
あっち行ったら、今より頑張ってお友達作る!仲間が欲しいんです!
誰かあたしの友達に・・・!!←
今は出来ないけど、もう少ししたらきっと今よりいろんなこと出来るようになる!はず。
東京行ったらたくさん行動するんだぞ!


と、今の気持ち終わり。
やっぱ久しぶりに書くと長くなっちゃうんだな。気づいたら結構書いてた;
とりあえず、きりも悪いけどこの辺で。

ビバ、カオス!!(ドンパフA 

2007年10月05日(金) 23時02分
この日記は不定期にやってたけど、最近メロパが変わってそれだとダメになってきたぁ;;
定期的にメロンあげないとうちのれーちゃんがカナリしょぼんな状態になるんですが
そんなにしょっちゅういじんない人にはカナリ面倒なんだけど、その辺は虫なんですか?
前のままのが良かったのに。使い辛くなった、な。。。
たくさん更新したいけど、そう上手くはいかないし(´_`;)
でもま、見てくれる人も増えたことだし、もりA書いてく気持ちで!!


そういえば、お友にアクの曲の英語版送ってもらったvV
英語もなかAイイ感じ♪
今度一緒にカラオケ行ったときのために頑張って覚えよ☆
なんで、
BGMは、Genesis of Aquarion (もち、えんどれすりぴーと♪♪

気をつけないと、 

2007年10月02日(火) 13時12分
顔がニヤける・・・・(*´∀`*)
昨日の夜から妄想が途切れなくて本当にヤバイ!←
ホント気をつけないとイタイ顔してるよ、絶対に。
無事に東京に行くことが決まったら、絶っ対に行くところが決定した(キラキラ
でもきっと一人じゃ行けない・・・ティキンだもん
だって、ありえないくらいカッコイイ!!輝くオーラが見えるYO
もっと良い表現の言葉があるんだろうけど、あたしには無理だ↓
ボキャブラリーが足りなさすぎる。。。
あのお顔でそんなことやあんなことを言われたら絶対に惚れる・・!!
いや、言われなくても見た瞬間に惚れますが☆
東京にはあんなに素晴らしい場所がたくさんあるんですか・・??
夢のようですね(ニッコリ

よし、もっと頑張れ、自分!!

これでやっと・・! 

2007年09月28日(金) 22時33分
一安心(●´∀`●)ノ
本当に良かった!!
何か周りの雰囲気もあって、やたら緊張やらなんやらしてたけど、とりあえず一緒にいた同じクラスの子もみんな通ったみたいで嬉しかった!!
通った、て言ったときの皆の顔可笑しかった・・・(ノ∀^)笑
いや、あたしが微妙な感じで教室に入ったせいだけど☆
みんな一緒に喜んでくれて、あたしはめたA嬉しかったぞ(^ワ^)ノシ
これから、ちゃんと合格通知が届くまで頑張る!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Pacifist-不思議の国のアリス-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
マンガ・アニメ好きー
音楽はV系LOVE
友達募集!!

何か想ったら気軽にコメントどぅぞ。
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 忘れてた、よ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 忘れてた、よ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 忘れてた、よ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 忘れてた、よ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 忘れてた、よ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 忘れてた、よ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 忘れてた、よ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 忘れてた、よ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 忘れてた、よ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 忘れてた、よ (2008年04月17日)
http://yaplog.jp/p-pussycat/index1_0.rdf