ぶろぐ移動(はやいから。 

2006年10月08日(日) 19時36分
http://ameblo.jp/manana-blog/
になりましたぁー。 

んでわ、そーゆーことで。(どーゆーことだよ。

新ID作ってみましたb 

2006年10月08日(日) 18時15分

ファンタジアに羊たんを作ってみました♪(ぁ
IDは †+椿+† です。 ジュエリアの椿は消去してしまいました。(マテ

と。言うか、いつの間に6時に?(ぁ    2:00くらいからずっとやってたのですがw(ぇ
馬鹿だ。(ぁ

レベルとかは

まあ、こんな感じです。

羊さんDAY(ぇ 

2006年10月07日(土) 21時55分
8:00くらいからまたツタン狩りに行ってきました。

一回目・・・
普通にやられてしまいました。゚(゚つД`゚)゚。(ぁ

二回目・・・

来るまでの間、80レベくらいの羊さんとおしゃべり♪
プチデビルとツタンについて語り合ってました(ぁ
あー、このあとは頑張ったけどやれれしまいました。(゚うェ´。)゚。


三回目・・・
もー、ビックリw

なんとまたまた羊さん。50レベくらいなのかな・・・(ぁ
ただ2人とも、「なごむ〜」って言っただけだけどw

今日ほんと羊DAYですよw  
あ。そーだ。供養したのも羊さん。  羊sandayじゃないですか。もー((*´∀`))(謎

。゚(゚つД`゚)゚。(ぇ 

2006年10月07日(土) 16時37分
新しくブログを作ってみました。はい。(謎

あぁ、そうだトリックスターのこと(ノε゚●)
キャラはこんなんです。↓



ピラミッドの中歩いてたら死んでしまった羊さんがいるんじゃありませんか。(ぁ
と。ゆーことで供養供養。花もポーン。(ポーンって…   ちょっとしたらこの狐さんがやってきました。
狐さんは「(´・ω・)カワイソス」と言って去りましたが・・・
この羊さんが死んじゃってるからカワイソス?それとも、俺に供養されてるからカワイソス?!(馬鹿だ/とゆーか俺ってw

供養が終ったら、ツタンカーメンの所へGOGO( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
1回目は、やっぱ負けましたlllorz
ダメージは与えられたけどさ。殺られちゃったのさw(ぁ

2回目は・・・

ちょっとジュース飲みに行ってたら
死んでた(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは (ぉぃ


明日マタ挑戦するかなwうんw
あ、独り言です。(ぁ
H/N  まなな
性別  女ー。
性格  激マイペース(ぇ


トリックスター

ID  塘}айайа
LV  70近く(ぁ
鯖  ファンダジア・メロディ


サブ  †+椿+† 
鯖  ファンタジア・メロディ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗耶香
» 羊さんDAY(ぇ (2006年10月09日)
アイコン画像紗耶香
» 。゚(゚つД`゚)゚。(ぇ (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-purine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる