おめめ

December 01 [Thu], 2011, 13:46
おめめ負傷…


っ…
涙がちょちょぎれんぬ(;ω;)

ち…ちくしよう

September 27 [Mon], 2010, 22:46

よっぴゃらったぜ
ねむいぜ
ねるぜ。

1人でお酒なんか飲むもんではあるめえよ
眠いよう
ねるー_ノ乙(、ン、)_う。

楽しかった

July 25 [Sun], 2010, 2:53
けどもっと練習してもよかったかな
とか人のせいにしないで自分は頑張ればよかったんだけども

よくないなー
すべて世は事なし_ノ乙(、ン、)_

確実にあしたダウンだの
よくないなー
しry

花は桜

July 23 [Fri], 2010, 2:53
君はうつくし



ゆびわぬけなーーい!!

うへぇ

July 17 [Sat], 2010, 23:54
女のごたごたにまきこまれたなうってなうってなうってなんやねん。

うー…ん と

もう少し距離をとってつき合いたいのですがどうすればよろしいか。

漢方薬

July 17 [Sat], 2010, 17:34

そういえばずぇんずぇん飲んでないなあ
まっずいからなあ

飲まねば_ノ乙(、ン、)_

婦人科系の?やつはよく効いた気がします
ぷらせぼ?
イライラしたり憂鬱にいいよ、
ってゆうのはよくわかりません。
そんなん気の持ちようじゃん、
っておもうし。

1日一回だったら飲む気がする…。

結果

July 17 [Sat], 2010, 3:14
落ち着いたので
どうしてそんな小さい事が許せないのかと
考えてみる
私のやったことは
ただの八つ当たりでないか
ではなぜなにについて八つ当たりしたのか
何に苛ついていたのか
わたし自身
生きていること
なぜ苛ついていたのか
落ち込んでいたのか
自分自身に自信がないのか


だめじゃん。



ここまで考えて
またいちに戻る。


甘えてんなよ
なんで
いいじゃん
彼女なんだから
え、鬱陶しいの
そうか。


いちに戻る。

おむら

July 17 [Sat], 2010, 3:00
落ち着いた証拠におむらなどを作ってみたが
これがどうしてまったくぜんぜんたべたくない。

いらなかったら捨てる
気に入らなかったら捨てる
直さない治さない

これじゃよくない

落ち着いた

July 17 [Sat], 2010, 2:43

落ち着いた
とおもう

もうちょっと落ち着こう。

なーんだ

July 17 [Sat], 2010, 2:16
だめじゃん
わたし


最善の対処法のつもりが
問題を
でもいまはこれでいい
なんで泣いてるのかわからないし
正しい答えなんかないと思う
人に当たらないこと
自分にも当たらないこと
落ち着いて次同じ事をしないようにすること
それがどうすればそうなるのか全くどうして全然わからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐむ
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月18日
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる