発売びー 

2006年05月24日(水) 2時49分
天気?

本日発売w 大特売 大売出し

って叫びたいのだけど、叫んでやんない(笑)

いい曲だね〜!夏って感じでいいじゃない

って言いたいけどそれはファンだからの気持ちでそれ以外の人は望んでないだろうね

だから今日は買いません。
今日はファンみんなが買う日だから。しばらくしたら買います。

私ってばすっかり天邪鬼w
こんな性格ですけどこれからもヨロシクです

3月ラストスパートです 

2006年03月27日(月) 22時15分
本日の天気 ; 時々

お客さんが来た 人ではないのだけどね(笑)

今年度も今週で終わりです。
また一年が過ぎてしまったというか・・・最近ホント早いねぇ
こうしてどんどん過ぎてくんだろうなぁ

昨日のお片づけがひびいて今日は一日ぐったり。
更にGさんのHPを見に行ってまたぐったり
LiveにVIPのご招待ってのも分かるけど・・・ありゃひどいね(汗)
就学児未満お断りって書いたんならちゃんと対応しろよ・・って言いたいね。
有名人は別?いやいやそうじゃないでしょう。

しかもファンにまだ報告もしてない内容をベラベラと喋ってたみたいだしね。

気をつけましょう!! Hさん

もーたー・・・○う 

2005年10月20日(木) 22時38分
本日の天気 : 

さて。まだ開幕前なのですがプレスデーに潜入してまいりました。
デッカイカメラを首にさげ、あっちでパシャリ、こっちでパシャリ
いや、取材でなくて思いっきり個人的趣味といいますか、技術向上といいますか

そんなワケで相方とも別れ、残りの時間を一人で周る事に。
おかげで二周もしてしまいました。

以前のモーターショーはかなり各企業がショー形式で
独自にパフォーマンスを交えながら派手にやっていたのですが
ここ何年か前から徐々にトーンダウンしてしまったという印象が。
そして、くるまそのものにも遊びが欠けてしまった気がします。
折角のショーなのだから売り物にはならなくても
デザインを斬新にしてみるとかしてみればいいのに。

出展自動車=すぐ販売
確かに購入する側してみれば、突拍子もないモノよりも
現実的に想像がつき、次に購入する時の目安にもなるかもしれないが
そればかりだと「夢」のないモノの気がします。

ちょっと残念

台風一過 

2005年08月26日(金) 10時15分
今日の天気 : のち そして・・晴れになる?

昨夜から今朝にかけての台風・・・すごかったですよね
どうやら台風くん?ちゃん?は我が家のほぼ真上を通過していったみたいです。
朝方に一時期静かになったなぁと思っていたから通過したのかな?と思って
TVをつけたら・・・あらら、丁度真上だったので「目」だったようですね

船舶の講習をうけた時に「台風の目の方向の調べ方」なるものを
ご教授頂いたのですが単純作業でわかっちゃうんのですね。
というか機械がなきゃわからないなんて船上じゃありえないですからね。
なーんていう私も、以前は「データ至上主義者」と言われても
おかしくないくらいにデータをかき集めていたので
アナログなこの「船長ワールド」は関心します。

ってな事で・・・
今から「愛知」に行ってきます
久々の相方との旅行ですのでどうなることやら・・・。

サマータイムボナンザ 

2005年07月30日(土) 23時34分
本日の天気 : 一時

さて今日は横浜までで出掛けまして「サマー・タイム・ボナンザ」なるものを見て
聞いてきました。
目的は毎度のごとく某Gだったのですが・・・これが予想以上に楽しめるライブでして
他の出演者に心を鷲掴みされてきました。
最近、どうもアコギの音が好きなんですよね。
ってことで「押尾氏」です(笑)
いいなんてもんじゃないです ストライクゾーンど真ん中な曲です
最近、ようやく他のミュージシャンに心奪われるくらいの心の隙間が出来てきたので
心の中に濁流のごとく音が入り込んでくるんです
とりわけギターの音に私は弱いらしい(爆)
ジェイク島袋氏とか、DEPAPEPE・・そしてこの押尾氏

まっ・・・Gさん達も休暇中。おいらはおいらで枯渇していた心に潤いを

あい・ちきゅう・はく 

2005年06月22日(水) 22時15分
本日の天気 : のち

朝からすごい雨でしたねぇ
おかげで体調も最悪。せっかくデパートに行ってCOHCHのバッグの夏秋モノを
見に行こうかな?なんて思っていたのになぁ。
まったく。残念。
でも早くチェックしないと友人がグアムに行ってしまふふふふふ
いそげ!いそげ

そんなこんなで何故か「愛・地球博」へ行く話しが再浮上
イマイチ乗り気じゃないんだよなぁ。
朝早く家を出て、着いて早々から見学開始。そして翌日岐路へ。
強行スケジュールなんだよねぇ。
せめてもう一泊して友達に会いにいけたら良いのだけど
そんな時間もなさげだしね。

ってな事で8月の後半は暑さとの戦いかも

実家からの帰宅 

2005年06月21日(火) 22時23分
本日の天気 : 

梅雨の・・・というけど、中休み多くないかい
ってな事でのんびりまったりの実家から帰って参りました。
実家はいいねぇ。とはいっても買い物やら力仕事だわと
帰る早々娘を修理係りにさせる親。どうよ

でもじゃがいもとたまねぎをいっぱいくれたのでまっいっか

梅雨入り 

2005年06月11日(土) 18時42分
本日の天気 : のち

昨日からどうやらこの地域でも梅雨入りしたようです。
あぁ。体がとたんにしんどくなるんだよねぇ。この季節は
低気圧に弱い体質って・・・どうよ?(汗)
でもまぁそれも仕方がないので楽しむことを見つけたいモノです。

さて。本日はようやく休日
いやいや。二週続けて土日出掛けてしまってたので
休む事無く出ずっぱりでござんした。
うを!今、突風が
台風が夕方から来るらしいので植木をかたさねば。

こんな余裕も休日ならではです。
なんのこっちゃ(笑)

個室? 

2005年05月20日(金) 22時31分
本日の天気 : 

今日から別個で仕事が始まった。
この仕事は毎年してるものの建物が新しくなってからは「初」。
事前から聞いてた話では色々制限があるとのことだったのですが・・・
実際に行ったその場所は・・うをっ!個室だ(爆)
びっくりしたねー!驚いたねー
しかも一時間に決められた人数しかこないので・・・
ものすごい時間が余ってしまって

立って待ってるのも何やら怖いだろうし
座って一点眺めててもそれも怖いだろうし。

月曜日からは別個に仕事もやれる許可ももらったので
もう少し怖がられないようにはなると思います。

けど・・・
アイツらいなくて『ぱらだいすだぁ〜』

きゃっほー 

2005年05月18日(水) 22時58分
本日の天気 : 一時

仕事終了まであと7日!

ってな事で本日仕事の延長&別仕事の依頼がありました。きゃほー
何故「きゃほー」なのかと申しますと・・・
もう奴らに関わらなくていいからです。ムフッ
喋るなっつーのに大声で笑ったり、
廊下で喋るなっつーのにベラベラ喋りまくったり・・・
手伝えっつってるのに無視するし。

もうどーにでもなれ♪
私には関係なっしんぐ〜

仕事が変わるって素晴らしい。
こんなに嬉しいことって久々だなぁ。
あぁ。いい夢みられそうだわ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-para
読者になる
Yapme!一覧
読者になる