本日の妄想 

November 24 [Fri], 2006, 19:40
今日は、昨日が休みだったせぃで

頭の中日曜日

妄想

・・・

とりあえず、大学でどんなバイトするかを考えてた。

やっぱり、候補としては

新幹線の車内販売だよね


バィトなぃんじゃなぃの


って言われて焦ったから

急いで調べてみた。


・・・


あった

フロームエー万歳

君最高

好きな作家さん 

November 20 [Mon], 2006, 20:19
今日は、踏んだりけったりな1日でした。

携帯を変えようと思った。

昨日、メールとネットが急にできなくなったからね。

電話だけは、通じたんだよ

これぞ、携帯電話。


話を戻します。

携帯を変えようと思いました。

Aつで迷いました。

1つ目は、礼史が前々から狙っていた携帯。

これを買えば、おそろぃです。

2つ目は、私の大好きなCASIOから出ている携帯です。

迷った末に、礼史とのおそろぃを選びました。

すると、何故だか礼史に怒られました。

なのでやめました。

凹んだので、携帯を変えることすらやめました。


凹んでいました。

ずっと。

心のどこかで。3時間ほど


大好きな作家さんのHPに久々に行きました。

そこの書き込みで

私が大好きな本を書き終えた所で

作家をやめようと思っていた

と知りました。

慌ててネット検索をしたら、その話は真実でした。


ピークに達したら、潔く引退するのが美学


それなら、引退して欲しかった。

あなたの作品は、あの作品が1番良かった。

今も、そして。これからも


ただ、あなたは新しい作家として

また、小説の世界に戻ってきた

今までとは、180度変わった姿勢で

永遠をことごとく潰すストーリーを作り上げた あなたが


永遠は存在する


そう信じれるようになったみたいだから

もしかしたら、いつか

あなたの文章で永遠を確信できる日が来るのかもしれない


その日を信じてみようと思う

どれみふぁどーなっつ。 

November 19 [Sun], 2006, 14:08
昨日のこと。

シャル・ウィ・ダンス? を見てから弟がダダこねるのでお菓子を作ることになった。


と言っても、急なことで材料がなぃ・・・

色々考えていたらドーナツなら作れんじゃなぃの

みたぃなことになり作りました。

そして、作ったドーナツを食べながら東京タワーを見た。

家族とかが死ぬってどーなんだろう。

案外、あっけなぃものなのかもなぁ なんて最近は思う。

親と離れて生活するようになって

親が自分にとって、どれだけの比重を置いていたのかはっきりわかった。


離れた親のことを考える時の気持ちは

卒業した学校の子のことを

「元気してるかなぁ〜

って考える気持ちと変わらない。

たまに会って、バィバィした時は少し寂しいけど

その気持ちが続く訳でもなく


もしかしたら、今大切に思っている

家族や、友達や、あの人が

死んでも大して何も感じないんじゃないかって

そう思ったら、ちょっと自分が怖くなった。


あと、やっぱりよくわかんなかったこと。

母親って何なんだろう

声に出す言葉 

November 16 [Thu], 2006, 21:46
喉の調子が悪かった礼史が

つぃに今日から

ほとんど声が出せなくなった。

一緒に帰る時

久々に礼史しか見ずに帰った。

そんな気がした

一言を発するまでの苦労

一言を理解する苦労

ジェスチャーだったり

看板の文字を読んだら返答になってたり

会話1つが とても大事なものだと改めて感じた日

今日はそんな日。

こうもりさんのお話。 

November 13 [Mon], 2006, 20:41
こうもりさん

あっちでもペコペコ こっちでもペコペコ

偉い人み〜んなに好かれたくって

頑張る人


そんなあの人に本当の友達はいるのかな

そぅ考えた時

自分のことを思った。

友達は少ない方だ。

だけど、とっても大切な仲間が10人ぐらぃいる。

これが、私の宝物。

クラスに友達があんまりいなくても

この仲間がいるから

私はクラスで友達いなくても

特に気にしない。


だって、この仲間だけは

裏切らなぃ仲間だから。


そんな仲間がいる私は幸せだと

そう感じた時

いつもよりも幸せな気分になりましたとさ。

おしまい

風は強敵 

November 12 [Sun], 2006, 18:29
朝ご飯を食べようか迷う11時

おはょぅ

外はィィ天気

休日お決まりの布団干しをしよう



耳を澄ませば


ビュービュー


すごぃ風

布団干しは無理そうです。


バーコード頭の先生のことを思い出しました。

彼の髪の毛は大丈夫なんでしょうか


それとも、やっぱり

こんな風の強い日は、自宅待機なんでしょうか


もしも。奥さんにダダこねられて

嫌々一緒に買い物に行ったとして

風が吹く方に奥さんが歩いてたとして


ビューンって吹く風に

バーコードが剥がれてしまって

奥さんの顔にビシャーとか・・・(@_@;)


もし仮に、旦那がハゲたら

バーコードにさせずに、潔くハゲを受け入れさせよう。ぅん


3時ちょーどにお腹がすいて

ケーキを買いに行った

イチゴのタルト

野いちごのタルト

ブルーベリーのタルト


を買ったけど

ダイエットだょ。

たまには、息抜きしないとね

ダイエットは長期戦だからさ

お買い物とお金の話。 

November 11 [Sat], 2006, 18:35
今日はお買い物しに行ったぁ

礼史との約束は午後からだったので

午前は、ひとりで買い物してた


今日買う予定だったもの

グロス

切れちゃったし、冬の紫唇には必須でぇす _φ(-ε-o)

黒のワンピ

雑誌見てたら欲しくなった(笑)

バルーンスカート

今年流行のバルーンスカート
やっぱりこれも、黒が使いまわし◎でィィね

とゅー私にしては珍しぃ欲しいものが決まってるお買い物でした◎


で、とりあえず向かったのは化粧品売り場

向かう途中に目に入ったのは手袋

礼史手冷たぃし、私も手が冷たぃ。

というか、礼史の方が手が冷たぃ。

そんな彼の片方の手袋を拝借するのはあまりにもあまりにもなので

これは買わなきゃいけなぃね。

と思い出した。


そして、化粧品売り場へ・・・

手っ取り早い手段でいきます

「私の唇の色ぐらぃのあんまり目立たないの下さい。ちなみに、今はこんな色使ってます。」

と見せ、お買い上げ

なんか化粧してくれた

たかが、グロス買っただけなのにありがとねー

また買いに行くョ。ぅん


次は、スカート探しの旅

いつもは行かない百貨店?に行った

BGMとかガンガンで頭痛くなるよーなお店にも行った

それもこれも、黒いスカートたちのため


BGMガンガン


「いらっしゃぃませ〜」


響く店員の声

サクサク歩きつつ

可愛いなぁと思いつつも、なんとなく入れない&私には着れないであろー某ショップ

輝くたくさんのスカート

こゅ服着る子がモテるんだろなーとか考えつつ見る撤退


「いらっしゃぃませ〜」


響く店員の声

見たことある顔

店員

見たことある顔

店員

・・・・・

わぁ〜。すげ〜。某先輩そっくりだぁ

あぁ、そぅいぇば某先輩好きだしなぁー

やっぱ、こゅ服着る人って某先輩に似た感じの人たちなんだろなぁー

それにしても似てるなぁ

あとで、礼史連れてこょー


たまに服を買っては後悔する某ショップへ

買うときはすっごぃ気に入って買うんだけ後で


「アレ


ってことが多い・・・

と見てると気に入った黒と赤のワンピ発見

どっちも欲しぃ・・・

後で礼史と来ょぅ。


続いて、最近学校の女子がよくそのショップの袋を学校に持ってきている

高校生に大人気な某ショップ

買ったことないけど、値段も安くて結構好みなショップ

裾の部分がキュッってなってる黒のスカート発見

バルーンスカートではなぃけど、可愛い

後で礼史を連れて来ょぅ。


そんなこんなで、下見終了

礼史と合流おはょーさん


まずは、約束してたヘアピンを見に行った

そのヘアピン売り場が某先輩にそっくりな店員さんのいる某ショップの隣

ヘアピンを見てると

昼休みなのか、某先輩そっくりな店員さんがこっちに向かって他の店員さんと歩いてきた。


「ほらほら見て〜。そっくりでしょ〜」


黙る礼史


「・・・ってか、本物」


あんぐり


まぁ、そんな事件がありつつ

スカートを見に

裾キュッてなってるのは礼史嫌いだって

だから他のスカート見てると

サスペンダー付のスカート発見

試着すると


「ぉ。可愛ぃ〜じゃん


と礼史が言ってくれたので購入


ワンピースも試着

どちらかと言えば、黒のスカート買ったし赤が欲しいな・・・

って思ってたんだけど

赤は似合わず(否、私としてはOKだったんだけどね。礼史がブッブーって)

黒は似合い

ちょっぴり迷って

お昼

どこぞやの箸で食べる某パスタ屋さんにて

礼史の大ッ嫌いな海老と貝のパスタを食し

友達の誕生日プレゼントを買いに行き

また、「いらねぇ〜」って言われるようなもの買って

それから、さっきのワンピースの店に戻り

結局購入・・・

黒のワンピ

まぁ、いっか。


順番はよく覚えてないけど

新しくできたメンズショップにも行った。

私の好きなショップに、たくさんのマフラーがあった。

まぁ、高くても2万ぐらぃだろうと踏んでいて

「2万なら安くない?」

って話をしたら、礼史に金銭感覚がおかしいとキレられ・・・

私の中でマフラーと言えば

高校生がよくするチェックのマフラーであり(笑)

そのマフラーは、3万ぐらぃなワケで

そこを基準に高い安いを判断してたからショッキング

そして、いつの間にか

私が金遣いが荒いと説教され

挙句の果てには、


「大体服高すぎ」


とか言い出すから、カチーン


「生地だけで、そんな値段しなぃし」


とか


「デザィナーにどんだけ金回ってるんだか」


とか

そんなこと私に怒ってきても

知ったこっちゃありません。

そりゃ、安きゃ嬉しいけどサ


それなら、安くしてくれよ

礼史君


そして、礼史が寄り道するので

なんとなく礼史の寄り道先の最寄の駅経由で帰宅することにしたら

片道の電車代がいつもより200円も高くなり

ビックリしましたとさ


めでたし、めでたし。

昨日と今日の変な人 

November 09 [Thu], 2006, 16:55
昨日の変な人

昨日は、部活でした。
茶道部なんだけど、茶道って大変なんだ・・・
奥が深ぃょ

帰りは、礼史とA人で帰宅

その後事件が・・・

電車に乗って礼史とババィヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
電車の中には女子大生の集団

結構ぽっちゃりグループだったの。

その中に1人は、超ぶーちゃん(推定120`)と、

とってもカワィィ人がいた

そのとってもカワィィ人が、変顔マスターで

友達に名前を呼ばれると白目で口を開けて対応・・・


おぃ、姉ちゃん


師匠と呼ばせて下さぃ(マテ


そして、電車を降りる時推定120`のちゃん大学生が壁になって

危うく降りそこなう所でしたとさ。


今日の変な人

今日は、学校をお休みして病院に行きました

総合病院だから待ち時間3時間ぐらぃの間に起きた話。

険しい顔した警察か警備の若い兄ちゃん(市川海老蔵みたぃな顔)が診察室に入っていった。

(患者ってワケじゃなくて、仕事でね)

仮に彼を海老蔵とすると・・・


「失礼します。」


「はぃ、はぃ。わかりました。」


そして、去っていく海老蔵ちゃん


数十分後・・・

海老蔵率いる、警察か警備の集団登場


市川軍団(違


んで、やっぱなんかみんな結構マッチョで険しい顔をしているのですが・・・

何故だか手には



キンチョール



えぇ〜


以上、変な人たちでした。

最近のこと。 

November 06 [Mon], 2006, 22:57
初めてかきまぁす

雪菜(Yukina)って言います。
だぁの礼史(Reiji)が名付けてくれました(●´ω`●)ゞエヘヘ

最近の話をしまーす

お化粧に目覚める

とりあえず、眉毛を書こぅ
あと、アィラィンも引ぃてみょぅ
そして、マスカラでカンペキじゃぁ〜んヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

買ぃました。

お金飛びました・・・予想外でぇす(×_×;)


映画を2本見た

デスノートとワールドトレードセンターを見た(*´・艸・`*)
ネタバレすると悪いから、内緒ぉ

今日は、これで終わり。


(無題) 

October 31 [Tue], 2006, 21:00
テスト送信
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-panther
読者になる
Yapme!一覧
読者になる