2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
luv letter
アイコン画像ブルック
heeeeelp!!!!! (2006年06月10日)
アイコン画像堀江です
heeeeelp!!!!! (2006年05月02日)
アイコン画像琴雪一希
miracle!!!lol (2006年03月29日)
アイコン画像敦美
sleepy...XE (2006年03月04日)
アイコン画像Zinpy
なんちゅうこった・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像NUTS
なんちゅうこった・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像NUTS
なんちゅうこった・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像
足痛いー…!!! (2006年01月21日)
アイコン画像
やめてよ。 (2006年01月20日)
アイコン画像一希
そう言えば… (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-pan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
reason...  2006/11/12 (日)
あたしが,このblog更新しないのわ忙しいから

だけど,このblog消さないのわ


今までの日記が消えてほしくないから。
今まであたしが書いてきた日記

読み返す事わあんまり無いけど・・・
なんか・・・残しておきたい

だから,多分更新わしない・・・けど,消すこともしない



あ−暇な時


暇で死にそうな時


わ,更新するけどねッ



とりあえず,よろしくお願いします
 
   
15:48/ひとりごと$$//this URL/ commentsXP (0)
久しぶり-(*´∀`*)  2006/07/14 (金)
なんゃ,久しぶり-
更新しません宣言したのに…
暇になるとつぃつぃしちゃぅんよね!!!笑
まあ,これからも,そんな感じに
暇になったら更新しよっかな…

そゅわけで,またに-!!!
 
   
13:55/ひとりごと$$//this URL/ commentsXP (0)
big bird  2006/06/05 (月)
お久しぶりです-(*´∀`*)

暇だから作ってみた★



びっくばーどまぢかわぃぃ!!!

もう1つのversion


 
   
08:54/ひとりごと$$//this URL/ commentsXP (0)
sorry!  2006/05/24 (水)
宣言します


ここ,更新しません(Pq'v`★)
HSになってから,忙しくなって更新する暇がありません。
日記わ隠れサイトで書いてるしね

何か大事な事とかがあったら更新するかもしれないけど…

今の時点で1ヶ月放置してるし…

ほんと,もうここわ更新できない。
また,気が向いたら別のところで日記借りてかこうかなー
やぷろぐって

なんか


めんどくさいんよね。素”




そうゆうわけでばいちゃ★”
 
   
18:45/ひとりごと$$//this URL/ commentsXP (0)
heeeeelp!!!!!  2006/04/28 (金)
友達からまわってきたメェル

http://babyseals.care2.com/

画像クリックです
これはアザラシ猟を反対する団体に、クリック募金できるところなんだけど
クリック募金を知らない人に説明です。
クリック募金とは、自分のサイフからお金をとるわけじゃなくて、
一日一回しか出来ないをクリックするだけで、
相手(アザラシ猟反対の団体)にお金(広告代)が入ってくる
っていう仕組みです、一日一回インターネットするついでに
クリックするのもいいと思います。
英語サイトだけど、うちが言ったとおり
自分のお金がぬけるわけじゃないので心配無用です。
ちなみに一日一回しか出来ません。
(チェンメくさいけどうちが書いてます笑”
ちなみにアザラシの赤ちゃんは生まれて12日後には殺されるんだって。
皮はがされて、その死体は空き缶と一緒に浮いてゴミと化するんだって。
それで海は血の海になるんだって。
前に教えたHPのレベッカさんの日記を読むと詳しく分かるけど、
カナダ政府はそれを許可してるから団体はそれを阻止できなくて、
もし阻止したらつかまって逮捕されるから、
それを記録して世界中に知ってもらうことしか出来ないの。
カナダ政府はその団体を嫌ってるから、
記録してる最中も団体が乗ってる船を大型の船で突進してきたりして、
あとアザラシの皮をはいだ死体をゴムボートになげてくるんだって。
彼らは生活がかかってるから、団体を嫌ってるの。
観光客がかわいいアザラシをみにきて去っていって
すぐに猟師が殺しにくるんだって。
信じられない。

以上が友達からきたメェルです。
1日1回のクリックでいいから,このげんじょ〜をもっと広めよう!
そして1日1回クリックだあああ!!
 
   
20:55/ひとりごと$$//this URL/ commentsXP (2)
sick...  2006/04/21 (金)
ああああ〜〜〜〜のどが痛い
風邪とかまじありえないし
パパにうつされた。。笑”

てか,あたしよく”あたし”を略して言うからね
”あ〜(ちっちゃいたが入ってるw)し”って言うんよ
それが”わし”に聞こえるらしくて…ったく
別にいいよ。てか人が自分の事どう呼ぼうが他人にわ関係なぃやん笑”

そんなわけで,息ができないじんぴーさんでした〜。
早く風邪なおれええええ!
 
   
14:05/かなしー$//this URL/ commentsXP (0)
omgXO!!  2006/04/17 (月)
ぅ〜〜〜ん,今日も普通に学校楽しかった
てか普通に朝起きた時今日休みゃと思ってんけど
ちゃうかってんな…笑”

今日わてきとうに授業してぇえ〜…楽しかったで?

てかP.E.本気で無理
側転とか絶対でけへんからああああああ

誰かかわって…笑”

で,今日帰りむっちゃ眠くて〜電車のっとったらえぇ気分になってん
気づいたら乗り過ごしてた…

ばりだるっ素”

そんなわけで〜のんびりした1日でした笑”
 
   
22:32/ふちゅー$//this URL/ commentsXP (0)
THUUUUU  2006/04/13 (木)
う〜〜〜ん…気づいたら,木曜日笑”
ほんとわ書こう書こう思ってたんだけど…
結局書けずじまい。

それと,今週あたしが覚えた単語の数100こ
ほんっと…週3回testなんて絶対無理笑”
reportとか変なのいっぱぃあんのに
意味が分からんぞおおおお

P.Eの体操まじ疲れるし…笑”
側転とかできないからΣ(゜Д゜;)
なんでみんなあんなにくるくる回れるのか分からん
 
   
18:39/かなしー$//this URL/ commentsXP (0)
ice creeeeeam!!!!!!!!  2006/04/11 (火)
今日の放課後あいすとピノでY田行った(´・Å・`)
何あそこ?買い物できるじゃん笑”
や,いっつもiceしか食べに行ってなかったからね…w
あと焼き鳥とか

なんか2人とも色々買ってたね〜〜
あたしも今度お金持って買いに行くぞ!笑”
 
   
18:44/うれしー$//this URL/ commentsXP (0)
rainy!  2006/04/10 (月)
ああああ〜〜〜朝からタクシーで行ってきたお笑”
ちょっとリッチ?でも5人で乗ったから
いつもわもっと安いのにぃ〜今日わ少し高かった笑”

さてさて…なんだろ〜今日の授業もね!かったるかった!
一応楽しいんだけど,眠い…
もう眠すぎてまた睡魔と闘うとこだったよ〜〜笑”
これからあと1週間も学校ぁる
早く休みになれええええ素”

宿題してこよ〜〜〜っと
なんか,くまが凄いからさあ…早く寝ないと。。
 
   
18:21/ふちゅー$//this URL/ commentsXP (0)
P R
  | old *)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.