(無題) 

January 03 [Mon], 2005, 9:58
今更ですが送り忘れの年越しそば。
美味しかったとですvV

夜中に 

December 27 [Mon], 2004, 1:10
シャンパン飲みながら勉強(痛)どんなヤツやねん

もうクリスマスイブかぁ 

December 24 [Fri], 2004, 22:10
一時期使ってたピアス。今は穴ないけどね。
またいつか使用したいナ

くま貰った〜vV 

December 19 [Sun], 2004, 18:27
サイズはデカイです、はじめ君(名前/テニスに影響うけてます←最初は観月だった)背中には小さい色白ジローちゃんがいます。
ついでに、写真は普通の椅子に座ってるんです。違和感皆無。

ゲーム買ったよ、わーい

うむむ… 

December 12 [Sun], 2004, 0:25
おかしな光景なような気がする。私の布団のお供サマ

ツナさん 

November 28 [Sun], 2004, 17:44
なんとなく描いちゃいました。コピック塗りで。
めちゃくちゃに久しぶりで、やっぱり塗り方忘れてました。でも先入観なかったしいっか。

ツナさん 

November 27 [Sat], 2004, 23:02
友達に捧ぐべく。
ロリは描けるくせに普通が描けないのはつらいかも。

お土産 

November 27 [Sat], 2004, 20:25
兄貴からアメリカ土産。さすがアメリカってくらい甘ったるいチョコでござんす└|∵|┐└|∵|┐

早々に 

November 26 [Fri], 2004, 18:32
クリスマスカード+年賀状を描いてます。予定としてはろり忍足+鳳+ブン太のつもり。まとも絵が描けないからみんなロリかな?

今日少年チャンプルの日だぁ!! 

November 17 [Wed], 2004, 0:37
忘れてたからいつもより何倍も嬉しかったり<ハート>
記号出なかったら恥だなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる