よく思い出すのは夏

March 13 [Tue], 2012, 3:58
一昨年の夏だったかな?春かな??
まだボイトレなんかをやっていた頃だったと思います。
もうバイトはやってなかった時期だった気がするんだけど、午前中から暇になったからバイト先に遊びにいってバイト先の友達がバイト終わるの待ってすみっこの席でぐだぐだして、他の友達にも電話して「暇だからあそぼ〜〜」とかなんとか集合をかけていたのがなぜか私の中でとてもいい思い出
「いけたら行くわ〜」と言った友達がくるまでぐだぐだ話して、来たら「じゃあカラオケいこお〜」って遊びに出たのがなんかとてもいい思い出
そういう色んな意味で健康的な生活がしたいんでしょうね・・したいですね・・・

しかしフットワークが軽い時期と重い時期の差が割と激しくて・・
規則正しい生活をしてればいい話なんだけれども・・(゜゜)

色んなお久しぶりな人に会って、お話したりうまいもん食べたりしたいです。
お金があればこそ可能・・・ッ!
3月4月に鬼のように働いて余裕が出てきた頃に一人ずつ会おうかな
会おう!!って約束しないと会わないもんな
自分からあんまりそういうのしないから、たまに反省するおっおっおっ
たまには自分から会いにゆこう!

もう3月も中旬ですね
2012年が始まって・・・ッ!4分の1に入ろうとしていた…ッッ!

鬱ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

憩いの場()

March 13 [Tue], 2012, 3:36
毎日書こうと思ってたけど昨日書いてる途中にパソコンがプ〜〜ンて落ちました。
もうだめなのか・・・このパソコンは・・・
いや・・まだいける!
まだいける・・けど、喫茶店でキレイなパソコンを使ってお仕事をしている社会人を見ると、私も喫茶店にひきこもって文章などを書く生活などしたいなあと思いました。
こんな汚いパソコン持ち歩けないよお///

バイトバイトの生活でござる
5連勤中・・・明日が最終日!
やっぱりこの職場や・・・ここが・・・落ち着くんや・・
相変わらず使えなさが浮き彫りだけど、久しぶりだから大目にみてよね=☆

だけどバイトばっかりだからバイト以外の人と合わなくてサミシス・・
ここ以外のバイトだったらもっと寂しかったんだろうなあヽ(^。^)ノ
どんだけ私は・・バイト先が好きなんだろう・・
ちがうんだ・・いや・・好きだけど・・
他のところを経験すると・・っていう・・

もしかしたら他のバイト先も2年以上続けてたらあっとほ〜むな感じになったのかもしれないけど、2年以上続けようという気にならなかったからそういうもんなのかもしれませんよくわからん
書いたか忘れたけどこないだディスられたお店の面接は無事落ちました!☆
当然の結果☆☆☆

姉からのメールがやたらポエミーでなんか引いた

そろそろあったかくなりますか?
昨日今日超さみーんだが!
はよ〜〜
春はよ〜〜〜

チョコパンうまい

March 11 [Sun], 2012, 3:22
太った(^O^)
太ったと思う(^O^)
それもそのはず!
クソニートをしておりましたからね!
あと食生活が割とだらしない

最近バイトを始めて筋肉痛になったのが恥
物を運ぶ方の手鍛えまくりんぐ!!
左腕だけ腕立て伏せができるようになりそうです。

iphoneのアプリでスケジュール帳っぽいのだけで3つダウンロードしてしまった・・
スケジュール帳はなんこあっても楽しいよ!
これってアプリが増えるほど電池の減りが速いとかそういう怖いことありますか??
こえー!

初音ミクちゃんのメコノプシスベトニキフォリア!パフュームを鬱にした感じでとってもかわいいです!可憐!!
ミクちゃんにしか歌えないよお〜
かんわいいよお〜

明日はちょっと早起き!

ゴミカスみたいな文章を毎日生産するのとっても楽しいです





一日雨だったね

March 10 [Sat], 2012, 5:11
洗濯物がすっかり乾いて、あとで取り込も〜〜明日取り込も〜〜余裕っすよ〜〜
ってなぜかあとのお楽しみのようなノリで洗濯物を干しっぱにしていたら今日雨が降った
オ-マイ・・・・・・・・

あと朝出かけようとしたらビニ傘がなくて、一生使わねえと思っていたぶっ壊れた折りたたみ傘を使用しました。
壊れてんのか壊れてないのかわかんないけど多分壊れてると思うんだな

一体どこに傘を置いてきたんだろ〜〜
あ・・あ・・思い出した気がする・・
気がするけど・・ビニール傘だから一度東京で手放したらそれはもう永遠の別れでFAですよね。
諦めてかわいい傘を買おう!買おう!
私の傘の寿命はいつも短すぎるんだナ
リズリサの1000円の傘も引くほどあっという間にどっか行っちゃったしな・・・
300均のかわいい傘も・・
雑貨屋さんでかった傘も・・・
まったく手元に残らない・・
普通にもったいないね(^O^)
反省


雨と言えば、この間出戻りしたお店は地上にあり通りに面したガラス張りなので、(日本語あってるかな?)外の明るさや天気の様子がとてもよく見えます
人が傘差して行き交う風景は私的にはテンションあがる
窓ガラスが雨に濡れてるのもテンションあがる

なんとなく好きなものってあると思うんだけど、なんだろー線路とか花火とか飛行機雲とかアリスとかそれっぽいかな??
おいらは雨がすごく好きなんだああ
雨の話だったらいくらでもかけそうな気がするしいっどうぶつの森の雨の日とかうほっほほってなるんだああ
夕立とか、台風とかもすごく好き・・
なんでこんなに好きなんだろ〜?
2ちゃんに雨の画像のスレとかないかな・・
画像はそうでもないかな・・・?
降ってる雰囲気とかなのかな・・・?

よくわかんないけど今日働いていて、冷たそうな窓の外の雨とあったかい店の中とコーヒーの湯気はとてもいいなあと思いました。
チャットモンチ―の湯気って曲のサビがすごくそんなことを歌っていた気がする
チャットモンチ―すごいお
歌詞だけじゃなくてメロディーも雨の日のあったかい室内って感じだもの
私は電波なのでしょうか・・・
チラ裏ブログなので・・・問題ないと思います・・


「キュア日高屋さんて天然って言われるでしょ〜」
「たまに言われるけど、ほんと絶対違いますよ〜」
「いや絶対天然だって〜〜」
「でも天然って言われたところで、‘‘しょ〜がないな〜‘‘って許されることはあんまりないですよ!」
 
自分でいって、割と冷静に捉えていると感じた
あとブスなんでそれも理由だと思います!

本物の天然は性格がいいんだ
これ豆な

10万くれ

March 09 [Fri], 2012, 3:58
今日はうどんと肉とあんま〜いコーヒーを飲んでコアラのマーチを食べたりおにぎりを食べたりしました。
貧乏人のくせに食べすぎだなァと思いました。
外食とかカップ麺とかはたまに食べるからおいしいってちゃんと知ってるんだよお

料理のスキルが欲しいでござる
どのくらい欲しいかっていうと、今5万円か料理のスキルだったら料理の方取るくらい
10万だったら10万くれっていう
10万ほしいですね。

ずっと忙しくて忘れていたけど、買ったばかりのマフラーを先月になくしてしまったことを思い出し悲しい気持ちになりました。
忙しくて忘れてたって言ったけどクソニート期間も普通に忘れてたような・・・う〜〜〜ん????こ!

もうすぐ春がくっから大丈夫!

得意料理はゆで卵かな///

イ〜ジ〜モ〜〜〜〜ド

March 08 [Thu], 2012, 1:25
2年前に2年くらいお世話になってたバイト先に出戻った!
2年空白だったのに!居心地の良さと!適度なゆとり感に!感動した!

うっうっ
他に経験した飲食店のバイトは常に歩きまわって常に仕事探してない奴は軽蔑!って感じでまあ実際いつも忙しい店でばっか働いてたのもあるんですが、ゆとりバイトを経験した私としてはうんこうんこ!って感じであった!
なんなの!あの仕事が見つからない時のぐだってしたいのに一生懸命何か探さなきゃいけないあの感じ!
なんなの!あのバンバン新規が入ってくる感じ!
あのさばききれない感じ!
私はな!
私は!
そういうのつらい!←ゆとり

「暇ですねえ」
「暇がいちばんだよ〜」

this is my best

そんな店に戻ってこれたので精いっぱいクソフリーターをエンジョイしたい
以前働いてた時は割と無能だったので今回はフリーターなので(?)ちゃんとしたい
あっ違うなんていうか、20代になりましたので
20代になりましたのでじゃねーよもうすぐ22だよ
ワオ!!!

私はこんなに自由にブログを書くのは初めてです。
口汚いね///

しつこい(^O^)/

March 07 [Wed], 2012, 0:16
読み返して思ったけどなんか私本当に見た目史上主義みたいになってるネ☆☆
いちばん大事というか、いちばん必須なのはもちろん実力だとちゃんと分かっておりますYO!チェケラ・・
声優さんがいちばんすごいのはそこだし、+でアイドル声優さんに関しては、という・・感じ・・・です…ゥ・・///

私がいちばん好きなのはお芝居だが、かわいいものも人をハッピーにしてえというのも本気と書いてマジと読む///

そんな感じ
マジでチラ裏乙

こうやって考えてることも21歳のクソフリーター現在だから、色々経験していく内に今の自分の考えをディスる日がくるのかもしれません。

お芝居も顔面も同時進行で今はがんばりてーなと、思います。

いや、本当に頑張らなきゃいけないのはお芝居ってわかってるんだけどついついついつい目先のことにふじこふじこってなっちゃうんだよNE−−−−☆☆



気合いだ気合いだヽ(^。^)ノ

March 06 [Tue], 2012, 23:36
スマプリ1話を見たよ!
みゆきが前向きですごいかわいかったです。
明るくてかわいいに勝るものって正直ないよね!

私はそんな前向きでかわいい一生懸命なプリキュアとかアイドルとかがとても好きなのですが昨日面接に行った先ではそれについて散々ディスられました。
何を言っても「君が言いたいことってつまり、”結局かわいければいい”ってことにならない?」ってディスられて嫌になりました(^u^)

ちげーっつってんだろ!
見た目自体の話をしてるんじゃねえよ!
かわいいってことがどれだけ人に影響を与えるかっていうふじこふじこふじこ
かわいいだけで嬉しいとかってあるじゃん!
かわいいだけでテンションあがるじゃん!
そういうのすげーなって!
かわいいだけで人をハッピーにできるんすよ!
できるんすよねみゆきさん!

だけど多分担当は、顔の話ばっかで人の内面を見ないクソガキだと思っていたんだと思うよおっ!
「君の言ってることをまとめると、それは2次元で十分って話になるよね」
ならねーーーよ!
生でイケメンとかアイドルと握手したりお話したらそれだけで!明日の活力になるじゃねーか!
ブログの更新で!高まるじゃねーか!!
その人がいるだけで、とかあるじゃん!
生身の人間だからふじこふじこふじこ

全然わかってもらえないしおまけに勘違いをされているようなのでとってもとっても萎えましたとさ!☆

「結局顔が重要なんでしょ?えっ、君はそんな世界を目指しているの?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-)はい目指してます」

っていうカスみたいなやり取りね。
なんと言われようと私はアイドルイケメンが好きですし憧れてますし自分もなりてーなと思ってるっつってんだうんこ

社会貢献云々の話も本当にびっくりするほど受け入れてもらえなくて終始何言ってんだコイツ的な対応をされました。
それがその人の話術とかなのかもしれないけど、私も若いなりにネクラなりに今思っていることを真剣にお話したのでその胸糞たるや

ファン心理ってきっと分からない人には分からないのだなあと思いつつ、ファン心理のままで、供給する側に果たしてなれるのかなあ、と少し不安になったよ!
私は多分割と単純だしミーハーなので、好きになった声優さんとか歌手とかが、そりゃ顔が整っていた方が嬉しいんですよね。
超絶整ってなくても、かわいらしいとか、イケメン風、とかでも全然おkおkおkおkだいたいかわいいしかっこいいおkおkおk
でも汚かったら萎えるよね
嫌いにはならないけど「きゃーー○○さんてそんなにかわいくないんだもっと好きになっちゃう!」とかはならないよね
嫌いにはならないけど・・なんというか・・・・おっとそうなんだぁって気持ちにちょっと・・・なるよね
嫌いにはならないけどリアクションに困ってしまうみたいな
でもだいたい!!うほおおおってなるんだけど!それは声優さんたちが私みたいなミーハーの期待にこたえてくれているから!!

ちょっとずれましたが、大体そんなもんだよね
多分一般的にも割とそうだよね
見た目がよいに越したことはないと思うんだよね

それをあのおっさんは何をきれいごとをふじこふじこふじこ
「結局見た目」
じゃねーよ!
見た目がいい方がファンが嬉しいんだよ!
人のためを思って、かわいい人たちはかわいいんだよ!
そういうの込みで私は!尊敬をしているんだよ!!
バーカ!おっさんバーカ!!

長くなったけどすっきりしました。
おっさんバーカ!
多分面接は落ちたと思います!☆

お砂糖スパイス

March 06 [Tue], 2012, 23:08
クソニートでクソ暇でクソネクラライフを送っているのでブログ初めてみた!
生存確認用!
ツイッターなら鍵付きにするレベルでだらだら書いていきたいと思います。

感銘を受けたこととか生活のこととかプリキュアのこととか思ってることとか!

びっくりするほどやる気のないブログになると思うよお!
びっくりするほどかわいこぶらないブログになると思うよお!

なんかかわいこぶる機会がありましたら本気だしてかわいこぶりますのでそういう機会に恵まれますように☆☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キュア日高屋
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p-p-s/index1_0.rdf