(無題) 

May 15 [Tue], 2007, 9:24
さくらは、動物霊園で火葬してもらい、お骨は家に戻って来ました。

今は、毎日お線香をあげてます(^-^)
本当はお骨を持って帰らないって言っていた母ですがやっぱり、家族一員で可哀相だから持って帰ってきたみたいです。

なんだか、さくらがいないせいか実家が寂しく感じます(;^_^A母は、孫の誕生を心待ちしてるみたいですが孫が帰ったらまた寂しくなるから、インコでも飼おうかなって言ってました(笑)それは、賛成ですけどね。

ポンタ 

May 12 [Sat], 2007, 11:33
今日、母から朝メールが来て…
昨日の夜さくら(ポンタ)が息を引き取ったそうです。
動物の死は悲しいけどいつまでも泣いてられない!!
ポンタとのたくさんの思い出は忘れないでいましょうね(^-^)
いつも、癒しを与えてくれてありがとうなり( ´ー`)

お世話になります 

May 08 [Tue], 2007, 13:11
昨日は、夜にオフハウスに行ってきた!!
何故、行ったかというと…チャイルドシートとベビーカー何も揃ってないから(笑)お腹の子は、今にでも出てきていいって言われてるのにうちの父ちゃん母ちゃんはのんびりやだから(*^_^*)
買おうかレンタルしようか迷い中な訳です。
オフハウスはかなり、楽しかった(*^_^*)
チャイルドシートとベビーカーはちゃちゃっと見て終了!
その後、子供服をかなり真剣に見てしまいました。
うちは、貧乏なので子供服は古着で安いのでいいかなって思った(*^□^*)でも、古着って言ってもブランド物だよ(☆。☆)ミキハウスが500円台で売ってるなんてお買い得でしょ!!
たぶん、オフハウスこれからお世話になりますm(__)m

ゴールデンウィーク 

May 05 [Sat], 2007, 12:40
ゴールデンウィーク、誰か遊びにこないの?

って、いきなり父ちゃんに言われた一言(笑)

いや〜友達いないから来ないわ(笑)
こんなに、友達いなかったのかと思うぐらいいないね…(ΘoΘ;)

二人でのんび〜りしましょうか!!これも、出来なくなるからね(*^_^*)

モヤッと感 

April 30 [Mon], 2007, 10:08
なんだ、この感情は…
まぁ、しょーがないって事よ!!

涙君 

April 29 [Sun], 2007, 4:43
悲しくて悲しくてずっと涙が止まらない。

でも、一生懸命頑張ってる
いつも側にいてくれた。
一番、体が大変なのに励ましてくれた、逆の立場なのに君は強いんだね!

すごく甘えん坊のくせに!
どうしてそんなに優しくて強い子なんだ。

君のぬくもりがなんでこんなに悲しいんだろう。

頑張らなきゃ自分!!
頑張らないと!!

 

April 20 [Fri], 2007, 10:17
今日の朝方、悲しい夢を見た(;-_-+
内容は、覚えてないけど…何故か、「お母さん」に会いたくなって涙がいっぱい出たけど起きたら忘れちゃった(^-^)

また、甘えん坊症候群発生かな!?

痛い… 

April 19 [Thu], 2007, 10:28
最近、右足のつけ根が痛くて歩くのも嫌だ(ΘoΘ;)
痛いよ〜!!でも、散歩はしなきゃ〜!!(>_<)
母ちゃんは、毎日痛ければ出産が近いんじゃない?って言ってるけど…ヽ('ー'#)/お腹が下がってるようには…見えないんよ〜!!
とりあえず、次の検診で先生に相談しよう(`▽´)

5月11日までに出てくれないと〜(´・ω・`)

すげー 

April 17 [Tue], 2007, 9:42
最近、お風呂に入りながらおっぱいマッサージをしていたo(^-^)o
やっぱり、出れば母乳で育てたいしミルクだとお金がかかるからって聞くからね(^-^)

そしたら、昨日いつも通りマッサージしてたら、なんと母乳が出た(>_<)超、ビックリしたわ〜!!しかも、両乳から出だした。
知らず、知らずに、自分の体が母ちゃんになる準備をしているんだと実感したo(^ω^)o

近所の奥様 

April 16 [Mon], 2007, 17:43
今日、下の階の奥様に朝から遭遇(>_<)

頑張ってあいさつした\(^O^)/普通のことなんだけど…(;-_-+緊張したよ〜!!てか、この人見知り症候群をなんとか克服したいよ〜(>_<)

お姉ちゃんが幼稚園に行くとこだったのかな(^-^)なんだか、若くて元気そうな人だったなo(^-^)o背中にはおチビを背負ってましたo(^ω^)oおチビは何才くらいなんだろぅ(*^□^*)
おとなしくしてて可愛かったな(o≧∇≦)o

最近のママさんてちゃんとキレイにしてるよな( -_-)細かったし!!あたしも、あんなに細くなりたいわ( ̄□ ̄;)!!

グウタラ生活はしてらんない!いっぱい動かなきゃ(`▽´)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像momo
»  (2007年04月20日)
アイコン画像ぴー
» はぁ (2007年04月05日)
アイコン画像あーちゃん
» はぁ (2007年04月05日)
アイコン画像ぴー
» ドヒャー (2007年03月14日)
アイコン画像なぁデス!!
» ドヒャー (2007年03月14日)
アイコン画像ぴー
» 証拠隠滅 (2007年01月12日)
アイコン画像なぁデス!!
» 証拠隠滅 (2007年01月11日)
アイコン画像アーチャン
» 体が (2006年05月31日)
アイコン画像堀江です
» 暇人です。 (2006年05月02日)
アイコン画像あーちゃん
» 今日は休み (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-p-p-p-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる