めざせ!! 

June 13 [Tue], 2006, 0:10
こんばんは今日は眼帯をしながらブログを打ってます右目がよく、二重のラインが日によって違う時があるから、そんな日はそれが嫌でアイプチを使い、かぶれますなら、使わなきゃいいじゃんって感じだけどね右と左の二重ラインが違う事に気になって仕方ない時がある・・・自分の顔ってあまり好きじゃないんだけど、毎日見てる顔だからときどき麻痺するね第三者から初対面で見た時って、その人には「自分はどう映ってるんだろう??」って気になる服もミニとか履いて外でるけど、ミニ履ける足でもないから心配になる時があるし。。。一度違う人になって自分を見てみたい人それぞれ好み、タイプがあるから万人からにとは言わないけど、ある程度の人に、第一印象で“かわいい”っていってもらえるように頑張りたいって思う第一はスタイルから??痩せてる人って何割増しかかわいくみえる気がするしだけど、痩せるって女はものすごい大変だと思う私は食べるの大好きだから、なかなか食事制限というものができない胸から痩せても嫌だし難しいね目指したいのは“アギレラ”なり外人さんはホントうらやましいそんぐらいのナイスバディーになりたい

“美” 

June 11 [Sun], 2006, 4:02
最近ジムにいっていて、ボディーコンバットという格闘技をまぜた動きのやつに行ってますかなりハードだけど、これがまた楽しいまわりのおばちゃんとかの方が上手かったりして、若い私の方がついてけてない状態なんだけど・・・でも、運動嫌いの私でも楽しくできるので、結構おすすめ最近の私は“美”についていろいろと調べはじめ、それにお金を使いまくり、かなり金欠特に化粧品関係いろんなものを試し、自分にあったものを研究中リップもかなり試してます(ある意味バカ??)口ってなんでこんなにカサカサになるの??ってくらいすぐ乾かない??(私だけ??)まぁ、そんなことまで研究してますこれからその実験結果報告を少しづつ書いてこうと思ってます逆になにかいい情報があったら教えてくださいお待ちしてます

ファイト!! 

June 09 [Fri], 2006, 23:23
今月で23歳になった〜私の憧れの年は今のところ27歳人それぞれ憧れの年齢があると思う人によっては23歳は“もうこんな年”“まだまだこれから〜”とに分かれるんじゃない??その考え方次第でこれからの人生は大きく変わるし、将来差がつくんじゃないかと思う最近友達とそんな話をして盛り上がってる結婚だって生涯一度きりで、この人と一生・・・なんてのも憧れかもしれない私もそうだしでもその考えが女力を下げてしまうんだと思ういつまでも綺麗で^^って思うから、私は結婚は一度キリとは思わないし、しても恋は一生しようと思う別に浮気をするとかじゃなくねようは何でも考え方次第周りの友達の恋話を聞くと、モテる子とモテない子の違いがわかるよこれからもっと×2綺麗になりたい、女度あげたいって思ったら、モテ子観察&将来の女目標をもって生活すれば、確実に誰でもいい女になれるし、将来タメの子との違いがでてくるのさそんな感じで私はこれからいろんなことを頑張ろうと思うそんな感じの第一弾
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-p-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる