たァ〜らこォ〜たァ〜らこォ〜

March 13 [Tue], 2007, 19:33
ラブコン・・・16巻・・・出たらしいッ・・・

友F!!買ったかい??笑*買ってたら・・・貸してくれてェ・・・ェ

だって私ゎライフっていうマンガを買ってるもん・∀・b

ライフってそろそろおわるよねェ〜塚,ラブコンゎ16巻で終わりらしい`↓↓

ライフっていじめのマンガなんじゃけどォ〜いいよ?あれゎ〜ッ!!

絵には迫力があるわァ★



みんなも・・・かってよんでちょ〜だい





ちょっと前ゎこれについて熱く語った時がありましたァ・・・

結局大体のやつゎ右を選んでました`・・・笑*

んまァ〜生命の危機の時ゎ左かもね★゚+(゚v゚)ぶっ



あなたゎどのボタン?笑*

私ゎァ・・・んまァ〜人によるんだ`ォ・・・


【俺と付き合え】


でいきたいとおもいます・∀・b



つい最近とったやつ・・・

モアイかわいいやろォ??笑*


あァ〜修学旅行・・・たのしくなるのかなァ〜

洗顔料のことでなんかいろいろ話してる`・・・

んまァ〜私も持っていきたい`・・・

3日我慢しろって言われたら我慢できるんだよねェ〜・・・

女としてダメなのかもしれない`さァ〜^^;

おぃ。お前エネルギー入れdかァ?

March 10 [Sat], 2007, 18:47
今日ゎアマトップのリハーサルがあったよォー・・・

かなり疲れました↓↓

なにのしないくせに先輩おったしぃ・・・

邪魔なんだってばァ〜!

んまァ〜私ゎ今回最初だけ重要な役割をするからねェ〜・・・

頑張るわァ〜↑↑


今度かみ切るッ!!ていっても・・・多分来週中に切る・・・

カットだけで1050円!!安いよォー!!笑*



↑ぐらいに切る♪楽しみぃ〜

なにげに私髪を切ってもらうの好きなんです

はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ!

February 21 [Wed], 2007, 18:50
・・・最近画像がはれない↓↓



今日ゎ心友Mと駅でデートしたよォー(0∀0)ー!!

ヘルメットかぶってプリ撮ったのゎうちらが初なんじゃねェ?!

超楽しかったですゎゎァ〜笑*

でも,そろそろ真面目にテスト勉強しないとね^^;

実ゎ今のところ社会・・・手つけてません↓↓

大変だァァー!!爆笑*



はァ〜・・・プリ画もはりたかったのになんではれないのォ?

誰か分かったら教えてよ★+゜




今日ゎ何したかなァ??

塚,何したと思うぅ??

あっ!!そういえば友I借りたCD聞かなきゃ!!

クラッシック系大好きです★★

あと,心友Mから借りたカナヘイの本も読まんと!


ついでに心友Mに手紙書かなきゃ・・・

あとテスト勉強もしなきゃね・・・ぅン


やることありすぎぃー!!

無題

January 30 [Tue], 2007, 20:01


あァ〜・・・マリオに惚れてしまうで??笑*

私の命ゎ7こある。ェ*

January 30 [Tue], 2007, 17:21



最近・・・画像で始まるのが好きになってきました^^●
そして見てくれた皆様・・・コメントをくださると大変喜びます♪笑*

さて・・・今日ゎテストがありました。
兄ゎ朝から受験に行くのでたたきおこされました−−´

とゎいいつつなんとなく楽しかったいちにちだとさ・∀・

私の器ゎ意外と小さい。ェ*

January 27 [Sat], 2007, 19:43
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ねェ〜こちゃんねェ〜こちゃん・・・きつくないですかァ??笑*

あっ好きでそこに入っているんですね?ごめんなさい♪



さて,猫ちゃんも私のブログを見ようと思ってカップのなかで
待っているようなのでうちたいと思います。

今日ゎ部活がありましたァー・・・。ぶっちゃけなんか最近やる気が出ない↓↓

塚,今日ゎし●ごのママさんのお土産とやらを喰ったぞ★

んn〜し●ごのママにしてゎセンスがよかったよォ〜。ェ*

明太子味のプリッツだったよ。ぅん。もろうめかった★

喰ってたときゎ幸せだね★

んでェ〜今日の部活での会話ゎ最高だった↑↑

浮き輪ゎ無茶があるけどォ・・・やっぱり金魚ゎでてキター(゜∀゜)ー!!よ。ぅン。

また大量につくるのかァ・・・久しぶりだね・・・金魚君・・・


塚,みんなでつくろーでェー笑*

あァ〜・・・彼氏が欲しいよォ??ぅン

塚,きっと今ならましな男子ならOkだしそうな勢いだよ。ェ

んまァ〜多分きっと今のァゎチョーク・・・じゃなくってジョークでェ〜^^;

あァ〜・・・ちょっといじりたくなってきたよォ??笑*






きっと・・・私の気持ちが伝わったのかなァ??ねこちゃん・・・泣いてくれてます★

ありがとう・・・私の変わりに泣いてくれて・・・★

今度キャットフード安売りで買っとくよ。ェ

あァ〜夜空にゎ★がないね♪

January 26 [Fri], 2007, 19:40
そういえばァ・・・私この前誕生日だったんですよォ??笑*
みなさん・・・私にプレゼント送ってくれましたかァ??ェ
あとで,お礼に拍手をおくっときます。え
さて,来週ゎテストなのであんまりこんなにゆうちょにしてられません・・・
塚,ここ1週間いろO2とありました・・・
ね?心友M・N??笑*
爆笑してましたよねェ・・・
塚,今日も爆笑してたりしたよね^^;
そしてクラスの仲良し5人組さん♪
毎日昼休みゎ楽しいね^^
休み時間のために学校に来てます・・・はい*
って言っても最近体がだるくてO2・・・(vv`;)
でも頑張ってます↑↑
さて,そろO2部室でもバレンタインデーの話が始まってました。
・・・・・(0∀0)・・・・・友チョコだけで・・いいかなァ??笑*

ここ↓

January 24 [Wed], 2007, 17:30


ここ↓友達Fがやり始めたところ♪
http://id41.fm-p.jp/12/l4lovery/

ぜひ・・・・見てあげて♪

ワーァや♪

December 14 [Thu], 2006, 18:00
友達が僕がやったバトンを受け取ってくれた人がいましたァー!!
わァ〜いわァ〜いっ
塚ァ・・・今日ゎみんなに報告をしなくてゎならないっ!!何*
実ゎ・・・さっきメールで告白してしまったーァー!!だぱァ〜n
そしたらOKでちゃったよォー!!
うーれーしーいーよー!!
・・・・・・・・・・・・っていうのゎ嘘です。ぇ
ごめんなさい・・・今日ゎ悲しい出来事があったんでぇ・・・テンションあげようと嘘つきましたァ・・・。
期待をさせてすみません↓↓
ということで,今日あった悲しいことを聞いて下さい↓


今日ゎ5・6時間目に意外と楽しい学校保健委員会といってぇ〜・・・
んまァ〜簡単にいえばァー保健委員の発表会??みたいなこと!!
んでぇー体育館まで学級委員がひっぱっていくんだけどォー

こう・・・(進行方向→)
●●●●●●●●●(女子列)
◎◎◎◎◎◎◎◎◎(男子列)

で進んでたんです。んでぇー私と小谷が並ぶとォーどうしても身長差がァ・・・
んでぇーやっぱり身長も違うと歩幅も違ってくるじゃん??
それで私の方が普通に進んでいるつもりでもォー早く歩いてるみたいなんです。
それでぇー小谷君・・・ゆうたにくっついてばっかり・・・私にもくっついてきてよ
そればっかり気になっててぇ・・・私ゆっくり歩いたらァーゆうたがァ・・・
『ほら,隣に行けよー塚,早く歩けよ!!
みたいなことを言ってたんです・・・。そしたらァー・・・何て言ったと思う??
『えぇーいやじゃァーゆうたの隣がいいんじゃァーっていいだしたんよ・・・
シャイじゃけん・・・そういうのも分からなくもない`・・・

ジョークでもきつかったよ・・・悲しかったよ・・・
ゆうたの言葉を聞いたときゎ脈アリなんじゃね??とか思ってしまった自分が恥ずかしかったよ?
小谷・・・あんたの気持ちを教えてよォ・・・
うちが悲しさを増すだけだよォ・・・?
君ゎ気が楽でいいかもしれない`僕ゎ楽にならないじゃんかよォー!!ぇ
それだけでぇ・・・・私ゎ部活の時間少々テンションゎ低くなってしまいましたァ・・・。

クリスマスがまちどうしィ・・・

December 11 [Mon], 2006, 23:20
ぶっちゃけクリスマスとかァ・・・つまんないっておもってたけどォ・・・
でも,・・・クリスマスが待ち遠しい
はァーやくこーいーこーいークリスマスー
そういえば今日ゎ心友Mと歌ガムのCMでもりあがってましたよ??
ショーショーショータイム・しょしょしょしょショータイム
・・・このあと何て言ってるのか全くわかんない・・・ぇ
だからァ・・・
分かる人ぜひコメントのところにかきってくださいっ
これも私の人気のためだと思って・・・ぇ
それより・・・今日ゎァー・・・なんとなァ〜く過ごしてしまいました・・・。
とくに面白いってこともなかったしィー・・・
でも,明日ゎ楽しいことがありそうだからァ・・・今日ゎ寝るね♪
毎日日課で心友Nが朝むかえに来てくれるんだけどォ・・・私が起きるのが遅くてぇ・・・
最近一緒に行けてない日が多いんだよねぇ・・・
ごめんよ??心友Nっ!!
明日ゎ行こうぜっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅゥ(本名じゃないよ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-なんでも有の恋
    ・アート-落書き大好き
    ・音楽-吹部所属だよ♪
読者になる
はィ。こんちゃァー( ´∀` )
ゆゥです。仲良くしてやってください♪
コメントくれると喜びます。ぇ
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱン
» たァ〜らこォ〜たァ〜らこォ〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ぱン
» おぃ。お前エネルギー入れdかァ? (2007年03月11日)
アイコン画像元 母
» 90°デート♪ (2007年03月10日)
アイコン画像元 母
» はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! (2007年03月07日)
アイコン画像ゆあ
» はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! (2007年02月25日)
アイコン画像しろ仔
» あなたがキラリ★ (2007年02月17日)
アイコン画像同じ名前の子(.∀.)
» あなたがキラリ★ (2007年02月16日)
アイコン画像ぱd(*v□Od*))
» お買い得パックが2個欲しい (2007年02月13日)
アイコン画像しろ仔
» 友達の彼氏ゎ私が奪う (2007年02月05日)
アイコン画像Sae
» 無題 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる