ゎあァ〜あケバケバだァ〜(ノД` )

April 04 [Wed], 2007, 16:19
グッドアフタヌーンッ!!

みなさまァ〜お久しぶりですッ!!

塚,明日で私の学校ゎ春休みが終わってしまいます`ォ・・・

春休みゎenjoyできたァ〜?笑*

私??私ゎァ・・・そのォ〜ねェ・・・ぅぅン

私ゎ春休み中ずっと家にいました・∀・

成績がやばくってねェ〜・・・ぅン

マザーANDファーザーSTOPでちゃいました↓↓

本当だよォッ!!1日約14時間ぐらいマザーの隣で




勉強してましたァッ!!





本当だよォーっ!!

ってなわけでェ〜明後日から部活いけるとおもいます・・・

1週間分頑張って部活します★




あァ〜もォ明後日から新中B年だよォ??

受験生なんだよォ??苦笑*

ちょっといやだけどォ〜でも・・・そんなこといってられんわ♪

そーだっ!!

ずっと前に言おうおもってたんよォ〜

中Aでお世話になった人達にメッセージッ!!

スペシャルじゃけん名前だしちゃろ♪




゚+◇ゆきこ◇+゚

一年間ずっと一緒にいてくれてありがちょん★

あァ〜ゆきみたいな美人になりたいわァ〜・3・

また暇できたら遊ぼう??笑*



゚+◇れいな◇+゚

あァ〜小学いらいやなァ〜同じクラスわァ〜・・・

んまァ〜ここで言うのもなんじゃ`ォー・・・

来年背ぬかしちゃるけんッ!!まっとけよッ!!

ありがとうッ★



゚+◇みさき◇+゚

デスノート大好きみーちゃん・・・

ほんとに君といてあきなかったよ・・・

また妄想して楽しみたいわ♪爆笑*




゚+◇あゆみ◇+゜

春休みでもはちみちちゃんと喰ってたかァ??笑*

O2年間同じクラスだったねェー

あゆみのこといっつもぷぅぷぅよんでゴメンねェー

だってええやん★ひびきがッ!!

また同じクラスなりたいわァ〜




゚+◇あんり◇+゚

あんちゃァ〜んッ!!

いっつもボケてた`ォ・・・

良いキャラだったよォー・∀・b笑*

また歌声聞かせてほしい・・・なっ




゚+◇ゆか◇+゚

お隣だったけど仲良くしてくれてありがとう★

またいっぱい内藤のグチ言い合いたいねェ〜笑*

同じクラスになれるといいねェ〜




本当にみんなありがとうッ!!

今年もよろしくッ!!




一緒に笑えあえる友達

一緒に泣けあえる友達

一緒にけんかできる友達

一緒に何でも一生懸命できる友達




こんな友達が自分の身の回りにいたことに・・・

今すっごく感謝してます

ありがとうの一言じゃいいたりない・・・

けどありがとう





てェー明日のサザエさんわァ?笑*

ということでェーこの一年間私ゎ・・・



部活と受験に専念します。


そのためブログをとりあえず休みます★

んまァ〜とりあえずだからねッ!!

暇があったら来るよッ!

んじゃァ〜来年の春休みッ!!


みんなの笑顔が見れますようにッ!

私の笑顔が見せれますようにッ!!
  • URL:http://yaplog.jp/p-oo-q/archive/40
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅゥ(本名じゃないよ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-なんでも有の恋
    ・アート-落書き大好き
    ・音楽-吹部所属だよ♪
読者になる
はィ。こんちゃァー( ´∀` )
ゆゥです。仲良くしてやってください♪
コメントくれると喜びます。ぇ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぱン
» たァ〜らこォ〜たァ〜らこォ〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ぱン
» おぃ。お前エネルギー入れdかァ? (2007年03月11日)
アイコン画像元 母
» 90°デート♪ (2007年03月10日)
アイコン画像元 母
» はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! (2007年03月07日)
アイコン画像ゆあ
» はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! (2007年02月25日)
アイコン画像しろ仔
» あなたがキラリ★ (2007年02月17日)
アイコン画像同じ名前の子(.∀.)
» あなたがキラリ★ (2007年02月16日)
アイコン画像ぱd(*v□Od*))
» お買い得パックが2個欲しい (2007年02月13日)
アイコン画像しろ仔
» 友達の彼氏ゎ私が奪う (2007年02月05日)
アイコン画像Sae
» 無題 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる