90°デート♪

March 08 [Thu], 2007, 19:08



(ノ`∀´)ノ{久しぶりー♪]

いやァ〜ねェ〜・・・

やっと画像がはれるようになったけん・・・復活しました★



なんか今日ゎもろおもれーことかなりあったけんッ!

んまァーやっぱりあれだゎ・・・

キモす若狭と男Kの90°デート

とォー・・・

友Sッ!クラスで大胆発言!

あれを笑わんやつゎだれもおらんかったでェ??笑*

書くのたりぃけん・・・知りたかったら聞いて・・・ね★


あァーはァーやくこいこい卒業ー式ーッ!!

先輩邪魔・・・↓↓

なんか受験終わったけん部活復活しとりけんなァ・・・

しかも2人ともッ!!邪魔だってばァ・・・

んまァ〜ほとんど印象なさすだ`ねェ^−^;




あなたなら・・・どうするぅ??↓↓



私の元彼とゎ・・・いちよう緑ボタン押したんだけどォ・・・

私ゎ真っ赤なボタンを押しました




なんか・・・悪いかよッ






↑・・・ちょ・・・うけるぅーッ!!なにげにイイ(♭´v<)+゜





↑プーさん!!そしてシャーさん!!笑*

 友Sーッ!!ここにあんたの大好きなプーさんがいるよォー!!

ということで画像特集でしたァ〜↑↑
  • URL:http://yaplog.jp/p-oo-q/archive/36
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
元 母
小泉さんの画像 旦那と見て大うけしました
でも・・・関係者が見たら 怒られるかもね(いや かも じゃなくて 絶対)
昨日 A先生から電話があって聞いたけど 塾の曜日(数学)が
金曜日になったんだって??先生は誰か聞くの忘れたけど
相性はあってる??

面白い画像 楽しみにしてますわ
March 10 [Sat], 2007, 1:13
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅゥ(本名じゃないよ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-なんでも有の恋
    ・アート-落書き大好き
    ・音楽-吹部所属だよ♪
読者になる
はィ。こんちゃァー( ´∀` )
ゆゥです。仲良くしてやってください♪
コメントくれると喜びます。ぇ
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱン
» たァ〜らこォ〜たァ〜らこォ〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ぱン
» おぃ。お前エネルギー入れdかァ? (2007年03月11日)
アイコン画像元 母
» 90°デート♪ (2007年03月10日)
アイコン画像元 母
» はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! (2007年03月07日)
アイコン画像ゆあ
» はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! (2007年02月25日)
アイコン画像しろ仔
» あなたがキラリ★ (2007年02月17日)
アイコン画像同じ名前の子(.∀.)
» あなたがキラリ★ (2007年02月16日)
アイコン画像ぱd(*v□Od*))
» お買い得パックが2個欲しい (2007年02月13日)
アイコン画像しろ仔
» 友達の彼氏ゎ私が奪う (2007年02月05日)
アイコン画像Sae
» 無題 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる