友達の彼氏ゎ私が奪う 

February 04 [Sun], 2007, 19:11

どう??ちょっとゎびっくりしたァ??笑*

さて・・・“友達の彼氏ゎ私が奪う”というタイトルゎ完璧な嘘です。笑*

どきっとした私の友達ッ!!安心してくれ・・・。決して奪ったりゎしないから



さて,今日ゎ漢字検定略して漢検がありましたァ〜!!

行ってきたァー!3級受けたー!!

ぶっちゃけ・・・私ゎ恵まれてないよ・・・↓↓

だってねェ??私の後ろの人・・・なんかテスト中でもぶつO2言ってるし・・・

私の横の人しょっちゅうなんか落としてしまってるし・・・

暖房効いてたけどなんかぴーぴーその機械から聞こえる・・・

集中できねェーじゃねーかよ私を落とすつもりかッ!!

やっとテストや漢検とか立志式とかが終わったから

家に帰ったらおもいいきりメールしまくってました

いやァ〜ヤクルトゎやっぱりいいねェ〜笑*

操山の仔ともメールしましたよォ〜・・・

メールっていいね・・・ぅン・・・笑*



恋愛系バトン

>>ルール:見た人は絶対やること。強制です。<<

1:好きな人はいますか?(イエスかノーか) → YES

2:好きな人のイニシャルを教えてください。 → R・Oだよ 

3:好きな人の特徴を教えてください。 → なにげに頭良し仔
                          かわいい
                          度Sなとこ・笑*

4:好きな人の第一印象を教えてください。 → ちび。ェ
 
5:実は、あなたの好きな人は超不潔でマザコンで激エ○でした。どうする?
      →超不潔でマザコンゎひくね。笑*

6:一目ぼれしたことありますか? → ごめんなさい・・・元彼のゎ一目惚れ↓

7:あなたは、性格と顔とお金どれを選びますか? → 全部。笑*

8:実は自分の好きな人は大親友のことが好きでした。さて、どうする?
      →関係ない・・・。いつか私のとりこに・・・笑*

9:好きな人に告白するとしたらどうやってしますか? → 直かメールだね

10:告白する勇気はありますか? → 前までゎあったけど今ゎ無い↓↓

11:告白するときの言葉は? → 好きです

12:好きな人が2人できてしまいました。どうしますか? → ありえない。ェ

13:恋愛占いとかしたことありますか? → バリO2してる

14:今好きな人は100%中何%ぐらい好きですか? → 600%!ゎゃ

15:自分はもてる方だと思いますか? → 持ててると思うの逆♪*

16:誰に回しますか?3人指名してくださLl →パパとママとジョニー。爆笑*

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

無題 

January 30 [Tue], 2007, 20:01


あァ〜・・・マリオに惚れてしまうで??笑*

私の命ゎ7こある。ェ* 

January 30 [Tue], 2007, 17:21



最近・・・画像で始まるのが好きになってきました^^●
そして見てくれた皆様・・・コメントをくださると大変喜びます♪笑*

さて・・・今日ゎテストがありました。
兄ゎ朝から受験に行くのでたたきおこされました−−´

とゎいいつつなんとなく楽しかったいちにちだとさ・∀・

私の器ゎ意外と小さい。ェ* 

January 27 [Sat], 2007, 19:43
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ねェ〜こちゃんねェ〜こちゃん・・・きつくないですかァ??笑*

あっ好きでそこに入っているんですね?ごめんなさい♪



さて,猫ちゃんも私のブログを見ようと思ってカップのなかで
待っているようなのでうちたいと思います。

今日ゎ部活がありましたァー・・・。ぶっちゃけなんか最近やる気が出ない↓↓

塚,今日ゎし●ごのママさんのお土産とやらを喰ったぞ★

んn〜し●ごのママにしてゎセンスがよかったよォ〜。ェ*

明太子味のプリッツだったよ。ぅん。もろうめかった★

喰ってたときゎ幸せだね★

んでェ〜今日の部活での会話ゎ最高だった↑↑

浮き輪ゎ無茶があるけどォ・・・やっぱり金魚ゎでてキター(゜∀゜)ー!!よ。ぅン。

また大量につくるのかァ・・・久しぶりだね・・・金魚君・・・


塚,みんなでつくろーでェー笑*

あァ〜・・・彼氏が欲しいよォ??ぅン

塚,きっと今ならましな男子ならOkだしそうな勢いだよ。ェ

んまァ〜多分きっと今のァゎチョーク・・・じゃなくってジョークでェ〜^^;

あァ〜・・・ちょっといじりたくなってきたよォ??笑*






きっと・・・私の気持ちが伝わったのかなァ??ねこちゃん・・・泣いてくれてます★

ありがとう・・・私の変わりに泣いてくれて・・・★

今度キャットフード安売りで買っとくよ。ェ

あァ〜夜空にゎ★がないね♪ 

January 26 [Fri], 2007, 19:40
そういえばァ・・・私この前誕生日だったんですよォ??笑*
みなさん・・・私にプレゼント送ってくれましたかァ??ェ
あとで,お礼に拍手をおくっときます。え
さて,来週ゎテストなのであんまりこんなにゆうちょにしてられません・・・
塚,ここ1週間いろO2とありました・・・
ね?心友M・N??笑*
爆笑してましたよねェ・・・
塚,今日も爆笑してたりしたよね^^;
そしてクラスの仲良し5人組さん♪
毎日昼休みゎ楽しいね^^
休み時間のために学校に来てます・・・はい*
って言っても最近体がだるくてO2・・・(vv`;)
でも頑張ってます↑↑
さて,そろO2部室でもバレンタインデーの話が始まってました。
・・・・・(0∀0)・・・・・友チョコだけで・・いいかなァ??笑*

ここ↓ 

January 24 [Wed], 2007, 17:30


ここ↓友達Fがやり始めたところ♪
http://id41.fm-p.jp/12/l4lovery/

ぜひ・・・・見てあげて♪

あれッ?!こんなとこに落とし物が 

January 16 [Tue], 2007, 17:47
やほォ〜元気ィ??笑*

塚,今日ゎやっと席替えをしますたァ〜↑↑

塚,一番後ろってやっぱりいいね★

何でいいかってェ・・・そりゃァ〜眺めゎ最高だよォ??

んまァ〜隣の男子がちょっと我慢しなくてゎならないけどォ・・・{黙*

んまァ〜楽しい班にしてやろうじゃねェ〜かッ!!笑*

塚,席替えしてからずっと笑いが止まらないのゎ・・・何でェ??

帰りもずっと笑ってましたよ

笑う門にゎ福来たるッ!!ずっと笑ってたけどォ・・・福ゎァ・・・

あっ?!あったよ福ゎありましたともッ!!

大好きな小谷君といっぱい話せましたよッ!!

ありがとう〜ジャンケンのおかげで小谷といっぱいはなせたよォ↑↑

さてェ・・・今日ゎ久しぶりっていっても2日前に一回ひらいてるんですけどォ・・・

知らない人からメールが入っていました・・・(さっきの話

私『ちょっと!!お母さん{マザコンでゎありませんvv;』

母『なんなんでェ〜・・・』

私『なんか知らん人からメールがはいってるよ?』

母『削除してしまい』















ママ・・・ちょっとゎ見ようとがいってみようでェ??笑*













とか言うて結局見た♪

・・・・先輩からだった・・・

驚いて馬路でそんした・・・笑*

あなたのためのうどんじゃないのよ? 

January 14 [Sun], 2007, 20:09
こんばんわァー♪

そしてェ・・・お久しぶりじゃないのかなァ?笑*

この前学校でゎ席替えブームになってました^^

あっ(+∀・)1組だけですよォ??

でもねェ・・・私班長なんだよ↑↑

しかもあいつも班長だからァ,あいつと・・・はなれちゃった↓↓

これも全部ぷうぷうのせいだからな

ゆるさんけェーよォっ!!激怒*




さて,今日ゎ私が3年間かよっていた保育園のほうでやっている

正月恒例行事?に行ってきました

でも,やっぱりねェ・・・タメゎ1人もおらんかったしなァ・・・

しかも覚えがアル先生に話しかけたらなァ??



私『こんにちわァーご無沙汰してます^^』

先生『ペコッ。いらっしゃいませ^^』



私『・・・・・^^;?』

先生『・・・・・^^;?』




私『私ですよ??●ぐ●ゆ●こです^^:』

先生『あァ〜・∀・;ごめん×o2誰かとおもったよォー』






私『・・・・・・笑*』





悲しいよねェ・・・私・・・覚えられてるのか覚えられてないのやらァ・・・↓↓

毎年来てるのになァ・・(・ω・`)

んでェー父ちゃんに頼まれてェータダでもらえる

食い放題のうどんを家族分運ばされた´Д`

BUTッ!!なかなか家族・いとこの家族・じいちゃん
おじちゃんがこないじゃないかッ!!

机の上にゎおよそ10個もうどんが並べられていてェ・・・

10分待っても来なかった↓↓


挙げ句の果てにゎ変なおばちゃん達が近寄ってきたし^^;

しかもなァ?!そのうちのうどんの1つゎ机の上に放置してたから

取っていいのかと勘違いされて



おばちゃんそれ食べちゃったからねェ??笑*




食べちゃだめよっなんていえないしねえェ・・・んまァ〜ドンマイ↑↑

家にかえってェ・・・・新聞見てました^^

あァ〜私って真・面・目

そしたらね??楽器がうられてたのよっ!

しかもコルネット(トランペットの小さいやつ)よりフルートの方が高かったけん!!


ビックリィー(゚∀゚)ーー!!

1時間笑い続ける大変さ。 

January 10 [Wed], 2007, 22:47
こんにちわ♪
実ゎーテストがあってね^^
なかなか更新できなかったんだよねェ〜↑↑
でもね?安心してッ!!もう終わったから
さて,今日ゎ昨日のことと今日のことを語りあかさせて頂きます(vv●)





―――昨日―――


あァ〜昨日ゎ楽しかったでェ??

なァ〜心友M!!

えっ??なにがおもしろかったかってェ??

んまァーとりま・・・おもしろいことゎたくさんあったんだけどォ・・・

1時間下駄箱で笑い続けてたってことに乾杯でしょ??ェ*

だってねェー??心友Nが執行委員で話し合いしてたから暇で暇で・・・

心友Mと下駄箱で遊んでたのさ

でもねェ??かなり楽しかったよ??笑*

いや・・・とりあえず楽しかった・・・

笑いが1時間止まらないってすごくねェ??ェ

今度ゎ2時間に挑戦だっ!!笑*

しかも,今日朝あったら最初に何をいってたとおもう??

これだよ↓↓
『いやァ〜な??昨日寝る前におまえの
珍プレーを思い出してしまって・・・爆笑してしまったよ』








・・・・・・・・・・・・・・・・(^Д^)・・・・・・・・・・・・・・・・











あァー・・・心友Mに送る・・・

あれゎ本当にささいなできごとであってェ・・・

僕がウケ狙いではずした右足じゃァ〜ないんだよォ??

しかも首筋の皮膚ゎうげるゎ・・・いたかったんだからなっ





ってなかんじです^^


あっ(+∀・)あと歌で“ベストフレンド”っていうのがあるの知ってるよねェ??

あれゎイイ曲だよッ!!グリーンだよ!!ェ

本気であれゎお薦めするねっ!!

んまァ〜何があったか詳しく聞きたい人ゎ

学校ORコメントに書いてくだされば光栄です







―――今日―――


今日もォー朝からテンション高かった♪

テンションが低い日なんてめったにないもォ〜ん↑↑

ねェ〜心友N♪笑*

さて,今日ゎァ・・・朝からペットボトル回収をしてました

正しくいえばァ・・・昨日から^^;

でも僕いいこなんだよォ〜??2日も続けてペットボトルもってきたもん♪





合計5個だけどねェ・・・笑*





今日ゎ久しぶりにゆっくりみんなと話すことができて楽しかったしィー

なんかクラスにいると安心感がもどってきました^^

興奮しすぎてこの超ウルトラスーパー度Sが丸出しになってました^^

皆様ご迷惑をおかけしました(vv●)

さて,久々といえば・・・小谷君!!

馬路で久しぶり♪

しかも今日ゎ委員会があったからいっぱい話したね^^

なんとなく・・・顔が赤くなってたのが自分でも分かりました↓↓

次ゎァー部活だなっ!!

部活でわァ〜ミーティングをやりたいねェーっていってましたよ。

・・・今まで言えなかったうっぷん・・・みんな聞いてくれて有難う(T∈T)

みんなと意気投合できて感動したよ↑↑

感動を有難う!!

これからも・・・・このなかなかうっぷんを言えない私をどうぞよろしく♪笑*

あっ!!最後に顧問の先生!!楽しさを有難う!!

えっ??しりたい??んまァ〜これゎ短いからいいかァ〜↑↑

んまァ〜とりま心友Mの名札がなかったんですよ。

それを顧問がしてきしてェ〜

私が「心友Mゎ名札をもぐもぐeatしたんですよ」

ってマイクを通していったらァ〜








「そんなに名札をもぐもぐたべんがなァ〜」









ま・・・・まじめなつっこみキター(゚∀゚)ー!!








今までずっとみんな爆笑しておわりょーてだれもつっこんでくれんかったけど・・・
有難う!!先生!!

あァ〜よかったなァ〜・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 20:24
+♡理想の彼氏・彼女バトン♡+゚

Q.01 : 頭は良い方がイイ?

できるだけ・・・バカでいてください。笑*

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
 
・・・適度に万能。ェ

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

どっちでもOk^^●愛情たっぷりのをつくってあげるねn♪笑*
じゃけん・・・愛情たっぷりのつくってね{バカ*

Q.04 : 優しい人がイイ?

惚れますッ

Q.05 : 面白い人がイイ?

さらに惚れます

Q.06 : 強い人がイイ?

弱いよりかましだろ^皿^

Q.07 : 気が利く人がイイ?

もち(♭´V・)

Q.08 : お金持ちがイイ?

お金持ちじゃなくてもいいよッ一緒にためていきましょうよ♪笑*
幸せゎお金で買えないからね★

Q.09 : オシャレな人がイイ?

あたりまえじゃろっ!!

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

あァ〜・・・好みのなかに入れてないからァ・・・ダメでもひかないよ♪

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

恋もダンスも不器用がいいね

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

あ・・・別にッ!!考えたことなかった・・・↓↓
庶民がいいです・・・。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?

一生ひっぱってください!!

Q.14 : レディファーストはどう思う?

おしゃれなとこに行くなら先に入りたい★
でも,一緒に入りたいからァ・・・別になんとも思わないかもッ♪

※Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

あァ〜・・・今の好きな人ゎ両方だね{バカ*

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

いーやーだーっ!!

Q.17 : お酒飲む人はOK?

一緒に飲み倒れようッ!!ゎャ*

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

いやだよ

Q.19 : 浮気は許せる?

殺す。ェ

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

・・・・・あァ〜そうだったの!!へェ〜ですませる。
愛に国外なんか関係ないよ★

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

もろタイプの男性ならどちらでも★

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sで・・・//∀//この超度Sをいじめてください♪

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

えェー!!アニオタじゃないんでェ・・・たとえれない↓↓
たとえるならァ・・・銀魂の沖田で

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 
できないから安心しろ!!俺!!笑*

Q.25 : 好きな人の職業は?

本人が好きでやってる仕事ならなんでもイイよッ

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)

 身長|私の身長よりちょっと高め♪
 体重|その身長の理想の体重
 靴サイズ|その人にあった靴のサイズで♪笑*

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ショートッ♪

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

あァ〜・・・茶髪がベストです

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

ごめんなさい↓↓殴りとばします♪

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人+゚

誰でも良いので受け取って下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅゥ(本名じゃないよ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-なんでも有の恋
    ・アート-落書き大好き
    ・音楽-吹部所属だよ♪
読者になる
はィ。こんちゃァー( ´∀` )
ゆゥです。仲良くしてやってください♪
コメントくれると喜びます。ぇ
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぱン
» たァ〜らこォ〜たァ〜らこォ〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ぱン
» おぃ。お前エネルギー入れdかァ? (2007年03月11日)
アイコン画像元 母
» 90°デート♪ (2007年03月10日)
アイコン画像元 母
» はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! (2007年03月07日)
アイコン画像ゆあ
» はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! (2007年02月25日)
アイコン画像しろ仔
» あなたがキラリ★ (2007年02月17日)
アイコン画像同じ名前の子(.∀.)
» あなたがキラリ★ (2007年02月16日)
アイコン画像ぱd(*v□Od*))
» お買い得パックが2個欲しい (2007年02月13日)
アイコン画像しろ仔
» 友達の彼氏ゎ私が奪う (2007年02月05日)
アイコン画像Sae
» 無題 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる