ゎあァ〜あケバケバだァ〜(ノД` ) 

April 04 [Wed], 2007, 16:19
グッドアフタヌーンッ!!

みなさまァ〜お久しぶりですッ!!

塚,明日で私の学校ゎ春休みが終わってしまいます`ォ・・・

春休みゎenjoyできたァ〜?笑*

私??私ゎァ・・・そのォ〜ねェ・・・ぅぅン

私ゎ春休み中ずっと家にいました・∀・

成績がやばくってねェ〜・・・ぅン

マザーANDファーザーSTOPでちゃいました↓↓

本当だよォッ!!1日約14時間ぐらいマザーの隣で




勉強してましたァッ!!





本当だよォーっ!!

ってなわけでェ〜明後日から部活いけるとおもいます・・・

1週間分頑張って部活します★




あァ〜もォ明後日から新中B年だよォ??

受験生なんだよォ??苦笑*

ちょっといやだけどォ〜でも・・・そんなこといってられんわ♪

そーだっ!!

ずっと前に言おうおもってたんよォ〜

中Aでお世話になった人達にメッセージッ!!

スペシャルじゃけん名前だしちゃろ♪




゚+◇ゆきこ◇+゚

一年間ずっと一緒にいてくれてありがちょん★

あァ〜ゆきみたいな美人になりたいわァ〜・3・

また暇できたら遊ぼう??笑*



゚+◇れいな◇+゚

あァ〜小学いらいやなァ〜同じクラスわァ〜・・・

んまァ〜ここで言うのもなんじゃ`ォー・・・

来年背ぬかしちゃるけんッ!!まっとけよッ!!

ありがとうッ★



゚+◇みさき◇+゚

デスノート大好きみーちゃん・・・

ほんとに君といてあきなかったよ・・・

また妄想して楽しみたいわ♪爆笑*




゚+◇あゆみ◇+゜

春休みでもはちみちちゃんと喰ってたかァ??笑*

O2年間同じクラスだったねェー

あゆみのこといっつもぷぅぷぅよんでゴメンねェー

だってええやん★ひびきがッ!!

また同じクラスなりたいわァ〜




゚+◇あんり◇+゚

あんちゃァ〜んッ!!

いっつもボケてた`ォ・・・

良いキャラだったよォー・∀・b笑*

また歌声聞かせてほしい・・・なっ




゚+◇ゆか◇+゚

お隣だったけど仲良くしてくれてありがとう★

またいっぱい内藤のグチ言い合いたいねェ〜笑*

同じクラスになれるといいねェ〜




本当にみんなありがとうッ!!

今年もよろしくッ!!




一緒に笑えあえる友達

一緒に泣けあえる友達

一緒にけんかできる友達

一緒に何でも一生懸命できる友達




こんな友達が自分の身の回りにいたことに・・・

今すっごく感謝してます

ありがとうの一言じゃいいたりない・・・

けどありがとう





てェー明日のサザエさんわァ?笑*

ということでェーこの一年間私ゎ・・・



部活と受験に専念します。


そのためブログをとりあえず休みます★

んまァ〜とりあえずだからねッ!!

暇があったら来るよッ!

んじゃァ〜来年の春休みッ!!


みんなの笑顔が見れますようにッ!

私の笑顔が見せれますようにッ!!

●+●+●+●=●○●○ 

March 24 [Sat], 2007, 18:55
知ってたかい??ェ

水+ガムシロップ+コーヒーに入れるミルク+レモンシロップ

=カルピス になるっていうのをッ!!

んまァ〜?うち天才じゃけん?うちが発明したんじゃ`ォ〜

っていうのゎ偶然でェー

この前心友Pと駅に新しくできたパン屋さんに行ったんですよォー

んまァ〜そこのパン屋さん本間にうまくてうまくてェ・・・笑*

でも,飲み物高くてェ〜なんか買いに行こうと思ったらァ・・・

水がタダでおいてあるじゃねェ〜かよッ★

でェ〜飲んでてェ〜さすが水じゃァ〜味が全くない・v・b

ということでェ〜よこに置いてた

パン屋の飲み物の三大珍味(ガムシロ・ミルク・レモンシロップ)

投入してしまいました(・V・)b

大丈夫勇気だけゎ誰にも負けない自信ゎあります。

もちろん飲みましたともッ!!

飲まないと勝手に入れられた水の心ゎ可愛そうだし・・・

パン屋の飲み物の三大珍味代がもったいないのでね★

んまァ〜そんなかんじで飲んだらカルピスでしたよ・∀・b

心友Pも認めた味です。是非ためして下さい。



部活の皆様ェ★

最近部活を休んですみません・・・

わざとでゎないのです・・・許して下さい・・・

私今ブームの●○●○●○●になってしまいましてェ・・・ェ

大きな声でゎ言えない病気ですよ・・・はい・・・

えっ??わかんない??

イ●フ●エ●ザB型ですよ

でも,月曜日・・・たとえ○●○●○●○だとしても朝練頑張って行くので


温かい目でむかえてやって下さい0∀0b

たのんまっせ★ェ

たァ〜らこォ〜たァ〜らこォ〜 

March 13 [Tue], 2007, 19:33
ラブコン・・・16巻・・・出たらしいッ・・・

友F!!買ったかい??笑*買ってたら・・・貸してくれてェ・・・ェ

だって私ゎライフっていうマンガを買ってるもん・∀・b

ライフってそろそろおわるよねェ〜塚,ラブコンゎ16巻で終わりらしい`↓↓

ライフっていじめのマンガなんじゃけどォ〜いいよ?あれゎ〜ッ!!

絵には迫力があるわァ★



みんなも・・・かってよんでちょ〜だい





ちょっと前ゎこれについて熱く語った時がありましたァ・・・

結局大体のやつゎ右を選んでました`・・・笑*

んまァ〜生命の危機の時ゎ左かもね★゚+(゚v゚)ぶっ



あなたゎどのボタン?笑*

私ゎァ・・・んまァ〜人によるんだ`ォ・・・


【俺と付き合え】


でいきたいとおもいます・∀・b



つい最近とったやつ・・・

モアイかわいいやろォ??笑*


あァ〜修学旅行・・・たのしくなるのかなァ〜

洗顔料のことでなんかいろいろ話してる`・・・

んまァ〜私も持っていきたい`・・・

3日我慢しろって言われたら我慢できるんだよねェ〜・・・

女としてダメなのかもしれない`さァ〜^^;

おぃ。お前エネルギー入れdかァ? 

March 10 [Sat], 2007, 18:47
今日ゎアマトップのリハーサルがあったよォー・・・

かなり疲れました↓↓

なにのしないくせに先輩おったしぃ・・・

邪魔なんだってばァ〜!

んまァ〜私ゎ今回最初だけ重要な役割をするからねェ〜・・・

頑張るわァ〜↑↑


今度かみ切るッ!!ていっても・・・多分来週中に切る・・・

カットだけで1050円!!安いよォー!!笑*



↑ぐらいに切る♪楽しみぃ〜

なにげに私髪を切ってもらうの好きなんです

90°デート♪ 

March 08 [Thu], 2007, 19:08



(ノ`∀´)ノ{久しぶりー♪]

いやァ〜ねェ〜・・・

やっと画像がはれるようになったけん・・・復活しました★



なんか今日ゎもろおもれーことかなりあったけんッ!

んまァーやっぱりあれだゎ・・・

キモす若狭と男Kの90°デート

とォー・・・

友Sッ!クラスで大胆発言!

あれを笑わんやつゎだれもおらんかったでェ??笑*

書くのたりぃけん・・・知りたかったら聞いて・・・ね★


あァーはァーやくこいこい卒業ー式ーッ!!

先輩邪魔・・・↓↓

なんか受験終わったけん部活復活しとりけんなァ・・・

しかも2人ともッ!!邪魔だってばァ・・・

んまァ〜ほとんど印象なさすだ`ねェ^−^;




あなたなら・・・どうするぅ??↓↓



私の元彼とゎ・・・いちよう緑ボタン押したんだけどォ・・・

私ゎ真っ赤なボタンを押しました




なんか・・・悪いかよッ






↑・・・ちょ・・・うけるぅーッ!!なにげにイイ(♭´v<)+゜





↑プーさん!!そしてシャーさん!!笑*

 友Sーッ!!ここにあんたの大好きなプーさんがいるよォー!!

ということで画像特集でしたァ〜↑↑

はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! 

February 21 [Wed], 2007, 18:50
・・・最近画像がはれない↓↓



今日ゎ心友Mと駅でデートしたよォー(0∀0)ー!!

ヘルメットかぶってプリ撮ったのゎうちらが初なんじゃねェ?!

超楽しかったですゎゎァ〜笑*

でも,そろそろ真面目にテスト勉強しないとね^^;

実ゎ今のところ社会・・・手つけてません↓↓

大変だァァー!!爆笑*



はァ〜・・・プリ画もはりたかったのになんではれないのォ?

誰か分かったら教えてよ★+゜




今日ゎ何したかなァ??

塚,何したと思うぅ??

あっ!!そういえば友I借りたCD聞かなきゃ!!

クラッシック系大好きです★★

あと,心友Mから借りたカナヘイの本も読まんと!


ついでに心友Mに手紙書かなきゃ・・・

あとテスト勉強もしなきゃね・・・ぅン


やることありすぎぃー!!

木を削る青少年(♭´v・) 

February 20 [Tue], 2007, 19:35

画像・・・はりたかったけど・・・はれなかった↓↓

だから今日ゎ我慢してねェー↑↑笑*

塚,画像貼りだしてからァー

見に来てくれる人&コメント数がふえたァー(0∀0´)ーッ!

いやァ〜ありがたいです。またコメください




さて昨日後輩からバレンタインデーのお返しに

クッキーをもらった

美味しかったよォー!!幸せェ〜

またちょうだいねェ〜ェ*


最近スカートを2回から3回にかえました。

もろパンツ見えそうーです(−−;)

うちゎ足細うないでェ??!

色白ゎ認める`ね死*





明日からテスト週間らしき物に突入です

部活がァ〜〜〜〜〜できないッ↓↓

でも三角チョコパイ食べるぞッ!関係無




小谷君・・・・本当にやめました

だってさァー?PRしまくってんのによォ??

振り向いてくれないんだよォ?!

本間小谷ゎうちの魅力を分かってないわァ・・・死

うち・・・なくでェ??苦笑*




塚,最近むかつくことうちの周りで多発

馬路でむかつくやつがO2人!!

しかも意外とこれまた身近な人

うふふふふぅーッェ*


おばけの救急車ァー!!笑*

最近のMYブーム★+゜

みんなもやってくれたら・・・嬉しいよ★ェ*

My name is Katatumuri 

February 18 [Sun], 2007, 20:06



これ心友Yのところからもらってきた・・・笑*

なにげ可愛いかたつむりたち・・・

これ金曜日に作ったのだァー!!

最初に心友Yが下から4番目のかたつむりを作り出したけん

うちが下から3番目のかたつむりつくってェ・・・

その後男Nッちが下から2番目のと上から2番目のを作った。

んでェー男Y田が一番小さいやつつくってくれた♪

んでェーはげちゃびんが上から3番目のやつ作ったよォー

んで仕上げにうちが一番でかい奴と葉っぱ作った♪


さてここで問題です★+゜



Q,かたつむりゎ全部で何かたつむりいるぅ??



正解ゎァー7かたつむりでしたァーッ!!

どう??とけたかなァ??そして画像で見えるかなァ??笑*


あァーこの土日ゎずっと部活だったりしたよォー

そしてなにかとしごかれたようなきがするぅ・・・


ねェ・・・心友N?本当に僕ゎ親友Y?心友Y??どっちなのかなァ??

あなたがキラリ★ 

February 15 [Thu], 2007, 19:47


私・・・↑のアニメ見ました。ェ そしてゲームも買いました。ェ

あったら・・・1っぽん・・・売れるかなァ?笑*


さて,ここ1週間色々ありました。

友達とも遊びましたし・・・

バレンタインデーもありましたし・・・

とにかく楽しかったです♪

でも,色々書くことありすぎで・・・何かいたら良いのか分かりません。ェ

なので書くのやめます。笑*

そして・・・私・・・小谷やめました。ェ

あっ本当ですよ??嘘なんか言いません。

んまァーつまんなくなりました。はぃ・・・。


塚,最近ストレスがたまりにたまって・・・まさに↓のドナルド状態



ある意味・・・そんな私も癒される

あァ〜・・・あと少しで2生活もおわっちゃうなァ・・・

なんか・・・実感無いなァ〜(−∀−;)

お買い得パックが2個欲しい 

February 07 [Wed], 2007, 18:33
5組友M!!!

絶対いわんでね♪

これ一様知ってるの・・・

1組の心友Y・友F・ぷうO2・はげちゃびん・友Kと,

2組の心友Nと,3組の部仲間Y・Eと,

4組の部仲間N・K・Aと,5組心友Pだけじゃけん!(だけ?)

絶対に・・・いわんといてください↓↓このとうりです↓↓

噂で流れ出すと僕もう学校行きませんから。

頼んだぜ



さて,あっ・・・今ちょっと見えちゃったけど・・・











君青のり前歯についてるよ。笑*











ごめん・・・今のゎ嘘よ

馬路で受けた人・・・ごめんさい↓↓

私の遊び心で騙してしまって↓↓笑*


っということで,今日ゎ体育の前で

“青のり”

という題名の歌を歌いながら氷鬼をしてました。

とっても楽しかったです

また歌おうね★












いきなりですが・・・

こんなのゎどうでしょう??







明日もきっと楽しいよね??ハム太郎♪




そしてこんなのもどうかなァ??







あァ〜・・・マリオ・・・僕ゎ君のこと正義の味方だと思ってたよ・・・

でも,・・・あまりにも残酷すぎるよォー!!笑*



あァ〜これゎバレンタインデーが近いんでそこのおもろい動画ァ??笑*
http://www.waraiseek.jp/flash/f003/f-1100619726.php
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅゥ(本名じゃないよ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-なんでも有の恋
    ・アート-落書き大好き
    ・音楽-吹部所属だよ♪
読者になる
はィ。こんちゃァー( ´∀` )
ゆゥです。仲良くしてやってください♪
コメントくれると喜びます。ぇ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぱン
» たァ〜らこォ〜たァ〜らこォ〜 (2007年03月16日)
アイコン画像ぱン
» おぃ。お前エネルギー入れdかァ? (2007年03月11日)
アイコン画像元 母
» 90°デート♪ (2007年03月10日)
アイコン画像元 母
» はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! (2007年03月07日)
アイコン画像ゆあ
» はぃ。どんぐ〜り〜へぃっ! (2007年02月25日)
アイコン画像しろ仔
» あなたがキラリ★ (2007年02月17日)
アイコン画像同じ名前の子(.∀.)
» あなたがキラリ★ (2007年02月16日)
アイコン画像ぱd(*v□Od*))
» お買い得パックが2個欲しい (2007年02月13日)
アイコン画像しろ仔
» 友達の彼氏ゎ私が奪う (2007年02月05日)
アイコン画像Sae
» 無題 (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる