2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEWコメ(*´Å`*)
アイコン画像じゅん
Just can't stop loving you (2005年12月29日)
アイコン画像季柚
Just can't stop loving you (2005年09月26日)
アイコン画像はる
Just can't stop loving you (2005年09月14日)
アイコン画像ゆこ
Just can't stop loving you (2005年08月26日)
アイコン画像ぉそめ
Just can't stop loving you (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Just can't stop loving you / 2005年07月03日(日)
今日少年なくて暇亀してりゅ梨愛でーす(・∀・)
本当は日記もあとで書く予定だったんだけど時間があったので♪

赤西礼保現在オーデ中…
ネット投票式なので♪礼保君も遂に芸能界目指すのねw
何故D-BOYS?笑 Uクンがいるから?
でもでもデビュー前に噂凄いってある意味礼保君さすが笑
投票はこちらからどーぞ♪
礼保君なら余裕かと思いますけど動画も見れるんでゼシ!
「昭和セン…」って仁並?!笑 それは西暦です(笑)
髪型が若干黒沢明彦だね(笑)応援しますよ、礼保君だもの!笑
ってか礼保君さ、二階堂に似てない?笑
ってかアゴ…仁チャいたそうだから治してあげて(笑)
7/20(水)締め切りでーす


そんな礼保君のお兄様、伝説のホスト城咲仁ならぬ
伝説のへたれアイドル赤西仁がお誕生日を迎えます!!
ついに仁チャが21歳〜♪去年大パだったけど明日もかなー
ってか明日なにすんのかね?オフかね?なら大丈夫かー
ま、頑張れ赤西仁!!応援してます!!
ってかその携帯僕のと変えましょう!!笑

ネタなかったもんで謎ですいませそ;;
赤西礼保をよろしくお願いしマース!!
僕はやっぱり仁チャのが好きです(笑)

ってか大友愛ちゃんKAT-TUN・NEWS好きらひーよ♪
大友愛ちゃんマジ好きなんで嬉しーーー
かなり親近感湧いたし!!(やめとけ)
「よろしく、応援」の笑顔が可愛かった(微妙だから)
ってかなんかKAT-TUN凄いね。なんかドンドン遠くにいっちゃうねー

ちゃおでマンガやっちゃうらしーよ。あーあ。
友達愛読者だからそこだけもらいます(笑)
本当良き友達を持ったよ。うん。
暗いし嫌われてる子だけどいい子だと僕は思う。笑

KAT-TUNの頑張りによって金がない、梨愛でした。
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメントくらふぁい(*ノД`)(9)
さぁコ・エ・ア・ゲ・ロ! / 2005年07月02日(土)
今日はジャニショに行ってきました♪テンション上がりまくり!笑
また和也君によって元気になれましたぁ〜マジ和也君は神だ!!笑
←元気になるために買った(笑)数々の残骸笑
写真オンリーでこんなに買ったよ…(苦笑)
海賊帆から行ってなかったから100枚くらい
かな〜って思ってたらそれを上回った…(笑)
諭吉さんが約2名ほど…そっかぁ…
だからすぐお金がなくなるんだね!!笑
でも今日は空いててすんなり入れました!!
ライブフォトの方はコッコー込んでて…
ドリボ数枚しか買えなかったー><
あとは全部買ったんだけど…次回買います!
でも拙者がどうとかってよりお店の人のが大変だよね!笑
一気に100枚以上も買ってってんの笑)おつ亀梨です!!!!(誰のせいだ)
無印の56枚入りなんだけどそれも買わなきゃだったし…
ふわぁーん;;和也くんのファンはお金がかかるよ
ファンってかヲタか(笑)

帰ってきてからライオンキング3 ハクナマタタを見ました!
いやー超いい!!プンヴァ可愛いしティモン面白いし…
小さいときのシンバが何よりも可愛かった(〃∀〃)
最後は大好きなドナさんも出てきたし…いいね、ウォルト!!!(笑)
そのあとにトゥルーコーリングってのを見ました!
アメリカの連続ドラマらしいんだけどすっごい面白いの!!!
まだ1巻しか見てないから今度2〜10まで借ります(*ノД`)
でも長いしレンタルお金かかるからなぁ......
とりま今は和也くん貯金頑張ります!

今日からダンレボCMスタートしましたね〜!
でもまだ見れてません…あーみたい!!!
友達は見たみたいなんだけどかっこよかったんだね♪
あー早く見たい!!今分かってるのは全部録画したんだけど
本当にやるかなぁ…だってマリオと共演だよ?
夢にみたマリオと共演だよ?(そんなに待ってない笑)
でもダンレボってプレステじゃん?
え、マリオって任天堂じゃん(笑)みたいなね。
どうなんでしょ?

それではサヨナラー♪
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメントくらふぁい(*ノД`)(1)
Partyだ!Real noiseだ! / 2005年07月01日(金)
見てみてー!!仁和也寺!!!笑
今日修学旅行で行く京都と奈良のコース
考えてたんだけど見つけちゃったよ、これ!!!
マジテンション上がっちゃって大変だったわ〜
それに亀屋みたいな店もあって...行きたい!笑
他にも復聖寺みたいな名前のとか
大倉記念館とかあった!大倉記念館だよ?笑
写メりたかったけどなんかブレちゃって;;
色々あって…ホント仁和寺なんていい!!笑


今日はテンション高くお伝えしておりますが
色々あってテンションが上がらないのでってかマジ沈んでるんで
今日はこれにて失敬
明日は友達と原宿に行ってきます(*´Д`*)
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメントくらふぁい(*ノД`)(0)
あさっては明日より / 2005年06月30日(木)
テスト終わったぁぁぁーーー!!!
英語難しすぎ!!!ってか教えてない事出すな!!!怒

オススメマンガ…【銀魂】!!
マジこれ面白いの!!日々の生活に面白みの
ない人は絶対に見た方がいい!笑
本当に面白いから!!!今7巻まで出てます♪
ヲタ活でなかなか買えなかったんだけど
最近全巻そろえる事ができまして(*∋∪∈*)
本当に面白いんでぜしおすすめします♪
拙者は沖田くんと銀さんと神楽ちゃんが
好きです♪あ、でも新八くんもいいです!
むしろ亀梨和也くんが一番いいです!笑


今日相方とファミ行ってきました!!
夏祭りの当落やってたみたいで混んでたわ〜
ってか次の少年あんま行く意味なかったり;;
和也いないしヤツもいないし…ヤツプレゾンだって↓
ってことで収録終わったらプレゾン行く事にしました♪
あ、でもとりあえず少年外れるかな笑

追記はJr.baton♪
 
 続き読んでみましょか(*´Д`*)  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメントくらふぁい(*ノД`)(0)
明日は今日より / 2005年06月29日(水)
これからは写メ日記と兼用にしまーす♪
ってことで梨愛です(〃・ω・∂)帰れコールはお断りよん♪死

オススメマンガ…【BOYS エステ】!!!
このマンガはとにかく絵がいい!!
笑ったときの顔がめっちゃ可愛いの!
他にも神奈川ナンパ系ラブストーリーとか
BISEXUALとか色々あるんだけど
全部おすすめ!!とにかく絵がいい♪
BISEXUALはバイの話なんだけど、
話的に可愛らしいんですよー(惚)
面白いしかわいいし、とにかくいいッ!!!
でも多少赤西くん系(その言い方やめろ)
を含んでいるので大丈夫な方はゼシ☆


今日はテストでした!!!あ゙ーマジ疲れた(;´Д`)
主要5科目のうち2科は終わったからあと明日3科…
社会がまだ残ってるよぉ↓社会難しくてプレッシャー…
ま、ボクバカだから別にいいんだけどねッ(`∀´)笑
でもいつもダメダメな数学が終わったからよかった!!
あとは理科ですよ…やっぱわけわかんなーい。
要するに亀梨和+亀梨和也=亀梨和也ってことだよね?(ちげぇよ)
そーそーテストで1467年:応仁の乱って書いてあったから
1467年:赤西仁の乱♪って覚えたのに出なかった!!笑
仁って書きたかったのに…
あとおくのほそみちのスタートが深川=明彦♪って
覚えてたのに到着地点はどこでしょうて…
知るかぁぁぁぁぁぁーーーーッ(゚Д゚)!!みたいな (笑)


友達の下敷きに
CARTOON NETWORKって書いてあって
とって〜も嬉しくなってしまいました!笑

これからまたお勉強してきまーす♪
コメント遅れちゃってごめんなふぁい;明日できる…ハズ。(苦笑)
明日はテスト終わったらファミに行って参ります(*´Д`*)
 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメントくらふぁい(*ノД`)(2)
Everybodyサンキュー / 2005年06月28日(火)
あいあい Love ...カメ!!! (苦笑)

遂に発見!!大倉のお家ッッ…!!!
大倉んち発見♪笑
朝遅刻してるにも関わらず写メってしまった笑
だってさぁ…オークラハイツなんだもん笑
明日からテストだってのによぉー(苦笑)
本当に大倉住んでるかもよ?(笑)
B-DASH!!!(ただこれが言いたかった笑)
しかもこの手書き感がまたオークラっぽい笑
この間の教科書、のってぃに似すぎだよね!!
本当あれはねー…It's 田口 dream☆笑
今度はカメナシハウスが見たいね笑


KAT-TUN's MANUAL …田中聖更新!!
聖ー!!!!この絵文字の少なさ!ステキ!!笑
めっちゃ文章頑張って打ったんだね〜!関心関心!
HIP-HOPの愛の深さとか伝わってきたよー><
ってかやっぱ聖のこと怖いって見る人いるよね…
でも聖って実は本当に優しい男だよね!
聖の優しいとことかホント大好きだし
世間の皆様に大声で教えてあげたい!!!笑
「みんなの心にもHIP-HOPはある」ってのに
ちょっと15ブルのゼブラが思い出されました!!笑
ってことで梨愛、聖クンとめぐるHIP-HOP探しの旅
に出てくることにします(*´Д`*)笑
心のHIP-HOP魂を探してきたいと思います!
あ、ちなみに2泊3日してきます(*∋∪∈*) 謎
聖に衣装作ってもらいたい!!!笑
背中に「I love KAME」って大きく書いてもらいたい笑
次週 7/5 はうえぼ更新だそーですん(*´Å`*)


カラメル キャラメル アドレナリンにも♪
ってことでバイバイ♪(繋がってないよ)

追記はバトンなるものが回ってきたaaa!!編。(笑)
 
 続き読んでみましょか(*´Д`*)  
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメントくらふぁい(*ノД`)(0)
その笑顔がパワーになるさ / 2005年06月27日(月)
いつだってボブら〜(by.赤西)
…ボブさんたちはいつだってなんなんでしょう?笑
ボブ赤西…いや(笑)赤西くんの発言一つ一つが
面白くてしょうがない梨愛です(*ノД`)笑

今日は色々イヤな事がありましてねー
学校でキレ気味で4時間目早退…
しようとしたらバレた(笑)
授業中に出てくなら堂々と出るとバレるみたい(苦笑)
でも色々おいしい条件もあったので
前向きに楽しむことにしました(・∀・)
だって何してもいいなんて最高じゃん♪
2年○組N山さん…覚悟しててね(*´Д`*)

バナナンバナナンバ・ナ・ナ♪
…って歌なかった?(え)


ゲロッパ、ドラゴン
カメハメハ!デンジャラススラムダンク!!!!!!
…カメに反応してしまってごめんなさい(笑)

テツとお友達になりたい、梨愛ですた♪
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメントくらふぁい(*ノД`)(0)
We can make it happen / 2005年06月26日(日)
We can make it all right♪

草野博紀、ついに英語の教科書で発見!!!!!!!笑
ちょっと前にやっていたYa-Ya-yahで
神奈川の英語の教科書に草野がいる!!
という投稿があったの覚えてますか?
拙者英語塾で見つけました、草野くん!笑
これは駒場でも使われてるらしーですよん♪
だからあったんだってー。
ってか似すぎでしょ、うん。笑
草野本人曰く「俺これ使ってたもん!!」と
いうことで本人が自分の写真入りの教科書を
使っていたってことになるわけですねー♪笑
(注:草野くんではありません(笑/わかるからッ!))

これに関連して、今日はYa-Ya-yahでしたね♪
TEPPENは来週らしいですねー。今日やると思ってみたのになぁ…
まー来週は色々忙しいので見れないと思いますが(笑)
バレーで見たんでいいや♪
ってかプロモの山下かっこよくね?!
でもNEWSでは小山が一番好きなんだけどねッ
なんだかんだ慶ちゃん好きなの結構時経ってるみたいねー
でも写真とかいらないなぁ(おい)
いつかどっかで処分しますわ(絶対捨てないからっ笑)

で、今度は教科書繋がりだけど国語の便覧で聖発見!
っていっても見つけたのはずっと前の話なんだけどね。
その便覧今持ってないんだけど今度写メって載せますねー
エイジの時のなんだけど載ってるとは知らなかった!笑
ってかジャニーズ事務所許可したんだー。すごいねえ(笑)
マジ若くて聖サイコーに可愛い!!大好きっっ
どうせだったら金八の和也くんも載せてくれればよかったのに笑

KAT-TUNラスト公演お疲れ様!!!
ってもこれを書いてるときはまだ始まってまもないんですけど
まーお疲れ様!ってわけで本当に無事に終わってほしいです!!!
でもきっとこのまま快調にけがなく終わってくれるって信じてます!!!
メンバー全員はもちろん、特に亀梨和也くん!!!
高いところからジャンプするし1回ケガしてるし気をつけてください!


追記はオフの話だからヲタ話一切梨。
僕どうしたらいいのかわからなくなってきました…汗
 
 続き読んでみましょか(*´Д`*)  
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメントくらふぁい(*ノД`)(6)
All or Nothing Now or Never / 2005年06月26日(日)
今日はめっちゃ勉強しましたー!!一応テストが29、30日なんでね;
でもその間に相方とファミに行く予定です(〃・ω・∂)
KAT-TUNは出ないけど我らがダーリンに会いに行かねば!!笑
まーぶっちゃけ和也くんの足元にも及ばないけどね(爆)

★Happy Birth Day 藤ヶ谷太輔★
これからもギャル男でシャカリキで顔の割りに若い、
そして顔の割りに声が高い、宇宙パワーな父さんでいてください!
大好きです!…和也くんとKAT-TUNと小山と山下と安田と…
って結構あとの方だけど大好きです!笑
でも絶対に好きな方に入ってるはずです!(はず…?笑)
俺足ってかバック組では一番好きですよッ(*ノД`)
がんばれー父さぁぁぁーーーんッ!!イジられ極めてネッ(ノ∀`*)

ブログリニュしましたー(●´∪`)
やーっとテンプレートの書き換えの仕方がわかったよー♪
だけどまーまだまだなところもいっぱいありますが見逃して下さい笑
それとコメントいっぱいありがとうございました!!!
コメント返しもちゃんとしていきたいと思いますです(;´Д`)
加工ヘタっぴでごめんなさいー。これが梨愛の限界です。笑

明日は全国ツアー最終日!!!
再追加はあるけど一応追加コンは最後だし
メンバーの皆さんにはぜし気合入れて頑張って欲しいですね!
体には気をつけて下ふぁーい。
和也くん、くれぐれもケガしないでくださいねっっ
あなたがちょっと足滑らすだけでも泣いちゃうんでね(苦笑)


追記はグチなんで見たくない人は見ないでね
見て文句とか言われても困るんで;;
あ、僕ハ●プロアンチ派なんで好きな子は絶対見ないでね
苦情禁止なんで。同感はいいけどね笑
 
 続き読んでみましょか(*´Д`*)  
Posted at 02:29/ この記事のURL
コメントくらふぁい(*ノД`)(1)
天国までのパスポートねだる / 2005年06月24日(金)
今日バレーボール見ました!!!
日本すげーじゃん!強ぇーじゃん!!!
ポーランドに勝つなんてすごいんだねー大きいねー><
今日初めてTEPPENを長めに聞きました(*´Å`*)
コッコー好きかもッ(*∋∪∈*)
ってか井上和香>小山慶一郎だったよ…幅が…
明らか慶ちゃんの場所狭かったもん。笑
「ガンバレ!ニッポン!」どころじゃないって。
とりあえず「ガンバレ!ヒトエ!!」だってばー(笑)

今日は特に書く事ないのでこれにて失敬
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメントくらふぁい(*ノД`)(0)
  | 和也  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.