背景変更! 

2008年08月11日(月) 9時34分
「自分がされて嫌なことは人にはするな」

私は人にじーっと見られるのが嫌だから、人と目は合わさない。

だから友達に「さっきの人って〜」って言われても見てないから分からない。

それに他の人のことを噂するのは好きじゃない。



ところで、ブログの背景変えてみました♪
なんか平和な景色でしょ。(笑)

小さな幸せ 

2008年06月13日(金) 22時06分
毎日が楽しいわけじゃない。

家に帰ってから「学校に行かなけりゃよかった」って思う日もあるし、

いろんなことがあって一人で泣きたいときもある。

でもやっぱりそんな中にも小さな幸せが隠れていて・・

たとえば、学校の帰り道に会った人に「さよなら」って挨拶したら「さよなら」って返事が返ってきたり、

一人で帰ってるとき、途中で会った友達に「一緒に帰ろ」って言われたり、

落としたペンを拾って渡したら「ありがとう」って言われたり、

近所の人に「おかえり」って言われたり、

お弁当の中に大好きな沢あんが入っていたり。


小さな幸せでも、感じる度に嫌なことを忘れていく。


あんまりカリカリしないで、自分を追いつめないで。

幸せは身近なところにたくさんあります(^^)

ほぼ2週間ぶり(笑) 

2008年06月12日(木) 19時43分
明日は金曜日♪

1週間って経つのが早いのか、遅いのか・・(‐_‐`)ゞ


そろそろ期末まで1ヶ月切ってきたので、勉強やらなきゃなぁ。

どうしても行きたい大学があるわけじゃないけど、
絶対に後悔だけはしたくないから、やれる今、一生懸命やらないとね!


最近やっているのは、学校の宿題と世界史で習ったところのまとめぐらい。
嫌いな教科は後回し、好きな教科からやっていってます。(笑)

でも例えばネギがいっぱい入っているうどんを食べる時、
まずは嫌いなネギを消化して、それからうどんを食べます。
重要なのはやっぱり後味☆⌒(b゚ー゚)b

勉強もそうすればいいのかなぁ。

数学(1時間)→世界史(1時間)
化学(1時間)→古典or英語(1時間) みたいな。

その前に宿題やらなきゃいけないけど。
・・苦手な科目、全部理系やん(^ー^;)

今年の夏休みは数学に時間を費やそー!

リニューアル 

2008年05月29日(木) 20時15分
こんばんは♪
また2ヶ月ぐらい放置してしまいました。
そこで、ちょっと雰囲気変えてみました。
どうですかー?(笑)


ところで、高校生になって初めての中間テストが昨日までにすべて返ってきました。
数学がかなり悪かった・・;
欠点じゃなかったけど、他の教科と比べると「あぁ〜」ってなります(T△T)
ほんまに「どげんかせんといかん」です。

on the other hand(一方で)
英語がすごくよかったんですよ><!
いつもの点数より20〜30点ぐらい上でした。
良くても平均点ぐらいだったのに…
本当に泣きそうなぐらい嬉しかったです。


逃げてばかりじゃ、できるものもできない。
だから逃げずに頑張っていこ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Lied
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 背景変更! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 背景変更! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 背景変更! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 背景変更! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 背景変更! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 背景変更! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 背景変更! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる