3日分の日記。 

February 11 [Sun], 2007, 2:37
皆さん、お久しぶりです
学校が休みになり、最近はスロット漬けでしたーー;
ってことで、3日分まとめて書いちゃいます

2/8(木)
夕方からホールへ。
番長363Gから天井付近までまわし、バー単発。
連れと遊ぶ約束してたので128Gでやめて帰宅
-30kほど…

2/9(金)
連れと徹夜して朝1から同じホールへ
番長と秘法伝のイベントだったので、上げ狙いで秘法伝に座る。
18kでバーそこから伝説ショートへ。
怒涛の12連荘(BB2RB10)
ビッグ中のはずれ、スイカがいい感じで強チャンス目もポコポコ出るのでそのまま継続。
終わってみればBB29RB41…+50k
勝ったからよかったがRBに偏りすぎ(ノ◇≦)チキショー!

2/10(土)
今日は3時くらいから連れと年に4回のイベントしてる○ハンへ
BB12RB20と設定よさそうな秘法伝が空いたのでソッコータバコを下皿へ
12kでビッグ→伝説ショート→そこから伝説ロングへ
今回はビッグに偏りBB15RB5の20連荘。
ビッグ中のはずれが微妙だったし、おもしろそうな番長が空いてたので3500枚換金して移動。
チャンス目解除から天国へ。
天国はあまり続かなかったが1ゲーム連で終わってみれば2500枚たたき出す
+110kの快勝!!!!!

最近は鬼のようについてるぽぽにぃでした
秘法伝サイコーッ

久々の大勝利♪ 

February 05 [Mon], 2007, 23:44
今日は学校が終わり、ひまひまだったのでスロ連れと一緒にスロ屋へ☆
軍資金15kと少し5号機で遊ぼうかなと思い、店内をうろうろ…
5号機は高設定が空いてなく、4号機のハイエナに作戦変更
すると大好きな秘法伝によさそうな台が♪( ノ∇≦*)
BB11RB14、バーに偏りだしてやめたぽい。そして、バーで終わって600はまりでポイ捨て。
それが最大はまりぽくてだいたい300Gでひきもどしてるし、高設定のにおいも
これはうつしかないでしょw後、50Gくらいでチャンスだし、1万ちょいで天井。少ない軍資金で1回でもボーナスひければOKだ(こんなんだから負けてる汗)

チャンス目来い、チャンス目来いと祈りながらまわしてると
3k ガイコツルーレット→チャンス目 おし!高確ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、見て見てフライングで強チャンス目!ボーナスゲット
しかし、RB…。・゜エ〜゜・(≧∀≦)・゜〜ン゜・。

バー終わって30G後チャンス目→2回目の高確へ
すると演出なしでチャンス目ひいて(その前のゲームで入ってたのかも?)
今日、初ビッグ( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
そこから、伝説ショート→伝説ロングへ♪
このロングでBB15RB5の20連荘
BB中のはずれは1/17、スイカ1/30.伝説チャンス目も1800Gで2回ひいたので高設定くさい。
でも、彼女を迎えに行く時間になったので友人にゆずり、ロング抜けすぐに終了。
結果、今年初の5000枚オーバーでしたw
マジ金欠だったのでうれしかった…(金欠なのに行くなとか言わないでね^^;

今回はBBに偏ったのでよかった☆☆
これでまたうちに行ける(ぉ

初ブログ(ノ ̄∇ ̄)ノ 

February 04 [Sun], 2007, 17:30
初めまして。
日記とか三日坊主なぽぽにぃです(〃 ̄ ̄ ̄ ̄― ̄ ̄ ̄ ̄)ノどもっ♪
主に趣味のゲームやパチスロ、映画などについて書かせていただきますのでよろすくです

さっそく、昨日は彼女と『どろろ』を見に行きましたー。
ぶっちゃけ、『どろろ』って手塚治虫さんの作品って知らず…
感想はめっさおもしれー!!最近、見た映画の中で一番です。
さすが、手塚って感じwちょっと柴崎コウのキャラには戸惑いましたが^−^;
妻夫木はかっけぇー。男ながらホレます
ちょっと、ネタバレかもですが…最後、次回作もありそうな感じ。
絶対、見ますー!!

ゲームの話ですが最近はDS(中古14000円で最近購入。Liteじゃないやつ。)
にはまってます。
プレイ中のゲームはドラゴンクエストモンスターズジョーカー(DQMJ)と三国志大戦。
DQMJはクリア間近までいってましたが、事情がありデータ削除。現在、デオドランド島にきたとこ。
三国志大戦はアーケード版やったことなく、現在ごり押しで三国英雄伝は他伝以外クリアしました。
Wi-Fiコネクタ購入してますが、両方ともオンラインでの対戦回数は0…。
マジ衝動買い最前線って感じだす。
気になるゲームはポケモンダイアモンド、パール。ポケモンの経験はなし^−^;
てか、もう年齢的に大人な私がおもしろいと思えるのでしょうか??(教えてください。)
あとは牧場物語。これもちょっと子供&女性向けって感じのゲームっぽいですね。
でも、シムシティとか好きなのでやってみたい。
こんな感じの飽きっぽいぽぽにぃ…ゲームの攻略情報とかもこれから増やせればと考え中。

後、パチスロ…最近、スロ禁中^−^;
だって、金欠&面白い機種ないもーーーーーーん!
私はAT機全盛期にスロットを始めたので最近の機種の爆発力にはなんか物足りない感じ…
あ、でも五号機はゆっくりうてるから好きです^^
サンダーVとかね。

ま、こんな感じで書いていきますので共感してくれる方とかいたらどしどしコメントくださぃ。
(`Д´(@)ノ゛ じゃねぃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-o_o-p
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぽぽにぃ
» 初ブログ(ノ ̄∇ ̄)ノ (2007年02月05日)
アイコン画像ぷにゅにゅ
» 初ブログ(ノ ̄∇ ̄)ノ (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる