2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像To:ゆかさn、mamirinさn From りえ
* (2004年12月28日)
アイコン画像mamirin
* (2004年12月27日)
アイコン画像ゆか
* (2004年12月25日)
アイコン画像ゆか
* (2004年12月20日)
アイコン画像mamirin
* (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
* / 2004年12月30日(木)
あはっ え

何気に日記見てくれてる人が急激に減ったとか(´∇`)
約9倍減りました え
ウヒャビエェェェ・゚・・゚・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)・゚・・゚・ェェェン!!! え 

あ!ていうかちょっとの間プロフ放置でいす。日記は書くね。
んでも、カキコとかしてくれてたら、嬉しいよね。誰もしないと
思うけど。え

ていうかねー。どうしよう。日本帰って。
中2の最初にこっちきたから、中2の勉強全然わかんないし。
分かるって言ったら、英語だけ。とかいっても、日本語で
過去分詞とか名詞とか代名詞とかそんなん、英語でならってるから
わかんないしね。ばか。え ( *゚д゚)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!
英語ができるっていっても、分かるだけ、相手が何言ってるか
分かるだけ。話せないしね。みんな勘違いするからね。うん。
もう英語ぺらぺら?って。自分行ってみろよ^^ っていう。え 怖
そんな、期待されてもぺらぺらじゃないですから。
友達からメール来るたびに「英語ぺらぺらになった?」の繰り返し。
いっつもそれなりに返事返してるけどね。素
第一自分から、「もう英語ぺらぺらだよ!」とか言わないからね。え
でも、友達は好きです。 照 え

でもさでもさ、日本語で話せるから気がらくだね。でもなんか
親との会話とは別に、友達とってどんな感じで喋ってたとか
忘れちゃったしね。あんまり日本語で話さないとおかしくなっちゃう。
最初、こっちの学校に来たとき、日本人が(高1のにーちゃn)来て
「分かるかな?」とかいわれて。かなって何!!なになになに!?
高校生の髪の毛金髪のにーちゃんがいう言葉???とか思って。え
んでも、1年もいるひとで、もうすぐ2年だと思うけど、そうなっちゃうよね。
留学生だし。今まで回りに日本人居なかったしね。
家族以外の日本人と話すのって(チャットとかじゃなくてね)なんかね、
変なの。日本人の先生がいて帰りにたまたまあってバス停まで、
一緒に行ったんだけど、ね。日本語で会話してね、日本の帰りにどこか
よるの?って聞かれて、「あ、えと、タイに・・・・」てうかなんかもう、どんな風に
話せばいいかわかんないよ!!!え 特に年上とか!!!!!!素

なんとか頑張るけど!! え  (ノ∇`)キャハ
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2004年12月29日(水)
うーんと。バス表チェックしてました(゚д`*;)
8日に遊びにいくから何処バス乗るとか、調べとかないと
バス停によってはバス表ないとこもあるんだよね。え 素
困るしねヽ(`д´)ノ!!

このバスでね。通学してました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2004年12月29日(水)
(ノ∇`)タハッ
ちょっと暇だったからDVDみてました。あの、セカチュー。時代遅れとか言わないでね☆ちょうどTVであってるときこっちにいて見れなかったの
ほんと、泣けるよね。大泣き。最後の方とか、30秒ごとにDVD止めて涙拭いてました。もう、カニクリームコロッケ出てきただけで泣けるもん。あああ。かにくりーむううみたいな。

で、このDVD中国で作られたやつっぽくて、日本のTVをそのままコピってるのね。「次の番組は11時30分からです」みたいなのでできたしね^^#。え

この、出演してる廣瀬さn役の綾瀬はるかさんすっごい可愛い!っていうか美人さんお肌も綺麗だしあこがれるなあ〜。 あ
 
   
Posted at 16:09/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2004年12月28日(火)
え、あ。はっ、はい! え (*´艸`)プッ`;:゙;`;:゙;

写真暇だったから取り込んでみたよー☆
セカチューで。さ。シドニーでてきたよね。
(日本で見れなかったけどDVD持ってるんです。え)
いいいい行きましたよ! え、うん。

オペラハウス!!ってか、逆光でみえないよってね(゚д`*;) ごめんんん。

上のはちっちゃい遊園地みたいな。え 超しょぼいよn!
下はあたしとmymumと後ろにあるのが軍艦?
全部フェリーの上からととととった。何 え
 
   
Posted at 15:21/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2004年12月28日(火)
シドニー!!!行ってきたよっ。で、写真まだ取り込んで
ないからあとで(´',_c')('c_,'`)NE→

何で急にシドニー行くことになったかっていうとね。ままさnが急にぱぱさnに「シドニーいこー」とか言い出して^^;。え  じゃあ、いこっかってことになって。へ?みたいな。え
で、900`、10時間車ぶっ飛ばしていきましたよn。25日の昼に行くって決まって、25日の夜出発なのに飛行機とかとれないしね。で、その10時間、意外と楽しかったよ。え  途中寝たけどね。カンガルーとか横飛んでた。ぴょんぴょんって。うん。あ・・・みたいな。車の後ろついてきた。で、追い越しやがった(・∀・)!私達のほかに車通ってなかったからカンガルー轢き殺すとかなかったけどね。他のカンガルーが轢き殺されてたよ^^;。カンガルーのコアラの、き、きつね?の、その他いろいろの死体があったn。なんかもうね。かわいそうだよね(ノД`)カンガルーが道路の端っこで、倒れてるんだよね、コアラが道路の中央でぐちゃぐちゃになってたんだよね。他にもドウロの真ん中に死んでたカンガルーを犬が食べてたりとか。可愛いそうだったよ。だって、コアラの死骸とか動物園でみれないよ?カンガルーも。ね。 

うん。で、シドニーついたっ!みたいな。で、ホテルとって、うん。みたいな!え  フェリーのってオペラハウスとかまわったよー!海が綺麗いいいいやったよ!でさ!フェリーのるときさ、二階にいこうとして階段上ろうとしたら、同い年くらいの男の子いて、(Australianね)さきいっていいよだって。
タァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
やさしいなーって思ったよ 素。些細なことでも嬉しいやんんね。で、ありがたく(え)先にいかせて頂いたけどね。え  で、まあ、何気に席とかちかくて、その子のお母様、すごい笑いかけるのね、だからお母様もいい人だなって。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。!
ま、まあ、シドニーではこれ以上書ききれないこといっぱいあったあああよ。
これ最初の方のお話ね。こんなに長いの読めないしね。これ以上書くともう、ね。自分自身これ打つのつかれちゃった。え (*´艸`)プッ`;:゙;`;:゙;!
 
   
Posted at 09:39/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2004年12月28日(火)
おはよーっ え

昨日の夜中帰ってきましたあああっ! え う、うん。
帰ってきて、びびえすにカキコが10くらいあったけnびくりした。
れれれれ、レスしたよっ!でも、レス返ってくる見込みのなさそ
うな人はスレだけ読ませていただきましたよう(ノ∇`)
レスしても迷惑な人とかもしかしたらいるかもしれないしね。(みんなだよおい え)
 
   
Posted at 09:12/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2004年12月25日(土)
めりい、くりすます です 皆様。

シドニーへ行ってきます


あはっ☆なんかね、親がね「夕方からシドニー行くから用意しといてね」だって^^!
めんどっ
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2004年12月25日(土)
おはようございますっ 

したの写真なんか可哀想だね
ちきnさn。そんな無様な格好にさせてごめんなさい。
なん食べずらいよね。こうして見ると。ね。なんかね。

あ、めりくりカキコ、リンクに載ってる人だけ行ったからねっ
迷惑だったと思うけど、ま、いっかなって!え あは!

 
   
Posted at 10:49/ この記事のURL
コメント(3)
* / 2004年12月24日(金)

できたっ

オーブンからだしたばっかりで見た目悪いけど(゚д`*;)
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
* / 2004年12月24日(金)
あはっ!料理?ってか仕込が終わったので、ネットでできるように
なったよおおおおおおっ。あっはn(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

で、ネット控えめで勉強と遊ぶこと(え)を強め?にしよっかな。あいう

で、ね。みてみてみて。気持ち悪いけどこれ、原型?です。え
これがにく!

これがちっきn!

ちきnとかもう、やヴぁいね。(゚д`*;) この中に炒めた野菜とかつめて、
黒いのはコショウとあらびきと塩ですううう。にんにくもぶっかけました!あは!え
明日たべるnだからね!!おいしくできたらいーねっ
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!