入れた入れた
2012.06.17 [Sun] 20:23

うそでしょ、と思いましたよ。
本当に、入れました。
4年半ぶりログインです。

サップです。
先日、久しぶりにポブログを読んで、これが自然消滅してしまったら寂しいな、と思ったのでした。

ポップちゃんにも伝えて、そうだそうだと二人で懐かしむ…。
と言っても、ポップちゃんは今、アメリカにいます。
かれこれ1年になりますが、まだ帰ってきません。

ポップサップの近況など、もし、まだ読んでくださる方がいらしたら、
追々アップしたいなあと、思っています。
 

Passがあっていた
2011.01.17 [Mon] 11:02

おお!まさかの2年ぶりぐらいのログイン!
パスワードとアドレスを覚えていたことが驚きでした…
ご挨拶が遅くなりましたが、管理人です。
すーっかり記憶のかなたにいたポブログちゃんですが、
1日に何人かこんな状態でも見に来てくれてる方がいたんですねぇ。

とか思うと急に恋しくなったり。HNとかかえてやり直そうかな。あとTOP画のスタドリはさすがにねwww

シーは10周年ですね。そんな聞きたくもないと思いますがあたしのこの2年間を2行くらいで振り返ると
20周年終了→糸がぷつんしていかなくなる→サークル一筋になっているうちに年パス切れていた
という感じですwでもかくかくしかじかで海のほうにはよく顔を出してたんですが!

2年間薄っ!

そんなわけで有言時々実行の私なのでブログちゃんぼちぼちいじっていけたらと思います。


 

フラざんまい
2009.02.25 [Wed] 01:56

最近mixiの方もブログみたいなスタンスで書けるようになってきて
変わりばんこな感じで書いています。

ひとつ違うのはこっちは不特定の方が見てくださってるってことかなー当たり前ですけど。
それが嬉しい時もたくさんあります。もちろん。でも使い分けてる面もあります。

んなわけでこっちは基本のどか〜な文を、
のどか〜な気持ちの時に書きたいと思っているので

昔から来てくださってる方は今まで通り、もちろん
みなさんもまった〜りみていただければ嬉しいです。

って自分で書日記書いといてこんなこと言うなよって感じかもしれませんが

ちょっとひっかかることが、
長らくあったのでついに書きました。

ほとんどの方には全然関係ないです。すいません。
これで収まればいいです。

こっちの更新がちょっと停滞気味なのも
ブログのために身動きが取れなくなるのがいやだったからです。

まぁそんなこんなで本題です。

春休みが最近はじまりまして、2週間経ちました。

何をやっていたかというと、ひたすら踊っていました。

Ho'ike at Tokyo Disneyland!
私がどーしても出たいと言い張ってオーディション出ることに(笑)

メンバー集めはもちろん技術面でもなかなか簡単にはいきませんでしたが
今日無事ビデオ撮影が終わりました。
ここ1週間くらいはコミプラ(練習部屋のある棟)の年パスもってるんすか?ってくらい通いました。


で、なかなかいいパフォーマンスができたともいます。
駒場祭は、フラの楽しさを知る
今回は、フラの深さがあることに気付いたような気がする
って感じでしょうか。まだまだですけどね。

今日は下見に来る受験生がたーくさん。

明日は国公立2次試験。

去年のあたしは
ちょうど1年後にランドのためにフラ踊ってるなんて思いもしなかったでしょうね。


受験生さん、ほんと、応援しています。
 

昨日
2009.02.16 [Mon] 22:39

で3戦2勝☆
日曜日に当たったことでまた図に乗っていますポップです。
でもやっぱりドリカンが好きです。

最近いつになくフラダンスにハマっておりまして、
今日も自主練をしようと学校のホールにいったら
どの教室も埋まっていて使えず
今外でやったらまた

風邪→仕送り停止処分

となりそうだったので泣く泣く断念。
(まあ夜サークルだったから踊れたんですけどね)

で、4時からバイトの打ち合わせ@渋谷なんですが
それまで3時間。むむむ。


というわけで行ってしまいました、話題のヒトカラw(←一人カラオケ)

しかも今回行った道玄坂のカラ館はディズニーの曲の品揃え?が半端ないんです。
ひどいカラオケボックスはリゾートの曲ないですからねぇ。

スウェプトアウェー
東京ディズニーランドイズユアランド
ギフト
ワンマン

などなど歌いまくりましたwそう。もちろんひとりでw
1時間半でのどがガラガラです…
 

のったー!!
2009.02.03 [Tue] 13:40

http://contest.fotonoma.jp/disneyfan/index.html

(=^^=)

長いことうちのブログに来てくださってる方ならすぐわかるはず!!

5枚出てますが、3枚は結構好きなやつです。

3月あたりに1日写真ツアーにでかけてまた応募しようかなぁと。
 

まっくっく
2009.02.01 [Sun] 09:17



↑今回はプレビューで確認しましたw

なぜこんなにキャッスルが多いかと言いますと
この日の写真はパソコンに直接入っておるからなんですねー。
あとのデータは外付けのHDと
それが5年目なので(そろそろ寿命らしい)予備に
USBにがっつり入れてます。

HD→USBのコピーの作業のために
一度HDの全部のデータを学校のパソコンに移したら
めちゃくちゃ起動が遅くなり
ワードの文章の保存スペースすらなくなったのに
なぜかフォルダ行方不明時間
がおきました。

で最近怖かったのでずっと開けてなかったんですけど
久しぶりにやむを得ずログインしたら
ホントあのフォルダはなかったことにされてましたねー
まぁ今回はそれで助かりましたけど^^;

でどうやって締めるかと言えばマックは私にとって難しいということです。



ああああテストいやじゃぁ!!
久々に頭痛いです。
 

カード
2009.01.31 [Sat] 11:10

昨日早速オンラインフォトのページに行き
正味1時間くらいでトリミングもして
いざ、ゆけぇい!っておもったら

あれクレジットカード支払いなんですねorz←遅い

私は今カードを持ったら確実に破産するタイプなので^^;
JCBのかわゆすなのもありますけど
ミッキーにあんな可愛い目で見られたら使わざるを得ないじゃないですか、ねぇ。
しかも赤ですからテンションあがっちゃいそうですし。



ちっちぇ!!わざとです。嘘です。ミスりました。
 

当たり隊活動報告
2009.01.29 [Thu] 12:19



Iきました!!><
ほとんどの写真が前の前の人の頭とかぶってしまいましたが・・・

オンラインフォトってのが始まったそうですね。

トリミングもできるし!こういうとき↑にぴったり(^^)!
 

ファイナル!!
2009.01.26 [Mon] 22:44



18日に行ったらスニークやっておらず
(いいんです、誕生日お祝いしてもらったので!)
テスト前にも関わらず昨日行ってきました。

久々に抽選所で聞くチャラララーン、の音!!
外れてきずいたんですけど
当たる気満々だったようで
ノープランでふらふらワンマンの列に入ってしまいましたが
ああそんな場合じゃなかったと
でシーに行き5時間待ちましたw
テスト勉強がはかどるったらありゃしない!!

ドリームカンパニー、いいですね。
ほのかにテーブルの匂いのする豪華さ、
でもファイナルらしいショーだと思います
衣装がホント詐欺師もといマジシャンのようでしたが
それもステキー!!
2着目の白青のワル男の衣装がやばいつぼでした。


最近いそがすいーです。
次から次へとやることが出てきます。
あ、勉強はしていませんが!!
充実してる証拠だとおもってがむばります。
 

なんとなんとなんと
2009.01.05 [Mon] 15:50

1か月以上ぶりでしたね汗
久々にひどい放置ですみません。

そういえば最後の投稿の後に
金融危機→仕送り停止令発令
てなことになってバイトを始めたのでした。

おかげさまで生活のリズムが規則正しくなっていました^^;

でこの1か月をめちゃ要約すると

・クリスマス3戦1勝(なんと1列目!うほーい)

・カウントダウン参戦

ですねー。

カウントは頑張りました。
生きて帰ってきました。

…のくせミッキー出る場所変わり消化不良です…orz


そんなわけで年越しはプルちゃんと。

白雪姫のおばあさんが2008年MVPでした。

まぁそのおかげで1日までがっつり遊び、
アンバサダー就任セレモニーまで見れたので大満足です^^



いやぁおかげでレポートが溜まりに溜まってます。
昨日進級が心配で寝れ無くなったぐらい(笑)

といいつつしばらくパソコンとお友達なのでまた写真あっぷしま〜す。