*パーム* 

January 15 [Tue], 2008, 20:59

昨日の話やけどぉ
昨日は1組の友達02人とパームいってきたぁ
チャリでいったから寒かったわw
んで、最初にぷり撮って
雑貨屋みてぶらぶらしてた★゛
最後にCD買って來たぁ
まぁ・短いけどそんな感じぃ-
じゃあ、ばいばぁい

*お祭り* 

January 10 [Thu], 2008, 23:11

今日は近くのえびす神社でお祭りあったぁ
ありさといったら
1年女子&男子・
学校の先輩・
学校の先生・
ダンスの友達・
とかにあってめっちゃたのしかったぁ
10時くらいまであそんでたぁ
男子は、ほとんどバカな話してたから
朔とありさも盛り上がってた−(ヮャ

朔たち本間低レベルやしぃ

おみくじは末吉トカかなーり微妙...
ま・いっか!(∀)

1ついややったのは、焼きそばのこと...
さいあくぅ〜
え〜ん
最後は独り言なので。

*独り言* 

January 09 [Wed], 2008, 23:58

冬休み終わって
やぁっと凸はじまった
最近たのしい◆
明日は英語あるわぁw(塾?)
部活早退やし・・・;
最近かなり部活楽しいのにぃ(´A`:)

今やってる曲けっこう好き
カッコイーんよなぁ

独り言でごめん

最近太ったかもぉ
やばーい・
体重計乗るの怖い−
走らな!!!


あ・また独り言になってもたぁ;
でわ−
    
     by:変な朔でした


*お久しぶり⌒* 

January 06 [Sun], 2008, 17:58

なんか久しぶり!!
あ・とりあえず
あけましてオメデト
朔はこのお正月で4万たまった
やったね-(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

んで、もう今日から部活...
だぁるい
しかも、冬休みの宿題たまってたから
今更急いでやってるばか1号・σ(^^)/
本間だるい-


早く2年になってクラス替えしたいなぁ

*2007* 

December 31 [Mon], 2007, 21:31

2007年最後のブログだね-
このしょぼいブログを見てくれたひと
ありがとね
んで・コメしてくれたひと・・もっとありがとぉ***
2008もがんばるぞぉ
じゃあ。。。よいお年を(ヮャ

*ばとん* 

December 29 [Sat], 2007, 16:57
可奈子チャンから←

1 名前とその由来は?

名前⇒朔
[世界の中心で愛を叫ぶ]がすきだからぁ??
でも・特に意味わない-


2 バトンを廻してくれた人の印象は?

可奈子チャン・おもしろい**


3 性別、種族は?

性別⇒女
種族⇒日本人?


4 使ってる携帯の機種は?

持ってないし;


5 普段着はどんな感じ?

気分によっていろいろ-
服はすき☆


6 年齢は?

13歳


7 自分を変態or変人だと思いますか?

思う-
ハイレベル並みの変仔だから(^^)


8 SかMどっち?

かなりMと思う-
よく友達にからかわれる-(ヮャ


9 飛行機に乗ったことありますか?

ある・



10 好きな食べ物トップ3

01位 あいす*
02位 おかし*
03位 フルーツ*

全部愛してる-◆


12 住処にしている場所は何処

和歌山・


13 法を犯した事は?

ピンポンだっしゅ!(ヮャ


14 これ打ってる現在は眠い?

全然


15 夜型?昼型?

微妙・


16 ドラマとアニメどっち派

どっちも-
泣けるドラマすき-
クレヨンしんちゃんすき-(^^)


17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?

ノーマル


18 水泳は出来る?

50mくらい..;



19 北海道と沖縄いくならどっち?

沖縄行ってみたい!!


20 野性的or上品

上品◆ヮャ


21 化粧するorしない?

しない・


22 ボーリングは得意?

苦手w;;


23 機械は得意な方?

微妙・


24 メール派?電話派?

どっちも


25 好きな動物は?

いぬ&人間


26 性格は?

変仔・
元気-(・ω・`◆)


27 今叫びたい事は?

宿題いやぁww


28 好きな曲

[ファンダメンタル・ラブ]
[PLAY]
[heavenly days]
[愛唄]


29 廻す人7人

誰でも-


お疲れ様でした

*アンサンブルコンテスト* 

December 26 [Wed], 2007, 20:28

今日は吹部で、
アンサンブルコンテスト(アンコン)があったんやけどぉ
朔達のグループは銅賞
まぁ、賞がもらえるだけでも良しとして..?
やっぱくやしい
せっかくいっぱい練習したのになぁ〜
かなりシケるぅ
目標は銀だったのに←苦笑
どんまいだね(^^)

まぁ、過ぎた事はもういーや
みんなうまかったよぉ

*冬休み* 

December 21 [Fri], 2007, 21:33

最近全然書いてないし
ごめ-んね

やぁっと冬休みやし!!
でも、もうすぐアンコンやから
ず-----っと吹部
超つかれるぅ
まぁがんばるかぁ
てか、年賀状も宿題も
かなーりだるいよぉ
ちゃんとやるけどねぇ♪
byebye-



今・Mステ4時間すぺしゃる見てるの
けっこういいゲストやぁ




*らっきぃ♪* 

December 14 [Fri], 2007, 22:52

今日の部活は超たのしかった
基礎合奏なかったから、みんなでめちゃA
しゃべっててかなり爆笑・ぷ
んで明日は先輩
ダンスの発表会見に行くのぉ
かなり楽しみ♪
でも、明日の合奏はやばいです-
あんまり練習してないから
[Three dances]覚えてナイ...
やばい・
明日の朝いっぱい練習せな!!!
でわ-


*無題* 

December 11 [Tue], 2007, 23:17

なんか久々やなぁ⌒★
最近かなりサボってた
なんか最近騒がしかったな・
市場のお祭りあったり、
習い事や部活。
んで、部活でちょい揉め事もあった…
ごめんよ、みっぞん-
みんなごめんなさい

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
みんな恋してる⌒??
いい人いないなぁ-(ヮャ
もうすぐクリスマス
超たのしみ♪
ぢゃね・



P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朔-saku-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる