☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ 

January 14 [Mon], 2008, 9:48


伸也☆祝☆成人


おめでとぉ(●´Д`●)

やっと大人の仲間入りだぁね♪

20歳になったからもぉ手を出しても・・・マテ。

成人しても何も変わらないいままでの伸也で居てほしいな☆

あたしと伸也の歳の差ゎ一生埋まらないヶド・・・

それでも伸也を好きなのゎ一生変わらないから。

おめでとぉ、そして・・・大人の世界へいらっしゃい( ´艸`)ムププ笑。


あヶおめ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

January 01 [Tue], 2008, 0:00

Happy New Yaer

今年もはじまりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんだかめだたいのか・・・歳をとるだけのよぉな( ノД`)笑。

今年もココを上手に使いこなせない気もするし。

どんなにたってもただの独り言になってるし・・・。

でも負けないで今年も更新し続けます!!!

こんなあたしだヶド、このブログ見てくれてる人仲良くして下さいね+(*´∀`)b°+°

はっぴぃ はっぴぃ にゅう いやぁ−

Happy Happy Birth Day 

September 23 [Sun], 2007, 0:00


谷内伸也




伸也が生まれてきてくれたこと。

Leadとして出会えたこと。

これからも愛し続けられること。



全ての運命に感謝します。
自分の誕生日よりも、何よりも大切な日





Happy Birth Day

夏が終わろうとしてます。 

August 17 [Fri], 2007, 21:40
あたしの最高の夏が今年も終わろうとしています・・・





⊃ヵラィブ最終日終わっちゃいました。
何か切ねぇ〜でも、最高でした
やっぱりLeadゎすごいと思った(●´Д`●)



惚れ直しました。会うたびに恋に堕ちます・・・切ないんだなぁ〜。

本気で愛してます!

もぉ本気で一生好きなんだなぁ〜って思います( ´艸`)
ラィブの感想とかになっていませんが・・・
説明が下手なので、もしどんだけ最高だったかを知りたい方ゎ
DVDがそのうち出ますのでお楽しみにしててください笑。





とにかく最終日新潟公演も最高でした+.(・∀・)゜+.






L e a d あリがと


(´・ω・)ノ圉




夏が来た+.(・∀・)゜+. 

July 25 [Wed], 2007, 15:35


夏が来たぁぁぁぁぁあぁぁ

最高の夏が始まりました

天気予報もハズレです


めっちゃ晴れてるし

さすがLead(●´Д`●)夏がマヂで始まっちゃったょ



あっちなみに今日ゎラィブでした笑。


内容ゎ話しませんネタバレ厳禁ですからね

でも@⊃ゆえるのゎ・・・

とにかく・・・とにかく・・・兎に角


最高だったってコト

今度ゎ新潟めっちゃ楽しみだぁ━━━━

早くみんなに逢いたい


今年の夏も暑くなりそう( ´艸`)

Leadイベント☆ 

July 16 [Mon], 2007, 16:26
今日ゎLeadin湘南

って行けなかったヶド・・・。感想もなにもゆぇないですが。日記を書きたかっただヶか?笑。
行った人ブログ書いたりしてないかな?

もぉLead切れになります。茜干からびます助けてください
来週にゎ会えるんだヶド・・・それまで生き延びられるのか?笑。
早くLeadに逢いたい伸也━━━━━━━━

デェト(●´Д`●) 

July 14 [Sat], 2007, 16:07
今日ゎ彼と友達とランド行きました

でもね・・・あたしめっちゃ雨女でして台風まで連れてくるしまつです笑。
でも諦めないで遊んだモンビックサンダーだって動いてたもん

みんなでカッパ来て・・・「てるてるぼうずが4人」とかゆってみたヶど・・・
でもすごい楽しかったです思い出ってことでさ・・・
日記を書くきっかけにもなりましたし

怠け者なあたしですがきまぐれで書きますので、気長に待っててください笑。
これからゎLead中心の日記を書くつもりですぢゃぁ今日ゎ終わり。


雨が降っててもシンデレラ城はキレイ

初日記( ノ∀`*) 

July 13 [Fri], 2007, 16:35
初ブログだょ━

ちょおご機嫌ですチヶ来ました
まぁ郵便屋さんとのトラブルでちょっと遅いですが・・・。
まぁそこらへんゎLeadにめんじて許してあげましょう笑。

まぁ席ゎ内緒で絡まってくれたら教えます
言いふらすことでもないって個人的に思ってるので・・・
でもチヶ来ました嬉しいので初日記


画質悪いね〜・・・。でもカッコィィ( ´艸`)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:谷内 茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Leadヲタ(*´艸`)
    ・インターネット-Hn頑張って作成中☆
読者になる
谷内伸也溺愛激愛一筋
伸也バヵだけど仲良くしてください笑。
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» ☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ☆祝+.(・∀・)゜+.大人☆ (2008年09月16日)